お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


パンをこぼした娘

神戸屋さん(*´ω`*)



更新がものすごく間が空いてしまい、ごめんなさい。
拍手やコメントをくださる方、本当にありがとうございます。
勇気づけられますです…。感謝しきりです。
大した忙しさではなかったのですが、色々と
たてこんでたり、体調があんまり良くなかったりで
色々もきゅもきゅしておりました。ほ、本当ですよ!?
決して、空き時間めいっぱい2ちゃんを覗いてたり
ワイルドアームズでラギュ・オ・ラギュラ(ゲーム中で一番
強い隠しボス)をやっつけたりなんてしてないんだからッ!

自分が100人程入っても大丈夫そうな
イ○バ物置もびっくりな深度の墓穴を掘ってしまった
ようで本当にすいません。頑張ります。


神戸屋さんという、パンとかレストラン経営をしている
企業さんがあるのですが、そちらの女子制服さんがとても
可愛くて、一回行ってみたいです(*´ω`*)
行った事もないパン屋さんの事なんて描いたものだから
こんな品を売っているかどうかもわからないのに
色々パンを描いてしまったり(美味しそうに描けなかった…)
制服もパチモノっぽかったりで、もう大変ですが
一生懸命描きました。巨乳楽しかったです(*´ω`*)

芹さんから、素敵な物をいただいてしまったので
こりゃあ何かお礼をしなきゃいけない!という事で
色々考えたのですが、素敵なブルマや巨乳さんは
きっと他の方が描いてくださると思ったので
前から気になっていた神戸屋さんの制服&巨乳&ニーソ&ツイン
という、芹さんや雪華さんや自分や、その他いろんな方の
いろんな欲求がいっぺんに満たせる絵を考えて
実行にうつした結果です。……僕の欲求が一番大きいような…?
あれ?お礼の絵のはずなのに……あれ……?
線画が、納得のいくような、理想に近い線に仕上がったのが
とても嬉しかったです。もうちょっと突き詰めてみます。

芹さんやいぶきちさんや、某スレの人の影響で、
巨乳が好きになりつつあります(*´ω`*)
もっと上手に描けるようになりたいです。
おっぱいはいいですよね。

神戸屋○○店、店長の弐嶋、弐嶋でございます!
本日は芹さんのお宅に当店自慢の従業員(全員ツイン)を
デリバリーサービスとして向かわせたのですが

かるぴす神戸屋さん(*´ω`*)



どうやら運搬中のトラブル(ドジっ娘要素)で、試供品の
カルピスパンの中身がこぼれてしまったようです。
お客様、大変申し訳ございませんッ!!

どうやら今年の目標はFC2さんと㈱カルピスさんに加え
神戸屋さんにめいっぱい怒られる事となりました。

自粛していた、他の皆様のブログへのコメントとか
いっぱいしてこようと思います。
技術面や、精神面やら、あらゆる面において
他の人がこんなに頑張っているのに、自分は
なんて軟弱物なんだろう。もっと頑張れないんだろう
という思いで、自分自身が情けなくなって、なかなか
よそ様のブログやHPが直視できない感じです。
自分に恥じることのないような頑張りができる男に
なりたいものです。精進します。

自分が更新するまでは、あまりコメント&巡回をしないというのが
己の中でのへんてこルールなので、コメントできない間、
つらかったです……。いってきます……。



本職が忙しくなったのか、はたまた番組の放映が
終了してしまったからなのかどうかはわかりませんが
相棒のガタック加賀美くんが「天道と新婚旅行に行ってくる」
などと気色の悪い書置きを残し失踪してしまったので
カルピスウォーターにおまけとして付属していた
新しい相棒をご紹介します。

相棒のリッキーさん


弐嶋のカエル好きを一気に満たしてくれる素敵相方
リッキーさん爆誕ですッ!
今日はリッキーさんが、芹さんが送ってくださった
素敵アイテムを紹介してくれるそうです。
リッキーさんいわく「貧乳は正義ダスッ!」との事です
頼もしい相棒です!

