お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


うっうー!

うっうー(*´ω`*)


アイドルマスターのやよいさんの可愛さは異常。
もう、やよいさんが好きすぎて好きすぎて、ここ最近
どうしてやよいさんがこんなにかわいいのか
原因を考える事に時間を費やして一日が終わるとか
当たり前になってきてもう俺はだめです!
だめなんです!うっうー!
やよいさんがわからない方は、「うっうー」とかで
検索してみてください。超かわいいです!
あーかわいいよやよいさんかわいいよ!
まだ360買えてないけど、必ず買いますだぜ(*´ω`*)
ごまえー胡麻和えー

いっぱい描いて、もっとかわいく上手に
やよいさんが描けるようになりたいです。
頑張ります。

どのくらいやよいさんが好きかというとですね
年に1~2冊くらいしか同人誌を買わない弐嶋が
気がついたらやよいさんが表紙の素敵な本を
何冊も購入していて、もう何年分かの同人誌を
買った気がします。しかも今月来月と資金面が
やばげですが!もうどうなってもいいや、俺!
やよいさんがいれば最悪、水道水と道端の雑草でも
生き延びる自信がありますよ僕!
(このブログにバカがいます)

なんかですね!体内のやよいさん分が不足すると
ですね、動機息切れが止まらなくなり生命の危機にまで
陥る可能性がなきにしもあらずなので、絵師さんが
可愛く描かれた素敵なやよいさんや、自分で描いた
やよいさんで不足したやよいさん分を補う事により
今の弐嶋はぎりぎり生きているんです!だから
不足しないようにいっぱいやよいさん分をですね!
(このブログに重度のバカがいます)
拍手くださる方、ありがとうございます。
いつも勇気をもらってます。もっとがんばります。
個別にレスできなくてごめんなさい。
も、もうちょい落ち着いたら……。

けろっ!


本日のカエルグッズ
かえる型まくら

弐嶋はカエルグッズ収集という趣味があるのですが
某所で入手したかえる型のまくらがかわいくて
とてもよいのですが、いかんせんファンシーかつ
プリティな、むさくるしい成人男性が使用するには
とても無理があるその造形から、部屋のはじっこで
おとなしく鎮座しております。けろけろ!

あおいZさんから『あなたバトン』というのを
お預かりしました。いつも、ありがとうございます。
あおいさんの絵、かわいくて好きです。

自己紹介的なものらしいですが、俺なんて
つまらない人間の事書いてもしょーもないですよね。
でもよく考えたらこのブログ、しょーもない事しか
書いてないから、大丈夫でした!えへへ!

『あなたバトン』

■好きな歌手Best5
 
①佐倉紗織さん&井上みゆさん
②田村ゆかりさん
③capsuleさん
③キリンジさん
⑤KOKIAさん
③が二つあるのは仕様です(´ω`)
との事です。○に数字ってたしか
機種依存文字とかじゃなかったですっけ。
違いましたっけ。まぁいっか!よくわかんない!
 
■好きな漫画Best5

①ツイン娘さんがでる漫画全部
②かわいい男の子がでる漫画全部
③S・A
④おとぎ奉り
⑤魔探偵ロキ
全部好きなものは好きだからしょうがないですよね。
 
■今までに習ったことを教えてちょ
 
・音楽教室(幼児期
・デッサンと油絵(今
楽譜も読めません。
 
■自慢できることは?
 
常人の3倍くらいの変てこでアホでいやらしい妄想が
可能だと思います。比べた事がないのでわかりません。
あぁ、あと人の3倍ツインニーソが好きです。
 
■願いが叶うなら?!! 

自分の作る物を好きになりたいです。
なんか愛着が持てず、まともに直視できません。
自分の描いた物作った物ぜんぶ好きになりたい。
あと多少の事でめげない根性も欲しいです。
 
■まわそうぜ!!

だがことわる
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うっうー(*´ω`*)
2007/03/01(木) 02:14 | URL | (´・д・`) #EqkzR.Ow[ 編集]
やっぱり千早tsだと思うのおいらは好きな歌手No1は上野洋子ちゃん!吉良知彦tsやさがゆきやケイト・ブッシュや新居昭乃やみとせのりこや本間哲子やジョアンヌ・ホッグやとかかいてて女声おおいなとかおもわんでもなかったり。因みに一番好きな漫画は多分KINGOFBANDITで次が花情曲だとおもふ
2007/03/01(木) 02:22 | URL | pvo #-[ 編集]
‥ここにもアイドルマスターにハートキャッチされた方が‥。
自分は完全に乗り遅れてます。
でもかなり人気みたいですね。
‥時間さえあれば…。
そういえば声優の桃井はるこさんが”アイドルマスターに唯一足りないのは手持ちマイク”といってて納得。
‥確かに…。
はまってお仕事に影響出てしまう可能性大なので涙を呑んでスルーしておきます。

