お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


日に日に嫁が増えてゆく

ほろ仔さん(*´ω`*)


紙風船さんのマスコットキャラのほろ仔さんです。
本物と大きな違いがいくつもあるのですがまぁもういいです!
いつものことです!本物はもっと、すごく、かわいいですよ!

紙風船さんの方で、この子の名前を一般の方から
募集するという企画を行って、ほろ仔という名前に決まりました。
弐嶋も応募したのですが、落選してしまいました。
くそー!すっごく素敵な名前だと思ったのにッ!

たしか「るーぷ」という名前で応募しました。
紙(パルプ)+風船(バルーン)=るーぷ

……ほろ仔ちゃんに決まってよかったッ!

しかし、残念賞のTシャツすらもらえなかったのは
残念でしかたがないです!ちくしょー!
……べ、べつに欲しかったわけじゃないんだからねッ!
いいんだ、日本でもあんまりいないであろう
ほろ仔ファン&絵まで描いた大バカ野朗という
称号をもらえただけで十分です(いいのか



どうでもいい事なんですが、弐嶋は今日が
誕生日でした。おめでとうぼく!ありがとうぼく!
はぁーおっさんになるにつれ誕生日がありがたく
なくなるって本当だったんですね。……はぁー(*´ω`*)
そんな俺をみかねた紙風船さんから、なんと弐嶋に
誕生日プレゼントが(注文した)届いたぞ!

dododoしようぜ!


XBOX360です!
やったー!これで弐嶋の家にPS2以来の
次世代ゲーム機がやってきました!
もう、時代遅れだなんて言わせない!

さぁこれで迫力のハイデフ体験や
快適なネットワーク対戦、それから
アイドルマスターを遊びまくるぞッ!

ん?なにやら紙が貼り付けてありますだぜ
領収書かなんかでしょうかねどれぺらーんと……


アッー!!


(;`・ω・)アッー!
違う!これ360違う!
ゼノサーガエピソード2 善悪の彼岸の
限定版プレミアムボックスだッ!

弐嶋が大好きなゲーム「ゼノサーガ」の
シリーズ2作目の、限定版です。
発売された当初、あらゆる意味で話題となった
すばらしい作品です。
わからない方は、「邪神」で検索してみてくださいね!

夢の360じゃなかったよパトラッシュ……もう疲れたよ
せっかくだから、中身を確認してみましょうね……。

邪神様の神々しいお顔

悪夢のようなお姿


(;`・ω・)アァッー!!!
(ショッキングな画像のため、サムネイルです)

邪神様も神々しい美姿……惚れ惚れしますッ!
皆様にも、この素晴らしさがおわかりいただけるかと思います。
さっそく宴の準備じゃ!生贄を用意せい!

贄となってしまったリッキーさん


まーえーまーえーこーなぎー
こうべのかざりをうちふるいー
ほーむらみやっておどりゃんせー

(邪神教聖典第四章 巫秘抄歌より抜粋)

さて、僕らの相棒リッキーさんが生贄になって
くれたので、今年も無事平穏に過ごせる事うけあいです!
弐嶋と皆様の健康をお祈りしときましょう!
リッキーさんの断末魔と、誕生日早々
人形ごっこをする自分の姿は、悲しみを呼ぶだけなので
思い返さない事にします!

ラスボスか!


邪神様は、どんなフィギュアとも相性が
すこぶる良いです。お試しください(しない

連れ去られるリッキーさん


付属してたバイクの実にかっこいい事!
邪神ライダー!青いボディー!
邪神ライダー!真っ赤な眼!
邪神ライダー爆誕です。日曜朝8時より
好評放送中です。30分から邪神!プリキュア5です。

こんな弐嶋ですが、どうか今年もよろしくおねがいします。
今年こそは、もう少しがんばります(毎年言ってる
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(´・д・`)おお、やっと○を買ったか… 

(´゜д゜`)
2007/02/05(月) 09:17 | URL | (´・д・`) #EqkzR.Ow[ 編集]
誕生日おめでとうございますー!
SHUKUDEN!SHUKUDEN!