(*´ω`*)いつもありがとうございます…


(*´ω`*)ひゃっほうッ!(壊
芹さん、本当にありがとうございます。
特に、昔から超好きだったおーじさんの本は
手が震えてうまく読めませんでしたw
ありがとうございます!ありがとうございます!

こんな社会の底辺におみやげをくださるなんて……
あなたはそう……現代に舞い降りた
ブルマに巨乳にニーソの天使ですね?
リッキーさんも美少女に囲まれてうっとり嬉しそうです。

センスのいい扇子  あぁもうだめだ俺ダジャレはおっさんの証だ


(*´ω`*)のいぢさん扇子まで…
嬉しすぎて涙がでます。リッキーさんも美少女に挟まれて
嬉しそうです。うぅ……俺も挟ませろッ!

なにもお返しできなくて、もうしわけないです。
いつもいつも頂いてばかりで、心苦しいです。
ちょっとずつ、なんらかの形でお返しして
いければと、思います。が、頑張りますです……。

それでは皆様、お互いふんばっていきましょう!
弐嶋はこれからXBOX360とアイドルマスターと
新しいTVを買うための貯金をはじめなければですね

……先は長いです(*´ω`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんとも大変そうですね。
でも、絵にしろブログにしろ時間の出来た時でいいと思いますんで気分転換な感じでいいのではないでしょうか。
自分は仕事場が家なんで、時間のペースを掴むために書いてますが、普通はなかなか難しい事も多いと思います。

神戸屋さんですか…。
自分は知識の範囲外なんですが、興味ありますね~。
今度リアルの方を見てみたいです。
自分も勝手にコラボとか擬人化キャラとか描いてみたいです。
‥ひそかに脳内で作ってるキャラがいますが‥それはそのうち…。

‥しかし‥芹軍曹は色々やってますね~。
おーじさんの本ですか…。
自分もちょっと見たかったかも。

では‥無理のないようにお体お気をつけて下さい。
そういえば今回も1番?
我ながら、さすがに引きこもりは対応が早い。
2007/01/25(木) 19:05 | URL | カイシンシ #-[ 編集]
芹軍曹!カイシンシ隊長に続いて突貫します!!(´ロ`)ノ▼


神戸屋は素晴らしい!筆舌に尽くし難いユニフォームである。
そのチェック模様には草原の爽やかな風を感じさせる爽やかさ、かつおっぱおを強調するエプロンドレスは爽やかエロの宝石箱やー(゚Д゚)

もういいですかそうですかすみません('A`)

それにしても素晴らしいお返しを頂いてしまった(ノ´∀`*)

正直ボクの中では神戸屋服はブルマをも超えるポテンシャル花井なのですが、そのチェック模様による表現の難解さから現在は描画自粛中だったりします。

同様に品川女子中学の制服も素晴らしいのでチェック(σ・∀・)σイット!!


そして懐かしのリッキーさんにボクの送った同人誌型爆弾を紹介してもらって本望デス。
きっと今頃弐嶋さんは萌え爆死しているかもしれないカナ。どうなのカナ。

そして、扇子は特に今現在入手しようとしてもチョット手に入らないブツなので大切にするときっとご利益がありますぜ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



…隊長からの呼称がブーン軍曹から芹軍曹にバージョンアップした!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
2007/01/25(木) 21:30 | URL | 芹 #v6mvGvMM[ 編集]
うはwwwwww(滅
これは熱いwww
のいぢさんセンスは凄いなぁ☆
そして何と言ってもカルピス(何
素晴らしいですw美味しそうにゴキュ(死
クロワッサン上手そうだにゃw
2007/01/26(金) 01:36 | URL | のはら #Yqf9uHks[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/26(金) 12:33 | | #[ 編集]
不思議なシチュエーションで良いですね
おっぱいもパンもおいしそうだぜ