しかし、グッズ(カエルさん)だけ見たら娘さんのブログかと思ってしまいます。
2007/03/01(木) 14:22 | URL | カイシンシ #-[ 編集]
またカエルということで今度こそフランスについて語るべきか
それともMiG-23やSu-25あたりのNATOコードがカエルなやつにすべきか
もしくはむりやりロックマンDASHの湖ステージのボスがカエルっぽかったよね、と
トロン様につながる話に持っていくべきか
悩んでいるうちにまた行がなくなって残念だ
2007/03/01(木) 15:02 | URL | gんt #-[ 編集]
こんにちわw
やよいタン可愛いよやよいタン(´д`;)ハァハァ・・・
ゲーセンで凝視していたことはイケナイ事ですか?否!!!
可愛いツイン子を微笑みながら見て何が悪いwwww
ツインテール子かあいいよほんとかあいいよw
(*゚∀゚*)うっうー☆
2007/03/02(金) 07:50 | URL | のはら #Yqf9uHks[ 編集]
ははぁ、弐嶋さんはやよいさんでありましたかうっうー

言われてみれば弐嶋さんの心のやわらかいばしょをいまでもまだしめつけるうっうー
というかクリティカルな雰囲気ですな。

ボクも360とアイマスを買いたいトコロですが、せっかくなので弐嶋さんが買ったら買おうと考え中。


それにしてもその同人誌を買うお金を360資金にすれば良かったんzyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2007/03/02(金) 20:21 | URL | 芹 #v6mvGvMM[ 編集]
「うっうー」も好きですが「ハイ、ターッチ!」がとても印象的でした
2007/03/03(土) 21:48 | URL | あきは #IpT9aHSo[ 編集]
やよいさんていうんですか(*´д`*)ハァハァ
要チェックやわぁ(*・∀・)つ

あと弐嶋さんのイラストはどれもとてもカワユス(*´ω`*)なので、リンクの方を貼らせていただいていいですか?いいですよねブッ;・(ω'(○=(´∀`#){コラッ]
ではではやよいさんをお持ち帰りさせていただブッ;・(ω'(○=(´д`#)
2007/03/03(土) 23:59 | URL | springen #-[ 編集]
うっうっー(´Д`*)

アイマスの存在を、最近友人に同人誌を借りて知りました。
/(^o^)\ナンテコッタイ

そしてりびさんに『エージェント夜を往く』のmp3ファイルを頂き、その電波性にどっっっっっぷりハマッてしまいました。
/(^o^)\ナン(ry


かえる型まくらカワユスですね(*´∀`)
私もそういう可愛いインテリアが欲しいのですが、結構高いっすよね…^^;

バトンおつかれさまです!
って、アッー!!
③が2つあるのが仕様なのは、あおいZ仕様なんです;
なんかわかり難くて申し訳ないっす(´;ω;`)ポロポロ
2007/03/04(日) 22:03 | URL | あおいZ #-[ 編集]
うぉぉぉぅっス!
メッチャお久しぶりです!
ネサフできなかったんス・・・

アイドルマスター~
うへぁぁぁぁぁ!

そうだ…

友人に描けって命令されてたの
思い出しました!
2007/03/05(月) 21:06 | URL | 雫 牡丹 #-[ 編集]
>(´・д・`)さん
(*´ω`*)うっうー!
やよいさんは素晴らしいですよね。
やよいさんはこの世に舞い降りた天使に違いないと
ほぼ本気で思ってます。これはもう運命ですね!
最近カイシンシさんか貴方様が1番にいる事が多く
今日はどちらかの方にコメントをもらえたかなーと
いつもどきどきしております。ありがとうございます。

DSを買ったことによりますます遠のく
XBOX購入への道……ッ!

>pvoさん
(*´ω`*)千早さんも最高にかわいいですよね。
秋葉さんのとこでキャプをみたぐらいなんですが
歌に対して真剣に取り組んでいる姿が
とても良いと思います。そういう娘さんは良いですね。
し、しかしやよいさんが一番かわいいという事実は
絶対不変のものなんですよッ!
これは譲れない一線であってですね!

pvoさんは皮袋の中でも特に、音楽に関して
造詣が深いですよね。すごいなと思います。
なにしろ俺はアニソンゲーソンの、萌えだのなんだの
言う軟弱な物しか聴かないので、そういうの
尊敬してます。すごすぎるぜー。
でもジョアンヌさんは最高ですよねッ!

