お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


ねこみみツイン娘さんを嫁にするにはどうしたらいいのですか

あけすぎ(*´ω`*)


30000HIT記念に、リボンかけたネコミミツインの
娘さんが嫁にくる予定だったんですが
いまだに届いてません!どういう事ですか!
というわけで、30000HIT記念です。
多分、弐嶋一人でいっぱいまわしてたカウンターですが
ここまでくる事ができて、とても嬉しいです!
皆様、ありがとうございました!
今年は、もうすこしマシになりたいです。

更新の期間がものすごい空いたりしてしまいましたが
皆様のいろんなブログとか、HPは毎日のように
チェックしてます!みまくってます!
最近の俺ときたら、理由は特にないのですが
どうにも気分が塞いで、暗い気持ちに
なりがちで、困り者です。まったく。
ねこみみツインの娘さん(CV田村ゆかりさん)
が嫁にこないせいですねきっと。待ってるのにッ!

弐嶋は、オタクなのにアニメをあんまりみない方
なので(アニメは大好きなのですが、毎週続けて
視聴とかがツライのです)、オタ友達と
なかなか話があわない時が、特につらいです。
ガンダムSEEDとか。コードギアスも最近みられなくて…。
どちらかというと、漫画とか、ゲームの類とか、
ライダーとか牙狼のような、特撮のほうが好きなので
うーん、無理に話をあわせる必要もないのでしょうが
そういう時、どういう反応をすればいいのかとか
上手く会話を運べない自分自身にイラだってしまうというか
難しいものですね。でも、こんな何もない俺なんかと
なぜか一緒にいてくれる友人達が、すごく
ありがたいです。もう結構長い付き合いになるので、
これからも大事にしていきたいです。いつもありがとう。

サイレントヒルのDVDを買いました!
サイレントヒルは、日本のホラーゲーム原作の
映画で、弐嶋はゲームのファンだったので
正直不安でいっぱいだったのですが、スタッフの皆さんが
「実によくわかっている」感がいっぱいで、ゲームへの愛と
映画としての面白さを、見事に両立させてる点に
すごく感動しました。

原作そのままの景観に、そのままの音楽
アレンジを加えられつつも、原作に忠実な姿のクリーチャー
特に、ゲームでおなじみの不気味な、赤錆と金網に覆われた
異世界の表現は、ただただ感動するばかりでした。
それだけで十分元をとったと思わせてくれる出来でした。
劇場の大画面でみたかった。パンフレットは買ったのですが…。
霧と灰に覆われた廃墟に浪漫を感じる方や
吹き替え声優として、中川翔子さんも出ているので
どまさんとかどまさんにもおすすめです。

ワイルドアームズの10周年記念本に
絵を載せていただいたらしいです。
らしいというのは、弐嶋もいまだに現物を
確認できていないためです。
雪華さんに教えてもらわなかったら
多分ずっと気づかないままでした(*´ω`*)
ありがとうございましたメディアビジョンさん
たまにメディアワークスさんと名前を
間違えてごめんなさい。

もしみかけた際には、是非お買い上げて
生暖かい目でみて、その部分だけ忘却して
くださいね!ワイルドアームズは大変素晴らしい
ゲームなので是非、遊んでみてくださいね!
弐嶋は、いまだに最新作のフィフスヴァンガードが
新品未開封ですがッ!(´;ω;`)ハヤクヤリタイ!

いつも拍手をくださるあの方とか
新年の挨拶をくださったあの方とか、
いつも本当にありがとうございます!
すいません、自分のペースで、がんばりますです。

今年はますます、更新が遅くなってしまうかも
しれませんが、まったりペースで、なんとか
踏ん張りたいと思います!
いつもブログをみてくださってる方々を
こっそり応援してますです(*´ω`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リボンかけたネコミミツインの娘さん‥来てますよ、弐嶋さんの心に…。
自分‥現実は色々諦めたんで夢と現実は等価値に設定してます。
なので弐嶋さんも脳内設定をこれにすれば問題解決ですよ♪
実際リボンで装飾とかしてみたいですね‥もちろん脳内でいいですんで。
ところでCV田村ゆかりさんだと性格が微妙にブラックなのを期待してしまいます。
‥個人的にですが。
それはいいとして、30000HITおめでとうございます。