邪神のことは良く知らんのですが、このフィギュアにまつわるシュールな下りは…ぶはははw

いやーしかし、今回の絵も…きょちちですこと、ウフ。
2007/02/05(月) 23:00 | URL | saijo #3un.pJ2M[ 編集]
ああ~記憶奥底に封印していた例のセイバーがフラッシュバックしたw

今年も一年どうぞごりひげを!ごりひげをお願いします!!
2007/02/05(月) 23:05 | URL | #-[ 編集]
2げと?もしかしたら違うかも・・・(´・ω・`)

ご無沙汰です~(ノ∀`*
ほろ仔さんカワユスっすね!!!*
そして名物のカルピス㈱とはさすがぬかり無いッ!!!

そんで誕生日おめでとうございます~w
ヽ(∀`*人(*´∀`*)人(*´∀)ノ
弐嶋さんに幸福とカルピス㈱からの依頼があらんことを~
2007/02/05(月) 23:07 | URL | ゆうた #frOGJ6vM[ 編集]
邪シンぞu なNTe
存ざい氏Na意ヨ
神わ いたE

とはいえ、私はカルタゴは滅ばされるべきであると思う
2007/02/06(火) 02:17 | URL | gんt #sadjp1Pk[ 編集]
うぅぅ‥まだニュータイプ能力が安定せず…。

今回も自分は知らない楽しげな世界?ですね。
キャラ自体も魅力ありますが、”大人世界”への入り口があるとこなどなんだか不思議な魔力?を発してるような…。

個人的にはショートカット、色素濃い目‥はポイント高いんで思わず目を引きました。
この髪形は頭をポフポフしたいです。
頭をなでられるのが好きな性格ならなお良し。
衣装もなんとも…。
るーぷもなかなかいい名前だと思いますよ。

そして誕生日おめでとうございます。
きっと心は永遠の17歳!(個人的思い込み)
なので17歳の誕生日おめでとうございます。

ゼノサーガエピソード2ゲットもおめでとうです。
自分もゲーム世界に入りたい。
‥でもなかなか難しいです。
2007/02/06(火) 13:49 | URL | カイシンシ #-[ 編集]
誕生日おめでとうございますww

そか・・・今日ですか~

・・・2月5日・・・誰か友人にいた気が・・・

このキャラ僕も知らないですね~
でもうはww可愛いww

ゼノサーガ・・・エピソード1で止まって・・・うへ・・・

あ、例のあれ・・・近日送りますねww
2007/02/06(火) 18:00 | URL | 雫 牡丹 #-[ 編集]
モッコスとは懐かしいですねえ。
邪神のインパクトが強過ぎて最初のスク水たんの印象が即時に消し去られました。・゚・(。^ω^。)・゚・。
というかネタ写真に力入れすぎですw
2007/02/06(火) 19:14 | URL | mar #-[ 編集]
弐嶋さんこんばんわ!
そして昨日お誕生日だったんですね!∑(;´Д`)
一日遅れですがおめでとうございます!!\(^o^)/

ほろ仔さんカワイイです!!もうこの笑顔も色使いも影のつけ方もすべてがカワイイですぁああああ==ニ★)'д`)
私的に「るーぷ」って名前もイイと思いますよwカワイイし平仮名の名前大好きですから⊂二二二( ^ω^)二⊃

2007/02/06(火) 20:54 | URL | ミント #OVxWIsjk[ 編集]
ちなみに邪神像おいくらぐらいしたんでしょうか・・・
あ、聞かない約束でしたね(´・д・`;)

>前コメ
おりトラさん買い被りですぎですよ!
おれはそんな男じゃあねえ…
そして管理人のみ閲覧の方が気になる(´・ω・`)
2007/02/06(火) 22:37 | URL | ねぴまっくす #-[ 編集]
誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ゴザイマス!!