>カイシンシさん
いつも、ありがとうございます!
も、もっとカイシンシさんのニュータイプ能力に
びびっとくるような絵を描けるよう、頑張ります!
家庭用のアイドルマスターが登場してから、
すごく流行っていますね。弐嶋も、気になりだしました。
とくに、やよいさんが可愛くて……。こう容姿や性格が
弐嶋のツボを一番ついてくるというか、かわいいです。

>手持ちマイク
な、なるほど!確かに、アイドルといったら手持ちマイクと
いう印象があるかもです。アイマスは皆手ぶらで踊って
いますものね。流石はマニアックネタにうるさい
桃井さん、アイドルには手持ちマイク……!
もし何かの機会があれば(なかなか難しいですよね)
カイシンシさんの描かれるアイマスキャラとかも、
ちょっと気になるところです(*´ω`*)

なんかですねー女々しいやつなんですよね俺。
妹がいろいろくれたりすすめてくれるせいもあって、
どこかインテリア等も乙女ちっくに……困ったものです。
本人はむさいおっさんなのですが……w

>gんtさん
ぐっさん、三番目の話題!三番目の話題!
そういう事をもっと俺とお話しましょうだぜ…
正直、むずかしい軍事論とか、昔あった戦争とか
兵器の豆知識を話されても「そうなんだー」としか
いえないんですよッ!もっと俺はこう、
ぐっさんの性癖とかについてですねとことん
聞いていきたい!いきたいんですよ!
まぁDASHはかなり昔にプレイしたので
もうほとんど内容を忘れてしまっています。
申し訳ない。

コメントをいただけるだけでもすごく嬉しいのは
俺とぐっさんだけの内緒でお願いしますね。
トロン様のはんしなら行数倍でお願いしますッ!

>のはらさん
(*´ω`*)さすがはツイン好きののはらさん!
ありがとうございます。やよいさんは
宇宙一かわいいですよね!もうむっちゃ好きです。
弐嶋も、ゲーセンや店頭で凝視してきましたよw
まだXBOXを買えてないのが残念ですが
いつか、やよいさんをプロデュースするため
がんばっていきたく思います!(*´ω`*)うっうー!

>芹さん
(*´ω`*)ありがとうございます!
やよいさんは宇宙で1番かわいいと思ってますよ!
(このブログにバカがいます)
はじめてみたときからもう、ひとめぼれって
感じで、今に至るわけです。やよいさんよいですよね。
やよいさんがいれば大抵の苦しみは
ぜんぜんつらくありません(*´ω`*)うっうー!

(;`・ω・)そ、そんな弐嶋はまだまだ購入が
先になってしまいそうなので(ちょっと無理めです)
俺の屍を乗り越えてどうか360を買っちゃって
くださいませ。今はーまだー無理ーですーッ!
欲しいんですけどね。欲しいんですけどねッ(血涙

>その同人誌を買うお金を360資金にすれば

(;`・ω・)その発想はなかったッ!!
いや、つい……かわいいやよいさんが表紙だったから
ついですね、いっぱい買ってしまって……つい……

>あきはさん
(*´ω`*)いつもありがとうございます。
あきはさんのプレイした画像、大事に保存して
眺めてますよふひひ!流石は敏腕プロデューサーだぜ!
「ハイ、ターッチ!」かわいいですよね。

もう毎日、やよいさんがなぜこんなにかわいいのかを
考えることに時間と脳を費やして俺の生き様も
良い塩梅にダメ加減極まってきました。
もう手遅れです。

>springenさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
勝手にリンクしてごめんなさい。
好きな絵描きさんだったのでつい……。
これで、相互リンクですね。よろしくおねがいします!

やよいさん、かわいいですよね。本物と
他の方が描かれたやよいさんはもっともっと
かわいいんですよ(*´ω`*)弐嶋の癒しの元です。
ツイン娘さんの中でも、最近のイチオシです!
こちらこそ、springenさんの絵でいつも癒されて
おります(*´ω`*)かわいい絵です!

今後とも、よろしくおねがいします!

>あおいZさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
バトンの件、もうしわけないですw
弐嶋はどうもこういうのに疎くて、仕様を
十分に理解してなかったりで、お恥ずかしい限りです。
しょうがないので、弐嶋の三位も二つあるのが仕様という
ことで、おっけーですねw 皆同じくらい好きですし(*´ω`*)

弐嶋のアイマス知識といったら、ほぼやよいさんの
事だけというひどさですよ!好きな事以外アウトオブ眼中
てな感じで、おまえもうちょっとどうにかしろ状態ですw
とかちつくちてッ!

男二人女三人という家族構成のせいか
弐嶋がたんに女々しいせいか、どうもかわいいものが
好きだったり、インテリアが妹のセンスになっていくというか
カエルはかわいいですよね。カエルグッズならなんでも
好きです(*´ω`*) ちなみにまくらは千円でしたw
集めるのって、大変だけど、楽しくもありますよね。

>雫 牡丹さん
いつも、ご苦労様です。
雫さん、なかなか大変そうな状況ですね。
あまり無理をせず、身体に気をつけて
くださいね!応援してます(*´ω`*)
アイマス、今流行ってますよね。
いろんなところで絵をみかけるので
弐嶋もほくほくです。
2007/03/07(水) 02:50 | URL | 弐嶋 #0p.X0ixo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