なお、見たいものは人によって違うんで別にいいんじゃないかと思います。
時間も無限じゃありませんしね。
何事も無理はしないのが1番ですよ。 

なんだかすご~く大変そうですが、体力臨界点を超えないようにお気をつけ下さい。

新年になってニュータイプレベルがアップしたかも。
今回も1番?
2007/01/11(木) 18:22 | URL | カイシンシ #-[ 編集]
新年早々、有難い娘さんが(´Д`;)w
目のうるうる具合とか、もう、ギザカワユス(*´ω`*)

その娘さんは実はドジッこで、間違って隣の家に行ってしまったに違いない!
今頃、お茶とか出されて、もっそもてなされてるに違いない!
娘さんは優しいから、そのもてなしを無下に出来ずにいるに違いn(以下略)

>吹き替え声優として、中川翔子さんも出ている
mjsk(゜Д゜)
ファンならば、これは是非ともチェックせねば!
おすすめされてるとなると、尚更見なければ!(´∀`)


とりあえず、お体に気をつけて、ゆったり踏ん張ってくだせぇーヽ(´ω丶)丿
2007/01/11(木) 20:35 | URL | どまっしゅの #-[ 編集]
結論から言うと、方法はあります。
とことん、イメージにイメージを重ねて、ニジマさんだけの娘さんを脳内に作り上げてしまえば良いのです。幸いニジマさんは描かれる人なので、理想的なネコミミ~娘さんを何枚も何枚も、イメージに近付くまで描き続けましょう。描き続けるうちに「彼女」との距離が少しずつ縮まっていくのがわかると思います。
いやほんと、経験者は語るですから。
2007/01/12(金) 03:07 | URL | mar #-[ 編集]
SEEDか
同じ読みでSEADというのがあって
これは敵防空網制圧という意味であって
航空優勢を獲得する上で必要でまあ制空権とか言う概念は
まあいいや
種だし
2007/01/13(土) 01:36 | URL | gんt #-[ 編集]
来てますねぇぇww弐島さ~ん☆
お久しぶりです☆
やばいですw若干自分がキモイですw画面凝視でニヤニヤしてます。本当にゴメンナs(ry
CV田村ゆかり なので、きっと気付いてくれてないのか、焦らされてるだけですよw優しく待ってあげましょう☆いつか弐島さんの胸へ飛びk(ry
2007/01/13(土) 20:57 | URL | のはら #-[ 編集]
30000HITSお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます!!

昨日雪華タソ宅にて弐嶋さん絵が載っているWA記念本拝んできました( ^ω^)アリガタヤアリガタヤ


(゜д゜)<あらやだ!
弐嶋さんまだフラグ立ってないからお嫁さんが来ないんですよ'`,、('∀`) '`,、そうに決まってる。
まずはサンタさんの好感度を上げて、妄想族「YO・U・ZYO」に入るとねこみみツインの娘さん(CV田村ゆかりさん)シナリオに入れるので頑張ってください(*´゚д゚`)b


気持ちが暗くなってしまうのは、こういう道を選んだ人には付き物なのかなー、とも思います。ボクみたいに能天気過ぎるのもアレだなーとは思いますが(´;ω;`)
悩めるって事は次に繋げられるんじゃないでそーか。
お互いに、そして一緒に頑張って歩きつつ、いつの日かは一緒に本作ったりとかもしたいですな(´∀`)


( ^ω^)おっぱい
2007/01/13(土) 22:35 | URL | 芹 #v6mvGvMM[ 編集]
30000Hitおめでとうございます!

二次元や脳内彼女で満足出来ないなら
フィギュア化しちゃえばイイのですよ!
弐嶋さんの絵柄は凄くフィギュアばえしそうなので
結構本気で作って欲しいですw
いつの日か弐嶋さんがビッグになった暁には
大嶋優木 さんのような小さくて可愛いやつを
作ってカルピス(原液)のボトルキャップフィギュアとして
発売してくださる事を願っておりますw

何かとお疲れのようですが、どうぞマッタ~リと踏ん張ってくださいませ。
私も陰ながら弐嶋さんをコッソリとムッツリと
応援させていただきますですよフヒヒ
2007/01/14(日) 14:18 | URL | いぶきち #ScmkuIN6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/14(日) 17:35 | | #[ 編集]
e-278日々更新お疲れ様です♪
我楽多一ですm(__)m
http://gaaraaquu.blog72.fc2.com/
ねこ耳女の子
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
目のバランスといい髪の毛のとろりんこ具合といい
最高に私好みなっキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
ごちそうさまです♪
壁紙にしちゃいたいくらいの癒しっぷりです( ´Д⊂ヽ
ありがとうございます♪
これからもがんばってくださいね♪
おじゃましました..._〆(゚▽゚*)
BY我楽多一
2007/01/15(月) 13:12 | URL | 我楽多一 #TyPG2Z2U[ 編集]
なにがって紐・・・リボン?がいいですね!

