お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


アロエさんははいてるかはいてないか問題

はいてますッ!


ダイバスターに調査を依頼したいです。

「アロエ」「はいてる」
で検索しておこしくださったお客様、ありがとうございます。
どのような情報を求めてそんな検索をしたのかは
だいたいわかりますしお気持ちもわかりますッ!
クイズマジックアカデミーのアロエさんはたしかに
はいてないとか、そもそもスカートもはいてないとか
いろいろ言われてますが、弐嶋のおよめさんである
アロエさんに、下着を穿かせないわけがありません。
ちゃんとはいてますよ!ほら!  ね?

(えっちな人にはみえない下着)

弐嶋のPCはよくフリーズする
なかなか気の難しい子でして、特に重い処理を
しているわけではないのに、突然高い音をシューっと
たてつつ、一切の入力を受け付けないという駄々っ子です。
この記事も、いつフリーズしてもいいようにと
ワードパットに書きつつ、こまめにセーブしています。
絵を描いているときも、運悪く保存している最中に
フリーズしちゃった時なんか悪夢です。描いた絵が
パーになってしまいます。とほほです。

そんな困った子なんですが、絵を描いていたり
ゲームを遊んでいたり、ネットしてたり、なんでも熱中すると
ご飯を食べるのも忘れてしまう弐嶋にとって、フリーズしたら
「あぁ、忘れてた。ご飯を食べなきゃ」とか「お風呂に入らなきゃ」とか
ちょうどいいタイミングで教えてくれる、ある意味主人思いの子なのかも
しれません。でも、なるべくフリーズしないでくださいね。

>SSでやよい分補給大作戦はどうですかうっう~。
エエ話やー

(*;ω;*)こ、これはエエ話やでー!
やよいさんはもちろん、みんな良い人です…!
前編だけでも十分に楽しいけど、かゆいところに
手が届きまくる後編まで、だれることなく
読みきる事ができるのが素敵です。
文章量のわりに読みやすく、
読後に爽やかな感動が残る素晴らしい
お話でした。素晴らしいのでリンクさせていただきましょうね…。

アイドルマスターSSまとめ集

の、やよいさんコーナー

アイマスよくわからないという方も
是非読んでみてくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
う~ん‥最近弐嶋さんのお嫁さん達のぷりちーさが増してる気がします。
愛の力でしょうか?

‥しかし‥今回も知っててもやった事の無いゲームです。
ある意味ちょっとした勢いのある”はいてないジャンル”。
まぁ‥自分としてはそう見えて実はちゃんと装着してる方が良い気がします。
じゃなかったらアクシデントでこうなってるとか。
はかない”主義”な方だと正直萌えなんでしょうか…。
‥萌道‥奥が深いです…。

なお、自分には見えません。
どうやら‥エッチな人みたいです。

パソコン自体のフリーズはなかなかシャレになりませんね…。
自分は今のとこお仕事中にパソコン本体が止まった事は無いんでそういった意味ではちょっと安心。
でも実際”こいつ機嫌悪いのか?”‥と思う事も多いです。
自分のパソコンは脳内で”ツンデレXPたん”と思ってます。
今はおおよそデレモード。
ツンモードにならない事を祈ってます。

‥ところで、結構な時間に更新ですね~。
普通の人なら寝てる時間かと…。
まぁ‥自分は普通にお仕事してましたが。
‥と言う事で多分連続1番!
2007/03/14(水) 04:45 | URL | カイシンシ #-[ 編集]
これは幼女番長ってレベルじゃない
幼女大王・・・光臨なすった・・・

ツンツンぽくて苛めたくなるお
アロエ・はいてるの人も満足ですね、きっと
・・・明らかにはいてないけど・・・(´・д・`)
2007/03/14(水) 06:45 | URL | ねぴ番長 #-[ 編集]
愛くるしいアロヱですねー。心なしか最近より色鮮やかに…これは保存、です。自分にとってはとてもタイムリーな、「気になるあの娘」です。かなーり前からいたはずなんですが、己の気持ちに気づかずにいたような鈍感主人公モードでした。まあ11歳&ツインテというだけで自分的には反則気味なんですが…自分もそのうちちゃんと描きたいです。
2007/03/14(水) 13:46 | URL | mar #-[ 編集]
はいてないにも程がある(゚∀゚)!!!!!!!!!

差分に期待してクリックしてしまったボクは負け組(ノ∀`)


それにしても隊長やらが言われてる様に愛を感じマスな…
愛こそが原動力、弐嶋さんの半分は愛で出来てイマス!

イマス、ってなんかアイマスみたい(゚∀゚)!!!!!!