それにしてもお嫁さんが多いのは素晴らしい事デスネ。
まるで石油王\(^o^)/

罰箱360の…
というかアイマスは良いものらしいですな(゚∀゚)

アイマスを買う→弐っしーさんにまたお嫁さんが増える→カルピス→/(^o^)\おっき

( ^ω^)ニコッ
2007/02/06(火) 23:44 | URL | 芹 #v6mvGvMM[ 編集]
誕生日だったんですねwおめでとうです~☆
年をとると誕生日がありがたくなくなってくるのには同感ですなw
誕生日の記念に何か贈りたかったなぁ・・・もう少し早く感づいていれば・・・(T_T
とにかくおめでとうです☆
2007/02/08(木) 21:42 | URL | のはら #Yqf9uHks[ 編集]
>(´・д・`)さん
(・U・)全部悪い夢だったンだ……。
いや、邪神様は悪夢なんかじゃないですよね。
むしろこう、幸運を呼ぶというか魔除けというか
邪神様より禍々しい物は存在しないというか。
Xboxは手に入らなかったけど、最強の
ご神体は手に入りましたとさ。

とさじゃねぇよ(´;ω;`)
もしそのうちXboxが買えたら、
よかったら一緒に遊んでやってください。
買えるように頑張ります。
TVがな……ネックなんですよね……。
うちの14型をなんとかしないと……。

>saijoさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
これからも、精一杯なにかをかけたり
していきたいと思いますw

邪神様はすばらしい存在ですよ!
なにがすばらしいって、箱から出しただけで
嫌な汗が止まらなくなる程に神々しいというか
もはやフィギュアと呼ぶ事すら躊躇われるというか
やはり邪神様は最強の神であります!

おっぱいはいいですよね(*´ω`*)
良いおっぱいが描けるように
頑張りたいと思いますw

>ごりひげさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
邪神セイバー様ですねw
いつか、壮絶な邪神像ばかりを集めた
邪神神殿とか作ってみたいなぁとか
思いましたが、思っただけで留めておきますね。

今年も、どうかよろしくおねがいします!

>ゆうたさん
ありがとうございます!
ゆうたさんには、いつも素敵なお絵かきをして
いただいたり、コメントを頂いたりで
お世話になりっぱなしですね(*´ω`*)
いつも本当にありがとうございます!

ほろ仔さんは良いですよ!
なんかちょっとあほの子な感じが
弐嶋のツボを刺激するというかw
意外とおっぱいもありますし(*´ω`*)
カルピスさんに怒られないように、こっそり
頑張っていきたく思いますw

弐嶋も、ゆうたさんの幸福を祈りつつ
ご活躍を応援しております(*´ω`*)!

>gんtさん

邪シんzうは とてmすbaraしiiiぃい

ぱらiそni まuづ

カルタゴってなんですか
ゴルゴタの丘の仲間ですか?
そんな事よりトロン様のはんしをしようぜッ!
むしろ飯塚雅弓の話をしましょう!
いいですよね飯塚雅弓さんは。

>カイシンシさん
それでも、最近のカイシンシさんの
ニュータイプレベルは、素晴らしかったです!
カイシンシさんのコメントがあると、励みになります!
いつも、ありがとうございます!

ほろ仔ちゃん、かわいいですよね。
弐嶋の「マイナーなマスコットキャラさん」好きを
満たしてくれる、良い娘さんです(*´ω`*)
そのうち、フィギュア化とかしてくれないかな~
なんて、思ったりしているのですが、いかんせん
あんまり流行っていないようで……もっと頑張って
ほろ仔ちゃん!という感じです。

色をもうすこし濃くというのが、弐嶋の最近の
理想なのですが、なかなか上手くいきませんです。
いつも、淡いを通り越して、薄い感じになってしまうので
それがずっと気になってしかたありませんでした。
線を処理する良い感じの方法を発見したので
それを突き詰めて、頑張ってみたく思います!