元写真部というだけあって写真から何かテクニックを感じる・・・(`・ω・´)
2007/01/26(金) 20:42 | URL | ねぴまっくす #Fjqb2npw[ 編集]
このブログで残虐なカエルの絞首刑画像が貼られる日がこようとは
ところでカエルといえばフランス人を馬鹿にするときの常套句だが
やはりフランスを語るならナポレオンのあたりが良かろうか
当時のイギリスと比較した絶対王政時代について語るべきか
悩んでいるうちに行が足らなくなった 残念だ
2007/01/26(金) 22:18 | URL | gんt #sadjp1Pk[ 編集]
はぃ、ってなわけで
いろいろありまして
暫く縮小運営に移ります。
まぁ、とくにご迷惑とかはないと思いますが
一応ご報告です。
詳しくはブログにて・・・。
2007/01/27(土) 20:27 | URL | 雫 牡丹 #-[ 編集]
うむ!イイおっぱいです!w
しかし・・・カ、カルピスパンとは・・・・
もはやキチg天才の発想だわ;
うら若き野郎共が焼きたてパンにカルピスを
注ぎ込んでいる様を思い浮かべるとワクワクしますね♪
2007/01/29(月) 22:49 | URL | いぶきち #ScmkuIN6[ 編集]
パソのメアドが変わりました。
新しいアドレスは
studio-shizuku@hotmail.co.jp
になります。
よろしければ登録してやってくれぃ!
2007/02/04(日) 19:44 | URL | 雫 牡丹 #-[ 編集]
>カイシンシさん
いつも、一番乗りありがとうございます!
日に日に覚醒してゆくカイシンシさんの
ニュータイプ能力に、驚かされます(*´ω`*)
弐嶋も、強化人間目指してがんばります!

ブログ自体とか、ブログを通じた交流を
必要以上に気に病んだり、悩みすぎたり
してしまうのが、僕の悪いところというか
細かいことを深く思い悩んで、考え込んでしまうのが
なんとも悪い癖だと思います。うぅ……。
カイシンシさんをはじめとする、いろんな方の
ブログを読ませていただく事が、今の楽しみです!
それに比べて僕の怠惰さといったら……うぅ……。
まったりと、自分のペースでやっていきたく思います!

神戸屋さん、良さそうですよね。
制服もかわいいし、検索して調べたところ、
パンも美味しそうでしたー。
擬人化とか、コラボも楽しげですよね。
心のアンテナをおおきく広げて、いろんな
萌えをキャッチできたらなと思います!
カイシンシさんのキャラ……楽しみすぎます(*´ω`*)
XPたんも、かわいいですよね。OS娘で一番好きです!

芹さんにはいつもお世話になりっぱなしで
非常にいたたまれない感じです。弐嶋の
好みのツボもきっちり押さえられてしまいましたしw
芹軍曹恐るべし!です!少しずつ、お返しできたらなと
思います。芹さんだけでなく、カイシンシさん達弐嶋が
お世話になってる方全員に言える事なのですがー。頑張ります。

本当に、いつもコメントをありがとうございます!
カイシンシさんのコメントが真っ先に目に飛び込んでくると
すっごく、頑張る力を頂いてます!

>芹軍曹
軍曹殿、本当にお世話になりました!
例の物が届いた時は、びっくりと共に嬉しさで
心臓がバクバクいってましたですw
いつも、こんなネットと社会の片隅の
だめ人間代表みたいな存在に、温かい心遣い
本当に、ありがとうございます!
いつもこんなにたくさんの物や励ましを
頂いているのに、お返しできるものがなにもなくて
心苦しいかぎりですが、ちょっとずつでも
何らかの形で、お返しできたらいいなと思います。

芹さんに何かお礼がしたくて、芹さんの
好きな物を片っ端からチェックしていたのですが
ブルマや天使はきっと他の方が魅力的に描いて
くださるだろうと踏んで、弐嶋も大好きな
チェック模様がある神戸屋さんにいきつき
「これしかないッ!」というノリで、うさみみ巨乳ツインニーソが
加わって、こんな按配となりました。
少しでも、芹さんの目を楽しませる事ができたらいいなと
いう思いで描きました(*´ω`*) がんばります。

>品川女子中学の制服
(;`・ω・)さすがは芹さんだぜ……ッ!

送っていただいた本&グッズで、萌え爆死しましたよ!
正直骨も残ってません!粉々に萌え尽きましたw
貴重な物を譲っていただいて、感謝しきりです。
何回言っても言い足りない!ありがとうございました!

>のはらさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
弐嶋は一回暴走すると
ブレーキが利かないので困りますw
のいぢさんセンス、大切に飾っております!
大好きなのいぢさんのセンスを頂いてしまい
もう家宝にする勢いですw

持ちネタが一個しかない芸人の如く
カルピスで押し通してゆきますw
なんとかネタを増やせればいいんですけどね…。
何がいいですかねー。練乳とかかけてみますかねッ!

クロワッサン、最初虫にみえて仕方がなかったの
ですが、描き終わった今ではなんとかパンに
みえなくもない感じですねw

>管理人のみ閲覧の方
今回も、本当にありがとうございます!
俺はすごく嬉しいのですが、大変じゃないですかね?
無理はしないで、そして俺に時々読ませてくださいねw
……というか、俺だけが読めるのはもったいないぜ!
何度も言ってるけど、あなたはその才能をいかし
ゼノスレエロゲーのシナリオを執筆すべき!
俺は参加しないけどね!僕は消費する事しかできない
だめ人間なンです……。
というか本音を言うとゼノスレ製作とか関係なしに
ねぴまっくすさんの描いた娘さんを攻略したいだけなんだッ!
ちょっとねぴさんに頼んでみましょうだぜ
……だめですかそうですかですよね。

>ねぴまっくすさん
(*´ω`*)うへへありがとうございます!
上手い絵を描かせたら俺の右に大行列が
できるのですが、わけのわからない絵なら
右にでる人は都内にはあんまいないぜ!
描いた本人が根本的にわけわからないんだから
間違いありません。大丈夫、ゼノスレの皮袋だよ!

ねぴさんの描く美乳やわらかロリおっぱいは
本当に素敵だと思います。このレベルで幼女が描ける
絵描きさんは、都内でもそういないと思います。
何言ってんだ俺。

膨大な質量をもつ巨大おっぱいより
ねぴさんの描く微乳の方が俺は好きだ!
大好きだッ!絶妙なラインといい形といい
本当に至高だと思います。

写真部といってもほとんど幽霊部員のような
もんだったので、テクニックとか全然ないぜ!
そういう経験が豊富にあれば、もっとこう構図の
上手い取り方とか、できそうですよね。残念ッ!

>gんtさん
意地でもその話題なんですね。
でもぐっさんのそういうとこ、好きです!
告白かよ!告白だよ!

フランス人をカエル関係で詰ったりするんですか?
http://www.newsdigest.fr/newsfr/content/view/26/26/
ここの最後の方に「怠惰カエル」とあるけど
こういう風に詰ったりするのでしょうか。どういう意味なんだろう。
こうしてぐっさんの発言を調べてたりすると
意外と面白くて、時間が経ってしまうから困る!
いつもありがとうございます!でも行数はそのままでッ!

>雫さん
ご苦労さまです。
状況は大変そうでしたが、なんとか
復帰なさったようで安心しました。
更新、楽しみにしてますね!
というか、ノートPCだったのですねー。
聞いたような、聞いてないような…すいませんw

>いぶきちさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
いぶきちさんみたく、おいしそうなおっぱい
&粘液を理想としているのですが、理想は
遥か彼方、遠くにあるものなんですよね……。
あらゆる物を魅力的に描きこなす、素晴らしい絵描きさんの
いぶきちさんに追いつけるよう、頑張りたいです!

ち、違うんですよ!
俺がこんなHENTAIじみたアホ設定パンを
考えたわけじゃないんです!マジです!
僕が寝ている間にね!こう僕の頭に住んでる
ツインニーソの妖精さんが考えてくれたンだ!
妖精さんはいつも僕にいらぬ知識と
くだらないアイディアをくれるんです!うふふ!

そろそろ救急車を呼ばれかねないレベルまで
脳がいい感じに湯だってまいりました。

>うら若き野郎共が焼きたてパンにカルピスを
(;`・ω・)その発想こそまさにキ…天才の域だぜ!
さすがは弐嶋の尊敬するいぶきちさん、半端ないぜ!
時給890円の有能アルバイトが、一心不乱に
放出しては注ぎ込んでるに違いありません。
……もちろん、カルピスを。
2007/02/05(月) 08:05 | URL | 弐嶋 #0p.X0ixo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