さてはて、例の360購入計画のオハナシですが、ボクもしばらく立て込む関係で購入は急いでいないので、弐嶋さんさえ良ければ同じ時期くらいに買って「とかちつくちて!」「ごまえーごまえー」「うっうー」言いたいなぁ、と(´∀`)



実際問題ボクのが購入が遅い可能性も大ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2007/03/16(金) 00:47 | URL | 芹 #v6mvGvMM[ 編集]
アロエはあまりおいしいものではなかった。
2007/03/16(金) 00:48 | URL | gんt #sadjp1Pk[ 編集]
見える!私にも丘が見え(ry
2007/03/16(金) 02:26 | URL | かわーん #-[ 編集]
(*゚д゚)…


(*゚д゚)…


(*゚д゚*){うん、見えない]

(*`Д´)=○)'д)・゜.ブッ

弐嶋さんの描かれる絵はなんでいつも柔らかくて幼くて(´д`)ハァハァな感じなんですか?(私だけですかそうですか)
もう、好み直球ど真ん中です(*´д`*)(←カオス)
塗り絵あそび的な私の絵には到底まね出来ないカワユスな感じがあってウラヤマシス(〃▽〃)
2007/03/17(土) 02:46 | URL | springen #-[ 編集]
はいてないなこりゃ
「はいてない」検索で辿り着く日も近い…!
2007/03/17(土) 07:37 | URL | あきは #-[ 編集]
あ、アロエタソかわいいー!!ブーーン====⊂二二二( ^ω^)二⊃←可愛さのあまりぶっ飛んでしまったミント
自分的に靴やニーソの色や影とか髪の光がカナリツボにはまってしまいました^ω^*テレテレ
といいますか弐嶋さんの描くアロエちゃんすべてに惚れます!!⊂二二二( ^ω^)二⊃←可愛さのあまr(ry)

私には見えますよ!肌色のパンツが!!えぇ!!!^^
私は決してえちではありません!えぇ!!!!^^;;;;;

2007/03/18(日) 17:16 | URL | ミント #OVxWIsjk[ 編集]
敢えてあの約束の地を足で隠したりしない弐嶋さんに乾杯っす(*´д`*)
柔らかい感じの髪に触れt(ry…

あらあら、ここにもツンデレPCさんが(ノ∀`;)
うちの子もよくフリーズするんですよー。
結構新しいのに…(´;ω;`)
でも、そっか主人想いだったのか…!それなら全てが赦せそうですw
2007/03/20(火) 16:30 | URL | あおいZ #SFo5/nok[ 編集]
初めましてです(´・ω・)
 miと申します。
弐嶋優哉さんのイラストすごく可愛いくて萌えますです。
これからこまめに訪問させていただきますww( ^ω^)

僕もイラスト描いているのでもしよろしければ見に来てください。http://black.ap.teacup.com/exp3/

気に入っていただければ相互リンクお願いします(>ω<)ノシ
ではwww 三(つ>_<)つ
2007/03/22(木) 10:55 | URL | mi #-[ 編集]
あれですか、裸の王様とかそーゆーのの類(違
 ・・・えと、絶対はいてないように見えてしまうということはアレですか、正しいんですか正しくないんですかっ!僕の眼はッ!!!
 この見えそうで見えない位置は弐嶋さんがチラリズムをよぉっくわかっていらっしゃる証拠ですね(´ω`)
 ええ、見る角度変えても見えないですよね
 ・・・いや、はいてるかはいてないか確認するために、ですよ?

PCの、すごくわかります(つA`゜+。
僕もよく色塗ってる最中とかに止まったりして困ってます
がんばってるのはわかるんだけども・・・
いつも忘れた頃にフリーズするのはやめてほしいっ
いたずらずきな女の子ですかブフェ:・(ε`(○=(`皿´#
2007/03/22(木) 23:39 | URL | ゆうた #frOGJ6vM[ 編集]
最近、弐嶋さんの絵は急激に可愛さを増してきているように感じます。
この娘なんかもう、はいてるとかはいてないとかどうでもいい
くらい凄まじい可愛さがほとばしっておりますよ・・・!
きっと今まで積み重ねてきたモノの成果なのでしょうね。
本気で素晴らしいと思います。
今後、弐嶋さんの作品がどこまで可愛くなってしまわれるの
か楽しみでなりませんw
これからも楽しんで描き続けてくださる事を願ってます~!
2007/03/23(金) 21:48 | URL | いぶきち #ScmkuIN6[ 編集]
>カイシンシさん
いつも、ありがとうございます!
カイシンシさんに補足してもらえるような、今よりちょっとは
マシな絵を描けるように、これからもっとがんばります!
弐嶋も、ゲーム自体はまともにやったことがないのですが
(アイマスもそうですね)、キャラクターがどうにもかわいいので
気になってしょうがないです。特に、およめさんは(*´ω`*)
弐嶋は、ゲームを遊ぶ事自体は好きなのですが、世間一般で言われる
へたれプレイヤーなので、噛み砕いて言えばへたくそなのです。
対戦形式のゲームだと、特に……。すごく苦手です。