(*´ω`*)ありがとうございます!
そうですよね!心は永遠の17歳です!w
某井上のお姉さんも言ってますし、心だけは
永遠の17歳ですよね。
弐嶋も、カイシンシさんを応援してます!

>雫さん
ありがとうございます!
>誰か友人にいた気が
(;`・ω・)まさか弐嶋だったり!?w
いやいや、きっと違いますよね。多分w

例の件は、お忙しいようでしたら
無理をなさらずに、大丈夫です。
では、お体に気をつけてくださいね!

>marさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
邪神モッコス様です。発売当時
欲しくてしょうがなかったのですが、最近に
なって手に入れる機会が出来たので
買ってしまいましたw 今も反省していない。

邪神様のインパクトといったら、他のフィギュアと
組み合わせると、すごくあうんですよねw
なんか、とてつもなくマッチするというか
ついいろんなフィギュアや場所を組み合わせて
写真とりまくってしまいましたw 何やってんだ俺…!

marさんのように、かわいくいやらしい絵を
描けるようになりたいのですが、なかなか難しいもので
ついネタに走ってしまいますw 面白い事が好きな
人間のサガですねw

>ミントさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
いつも、お世話になってますです!
年をとればとるほど誕生日のありがたみが…w
しかし、あれですね。年をとった分、もっと気合を
入れて頑張りたく思います!

うぅ、ありがとうございます!
線ががたがたになったり、色がきつくなって
しまったりで、ぼろぼろなのですが、
そう言っていただけると、救われます!
もっと上手にほろ仔さんが描けるように
精進しなきゃですね。
センスも磨かなきゃ…ミントさんのような
可愛らしいセンスが欲しいです(*´ω`*)w

弐嶋のネーミングセンスはなさすぎにも
程があるのですが、平仮名の名前は
良いですよね!弐嶋も好きです(*´ω`*)

>ねぴまっくすさん
(;`・ω・)ちょっと口にはだせませんッ!w
でも、定価よりは安かったです。
ファンとしては本当は当時新品で買うべき
だったのでしょうが、やっぱり
お高いものでしたよね……。邪神様。
とりあえず、新品で買えなかった分
毎日邪神様を崇めたいと思います。

買い被りすぎとか全然ないです!
俺はあれですよ、常にしつこく「ゼノスレで
ゲームを作るべき」と言っているのは、
ゼノスレ製作でもいいし、ゼノスレ関係無しに
ねぴさんが個人的に作るなり、どこかの製作に
参加するなりしたギャルゲーで、ねぴさんの描いた
娘さんを攻略したいだけなんですよねぶっちゃけ……。
欲を言えばねぴさんにル。さんに中佐が描いた
キャラを攻略したいです。最強の萌えが集うよッ!
そんなわけで、頑張ってエロ原画家さんになってくださいね!
俺買うよ!通常版と限定版両方買うよ!

管理人のみ閲覧の方は
今度機会があったらお話しますねw

>芹さん
(*´ω`*)ありがとうございます!
日に日に嫁が増えていってしまうので
収拾がつかない状態でございますw
いや、でも脳内だけならある意味
ハーレムですか?ハーレムエンドですか?(違
脳内が作り上げたパラダイス万歳!ですねw

360自体もすっごく欲しいですし
何よりアイマスが超欲しいのですが
残念ながら弐嶋の元にサンタさんはきませんでしたw
せめてツインニーソのサンタ娘さんが来ると思ったのに…
本気ですよ俺は!w

(*´ω`*)アイマスでカルピス
そのためにも、360とTVをなんとかしないとですねッ!w

>のはらさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
そうなんですよね。段々と年をとる実感が
沸いてしまうというかw
たぶん、年をいっぱいとっておじいさんになっても
今の嗜好は変わらない気がしますw
それが弐嶋クオリティーでございますw
2007/02/10(土) 00:12 | URL | 弐嶋 #0p.X0ixo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