ともあれ30000HITおめでとうございます!
2007/01/15(月) 19:24 | URL | 雫 牡丹 #-[ 編集]
こんにちわw
おバカ全開のblogに来て下さって、ありがとうございます!!!
そして明けましておめでとうございます(^-^)

30000hitおめでとうございます~!!!!
かわいいイラストですね~!!!惚れ惚れ。
2007/01/15(月) 22:52 | URL | まめまめ豆子 #-[ 編集]
遅くなりましたが、あけおめですぅ(⊃ωと)
今回のイラストといい、年賀イラストといい
なんとまぁカワユスなぁ(*´Д`)ハァハァ
クリックする度に夢が広がりまクリマクリスtブッ;・(д`(○=(゜皿゜#)

30000HITおめでとうございます\(*^▽^*)/
これからもカワイイ絵&カルピス絵を楽しみにしてます(*´∀`)

ではではお邪魔しますた(*´ω`)
2007/01/16(火) 11:16 | URL | springen #-[ 編集]
ごめんなさい
もう少し
もう少しだけかかってしまいます
がんばります
ごめんなさい
いつもありがとうございます
2007/01/20(土) 22:51 | URL | 弐嶋 #0p.X0ixo[ 編集]
>カイシンシさん
いつも、大変お世話になってます!
ありがとうございます(*´ω`*)!
脳内設定を巧みに膨らませて、自在に
萌え燃えできる絵描きさんは、素敵ですよね(*´ω`*)
文でも造形でも、何を作る人でもそういうのが
とても大切な事ですね!弐嶋も、もっと修行して
うまいこと、お嫁さんを具現化したく思います!

そうですね。無理してついていったところで
それらを純粋に好きな人のスピードには
逆立ちをしたって絶対についていけないから、
自然に好きになるのを待つなり
あまり気にしないでおく事が一番
良いんですよね。どうも僕は考えすぎてしまうのが
良くないですね。うぅ……。ありがとうございます。

いえ、大変なんてとんでもないです!
自分も、カイシンシさんの体調とか、いつも心配です。
こっそりまったりと、応援してますです!
いつも、一番乗りありがとうございます(*´ω`*)!

>どまっしゅのさん
(*´ω`*)どまさん名指しで言っちゃってごめんなさいw
しょこたん=どまさんという式が浮かんでしまったので
これは是非お知らせせねばと思い、ついw
いつも、お世話になってます!ありがとうございます!

>その娘さんは実はドジッこで
おぉおさすが漫画を描く人の想像パワーは
半端ないぜッ!はぁーそんな人の親切を無碍にできない
優しい娘さんなら素敵すぎます(*´ω`*)
ここいらでお隣の家に迎えにいくか、お隣の家が
娘さんを幸せにしてくれる事を祈るか、選択肢が
でてきますね(*´ω`*)!うひょー!

「これPG-12ってあるけど、15か18ぐらいいくんでは…」
なショッキングシーン満載で、グロが苦手な方はちょっと
あれなんですが、それを上回るくらい廃墟独特の綺麗さというか
静けさがよく表現できていたり、中川さんの演技がびっくり
するくらいめちゃ上手かったり(キャストみるまで気づかなかった)
字幕と吹き替え、交互にみてますw レンタルとかで是非ー!

弐嶋も、どまさんを応援してますね(*´ω`*)!
お互い、踏ん張りましょうー!