弐嶋も、パンツ好きなので(なんかすごく危ない響きですね)
本当ははいているーというほうが好きなのですが
今回は、久しぶりにFC2さんとのチキンレースをやってみようと
あ、あとパンツの次に肌色が好きなのでつい(*´ω`*)

XPたんは、すごく融通もきいてくれますし、不意なトラブルにも
対応してくれる良い子ですよね。好きです。
うちの場合OSであるXPたんは良い子なのに、PC自体が
トラブルメーカーというなんとも困った状況っぽいです。
もう少しデレてくれても……と思ってしまいます(*´ω`*)

時間はですね、あれです。ひきこもりだからですね!
あ、でも次の日が朝早いときなどは、寝ずに起きているときも
あります。今回がその時でした(*´ω`*)ちゃんと寝れ!俺!

>ねぴ番長さん
(*´ω`*)ありがとうございます!
しかしあれですよ?僕に大王なんて称号は
もったいないです。おそれおおいです。
俺なんてあれで空気中に舞う塵というか
ダストとか花粉とか微細菌とかそんな感じです。
仮に僕が大王ならねぴさんは帝王とか幼女神とか
そのぐらいないと計算がおかしくなっちゃうですッ!
かわーんさんは……そう、幼女天使。エンジェル。

でもまぁねぴさんはおっぱいを描いても一流ですからね。
いや……三ツ星。三ツ星シェフですからね。
☆☆☆幼女神……これだ!(違う
アロエさんははいてない感じが、とてもいいですね。
アロエさんのグッズを集めることが今の生き甲斐といっても
過言ではないくらいに。いや少し過言だったかもしれませんが
これは肌色のパンツだという選択肢もあるッ!

>marさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
marさんのところでもアロエを拝見してて(絵チャットですね
これはかわいい!たまらん!という事で、高速保存して
しまいました。そんなmarさんにそう言っていただけると
とてもありがたいです。恐縮です。

かなーり前からいましたよね。1の頃から
大好きだったのですが、2で長めのツインになってから
というものの弐嶋の心をつかんではなさない感じで
もうどうしてこんなにかわいいのか!って感じですよね(*´ω`*)

marさんのアロエ、楽しみにしてます!
人の描かれるアロエさんがなによりの楽しみです。
アロエ魂がみなぎりますよね(*´ω`*)

>芹さん
(*´ω`*)ありがとうございます!

差分なくてごめんなさいごめんなさい!
本当はいろいろやりたくて、表情だけは二種類用意した
のですが、結局使わずじまいでしたね。がんばります。
あと、カルピスも用意しようとしたんですけど
力尽きてしまいましたね。うひょひょ(*´ω`*)

弐嶋の半分は愛ですか!ありがとうございます!
もう半分は愛しさと切なさと心強さといといしげさと
三分の一の純情な感情で構成されております。
これからも、およめさんへの愛でがんばっていきます!

360を購入して、芹さんと一緒にプロデューサー生活
楽しみたいです。いまはまだ、金銭面的にも
予定的にもちょっとむずかしいかもですが、
ほんとに!ほんとに俺遅いですよ?しばらくかかりますよ?
今年ももう終わりかーとか言う頃かもしれませんよ?
なるべくはやく買えるように、がんばりますね!

>gんtさん
ついにぐっさんが幼女に手を……ッ!
人としてやっていい事といけないことがありますよこの
ハゲ北王子!というのは冗談で、植物のアロエですよね。
俺は結構好きですけどね。アロエヨーグルトとか。
火傷とか、日焼けに塗るといいんですよね。アロエ。
田舎に帰ったときなんかは、アロエが大活躍してました。
アロエをそのまま食す……とかはやったことないんですけど
どうやって食べたんですか?ヨーグルト美味しいよ!
他にどんな料理法があるのかわかんないけど。

>かわーんさん
(*´ω`*)うへへ、はじめましてこんにちは!
かわーんさんのぶろぐは更新頻度高くて
幼女度も高くて、毎日通ってしまいますだぜ!
もっともっとけしからない感じにがんばってくださいね!
応援してますだぜ!

はいてないとかも、是非お願いします!
かわーんさん+幼女+えろす=最強
一緒に、あの丘を駆け上がりましょうね(*´ω`*)!

>springenさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
そう言っていただけると、頑張る気力が沸いてきます!
springenさんの絵の優しい塗りと線の感じがたまらなく
好きです(*´ω`*) いつもみてます!
弐嶋には、その繊細な感じが永遠の憧れだったり
します。修行が足りません。がんばります。
線画フェチの弐嶋にとって、springenさんの
ブログはたまらないものがあります(*´ω`*)!

アニスさんも、すごくかわいかったです!ありがとうございます!
アニスさんが、springenさんのツボに入る子で
よかったです(*´ω`*)かわいいです!

>あきはさん
(*´ω`*)うへへありがとうございます!
はいてないようにみえるのは、心がエロでいっぱいに
なってしまった人だけです!はいてるんです!
ただ、肌色を塗っている時の高揚感だけは
だれにも否定できないのは事実ですよね(*´ω`*)

小奈美さんで検索したら出てしまうあきはさんのように
やよいさんで出るレベルに達するくらい、がんばります!
まぁそれは夢のまた夢、遠い幻なんですが……。

>ミントさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
大好きな絵描きさんのミントさんに言われると
すごく、嬉しいです。本当にありがとうございます!
むほーまたがんばる気力をいただきました。
靴とかニーソとか、塗るのが楽しかったです(*´ω`*)
ぺたぺた塗っていくのが好きなようです。
本当は、ミントさんみたいに綺麗でかわいい
色使いとか構図とか、絵柄が理想なのですが
どうにも、難しいですね。憧れます(*´ω`*)

ミントさんの描かれたアロエさん、すごく可愛いです!
なぜか何枚も保存してしまいました(*´ω`*)むはー!
色使いとか、全体の構図が可愛らしくてたまりませんです!

はいてないようにみえるのはえちな人なんですけど、
描いた弐嶋にもそう見えるのでもうどうしようも
ないですね!うん!

>あおいZさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
肌色にみえるかもしれませんが、これは、そう、
肌色のパンツなのかもしれないッ!です。
まぁ実際ははいてないんですけど(*´ω`*)
肌色が多いと、塗る時もテンションが大幅に
上がりますよね。すばらしいことです。
あおいさんの描かれる娘さんの頭は
すごく撫でたくなります(*´ω`*)むはー!

よくフリーズする子には、困りますよね。
常時ツン期の弐嶋PCには本当にこまったものです。
絵を保存しているときに止まられるのが一番
怖いですねー(´;ω;`)まいります。
しかしまぁ、そこもあってこそ愛せるのかもしれません!w

>miさん
(*´ω`*)はじめまして!
miさんの絵、よく拝見してました。
絵に、独特の和み雰囲気があって、素敵だなと
思ってました(*´ω`*)素敵な線画です!

言葉べたなので、あまり良い言葉が
うまいことでてこないのですが、どうぞ
こちらこそ、よろしくお願いします!
相互りんくー!

>ゆうたさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
はいてないようにみえる人は、えちな人なんですよッ!
まぁ弐嶋にもはいてないようにみえるんですけどね。
まぁはいてない風に描いたんですけどね(危

みえそうでみえない!というのは、すごくいいですよね。
心動かされます(*´ω`*)あと視線もうごかされます。

ゆうたさんのPCはあれですね!
多分ツインでいたずら好きの小悪魔少女だったり
しませんか!しませんよね。なんかツインで小悪魔って
エトナさまっぽいですね。

ほのかさんの紹介元として書いてくださって
ありがとうございます!面白いですよねほのか。
素敵な漫画だから、きっと俺が紹介せずとも
いつかゆうたさんの目にとまっていたとは思いますが
すこしでも、自分が素敵だと感じた気持ちを、誰かと
分かち合う事ができたなら、紹介してみてよかったなと
思いますです(*´ω`*)よかったです!
ブログって、こういうのがあるから、素敵ですよね。

>いぶきちさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
いぶきちさんに可愛いと言っていただけるなんて
感動です。恐れ多いです。ありがとうございます…。
絵を描くうえでも、日々の生活面でも、あまり頑張ってない
というかおまえもうちょっと頑張らないとだめだよ的な感じに
だめ人間なんですが、楽しんで描く事と、新しく身に着けた技術を
導入して、常に試行錯誤してみる事だけは、いつも心がけています。
いぶきちさんという素晴らしい絵師さんがいるから
俺ももっと頑張らなければ!という想いで、いっぱいであります。

日に日にパワーアップしていくいぶきちさんの
女肉とか粘液に、弐嶋の心は大変なことに
なってますよ!素晴らしい絵と記事だと思います(*´ω`*)
弐嶋も、少しでもみにきてくださった方を楽しませられるような
ブログにしていけるよう、頑張ります!
そして、えち同人参戦も熱いいぶきちさんを、応援してます(*´ω`*)!
2007/03/24(土) 18:17 | URL | 弐嶋 #0p.X0ixo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