>marさん
いつも、お世話になってます!
本当にありがとうございます!
marさんに、ご指摘…というか、コメントを
いただけると、精神的にかなり激励になるというか
いつも、立ち上がる力を頂きます。こんなネットの片隅の
社会の底辺に、力強い言葉、感激の極みです。

やはり、鍛え上げられたオタクは、脳内娘さんや
脳内お嫁さんや脳内妹や脳内姉の一人や十二人は
必要ですかね(*´ω`*)!僕も、理想の娘さんを
いっぱい描いて、お嫁さんを具現化したく思います!
立派に鍛え上げられた方の一人がmarさんですね(*´ω`*)
marさんのように、精力的に萌えを研究して
いきたく思います!

今年も、イベントとか応援してます(弐嶋はいけそうに
ないのが残念です)!かげからこっそり応援してます!

>ぐのたさん
まったくぐっさんったらいつもお世話になってます。
しかし、どうコメントしていいやら迷います(*´ω`*)
もっとこう、あなたには萌え語りってものがないの!?
と某主任のようになってしまいますが、こう、トロン様の
事とか、好きなメカニック娘さんの事を聞かせて
ほしい所ですッ!どんな娘さんが好きなんでしたっけ?

別に、俺も年がら年中萌え萌え言ってるわけじゃないので
そういう話題ばかりでも話す事はなくなるのですが
俺の中の軍事関連の話題といったら、ぐっさんから得た知識
だけなので、何も思い浮かばないですぜッ!
もっとこう、ぐっさんの嫁のトロン様の愛らしさについてとか
そういう話題をですね、10行以上にわたってお願い致しますッ!

軍事関連は5行以内でお願いしますね(*´ω`*)!
でも、本当にいつもありがとうございます。
ぐっさんにコメントもらえると、すごく嬉しいです。

>のはらさん
(*´ω`*)いつも、ありがとうございます!
最近は、なかなか遊びにいけず、ごめんなさいです…。

ありがとうございます!
田村ゆかりさんはすばらしい声優さんですよね(*´ω`*)
弐嶋の脳内だと、描いた娘さんはほとんど田村さん声で
喋っているくらいの病気っぷりなので(末期
もう好きすぎてしょうがないかんじです(*´ω`*)!
どうしてあんなに素敵なんでしょうねぇ……(恍惚

のはらさんの描く魔法陣とか、めっちゃ好きなので
是非、いつか魔法陣作画講座とかを!w
では、応援してますです(*´ω`*)!
2007/01/25(木) 13:47 | URL | 弐嶋 #0p.X0ixo[ 編集]
>芹さん
(*´ω`*)いつもありがとうございます!
というか、むっちゃお世話になってます!

ま、まぁッ(*´ω`*)みたらすぐにその部分だけ
記憶を消し去ってくださいね!お恥ずかしい…。
でも、大好きなゲームの本に載せていただいたのは
すごく嬉しかったです。他の方の絵のほうが
素敵すぎて、いっぱいみましたけどね!

そ、そうかッ!フラグ回収を忘れてましたよ!
早速「YO・U・ZYO」に入る準備をしないと…w
待っててね娘さん(*´ω`*)!

芹さん能天気だなんてとんでもない
芹さんが頑張ってる姿を、ネット越しに
みつつ、応援してる俺がいますですよ(*´ω`*)
お互い、ゆっくりまったりと踏ん張っていきたいですね!

>一緒に本
(*´ω`*)お、俺にはとても無理ですよ
俺はそんなアグレッシヴになれませんよただの
1ひきこもりですから……ッ!足を引っ張ってしまいますです。
でも、いつかもう少し弐嶋がマシになったら、その時は
是非、何か芹さんを手伝わせていただけたら、嬉しく思います!
頂いた分を、少しずつ恩返しできるように、頑張りますです!

>いぶきちさん
ありがとうございます!
いつも、大変お世話になってます!
というか、拍手とかいただける度に、感激で
涙がでます。すいません情緒不安定で…w
いぶきちさんのように、絵の上手さとか、ネタの巧みな
仕込み方とか、前向きな活動とか、すごく尊敬してます!

本当はコメントもさせていただきたいのですが
いつもの臆病風というか、良いコメントが書けるかとか
そういう事に臆してしまう自分がいて
なかなか勇気が出せずにいます(´;ω;`)すいません…
ドット絵も拝見しました(*´ω`*)かわいらしいいぶきさんです!
バトンも面白かったですw リリアン女学園ッ!お姉さまーとか
ごきげんようーの世界ですね!弐嶋は読んだ事ないのですがw
弐嶋は性転換してしまったら、髪をツインにしてみたいですw
あぁでも、弐嶋が転換した所で、ただの男の不細工が
女の子の不細工になるだけでは…ジレンマはきりがないッ!

……今みたいな事を火竜の体液さんにコメントすれば
よかったんじゃないの俺(´;ω;`)

フィギュア…素敵ですね(*´ω`*)!
実は今、弐嶋の中でフルスクラッチブームがきているので
道具だけはありますw あとは作るだけ……なのですが
なかなか進みませんですねー。できあがったら㈱カルピスさんに
持ち込んで怒られてみるのも、ブログのネタになるかもし(危

いぶきちさんの絵こそ、すごくフィギュアばえしそうですね!
いぶきちさん造形のモンハンフィギュアを、こう棚に飾っておきたい
感じです……。おっぱいとかふとももとか粘液も必須ですねw

お互い、踏ん張っていきましょうです!
弐嶋も、こっそりむひょひょと応援してます(*´ω`*)

>ブログ管理人のみ閲覧さん
いつも、ありがとうございます!
今までのも素敵だったけど、今回は特に
物語に幅が出そうで(続きの出ない序章?な感じで
面白く、楽しく読ませていただきました。
登場人物の名前さえ気にしなければ…ッ!w

というか、いつも言っていますが、こんな良い物を
俺だけが堪能するのは非常にもったいない!
もったいないおばけも憤怒しきりという感じなので
どうかここはゼノスレギャルゲーorエロゲーを作るべきッ!
あなたの脚本&ねぴまっくすさんやル。さんや中佐の絵で
神ゲーになること必定!俺は無理です俺は完全に消費者側の
人間なのであれです遊ぶ事だけ楽しみたがるずるい人間なのです。
さぁ、さっそくもさ板で会議をッ!
あぁでももっさりさん下ネタ苦手なようですしエロが…むにゃむにゃ

>我楽多一さん
(*´ω`*)ありがとうございます!
いつも、お世話になってます!
我楽多一さんの描く娘さんは、ふともも&お尻が
とても素敵なので、どちらも大好物の弐嶋に
とって、ご馳走であります(*´ω`*)w
そんな我楽多一さんに絵を褒めていただけるなんて
すごく嬉しいです(*´ω`*)ありがとうございます!

精力的にいろんな活動をなさってるようで
尊敬です…。弐嶋にはその活動的な感じが
足りなさすぎて、困りますですね。
弐嶋もかげからこっそり、成功するように応援してます!

>雫 牡丹さん
ありがとうございます!
最近、なかなかご挨拶にいけず、
本当に申し訳ないです。ごめんなさい。
雫さんのご活躍に比べると、カタツムリのお散歩のような
ペースですが、まったり、頑張っていきたく思います(*´ω`*)

雫さんのブログの新アニメ情報とか
いつも参考にさせていただいてます!
それでも、ぜんぜん観る事ができていないのですが…w
うぅ…最低限、好きなアニメくらいは、みたいですよねw

>まめまめ豆子さん
(*´ω`*)ありがとうございます!
ご挨拶が遅れてしまい、ごめんなさいでした!
ライダーとか、キラルネタが好きな人とは
滅多に接する事がないので、感激ですw
……まぁ知り合いは男だらけなので
そのネタが全部通じる人がいっぱい…なんて状況は
それはそれで嫌なのですがw
今後とも、よろしくお願い致します!

豆子さんの絵も、いつも拝見させていただいてます!
肩から胸にかけてのラインとか、髪の表現に
こだわりを感じますです(*´ω`*)

そいでは、こっそり応援してますです!

>springenさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
springenさんの絵は、弐嶋の理想の
柔らかい感じというか、癒し系な感じの絵で
以前から通ってましたです!
弐嶋はどうにも、癒しというよりいやらし系な感じで
どうにもこうにもな感じです(*´ω`*)w

こちらこそ、springenさんの絵、毎回楽しみに
拝見させていただいてますです(*´ω`*)!
なんか、癒されるんですよね…独特のかわいさというか
そういうのがあって、素敵だと思います!

弐嶋も、こっそり陰から応援してますね!
今後とも、よろしくおねがいします!
2007/01/25(木) 13:47 | URL | 弐嶋 #0p.X0ixo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
