お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


あけました!

あけおめ(*´ω`*)


あけましておめでとうございます!
今年も、よろしくおねがいします!

少年漫画的えちさが目標というか大好物なので
それっぽい妄想ばかり脳内で繰り広げております。
どうやらそれは2007年になっても、変わらないようです。
いつも通りこぼしましたが、こ、これは違うんですよ
そう、おとそ!お屠蘇ですよ!カルピスお屠蘇!
カルピスとお屠蘇の完全なる結合!まったく新しい
新時代のお正月定番お酒なわけですよ!
もちろん、今適当に思いついただけです。

せっかく描いた猪が、妹いわく「流木?」とか
「スモークチキンかと思った」とかべこべこに言われましたが
泣いてません。ちょっと目にカルピスが染みただけです。
実際描いた当人にも丸太に見えるのでしょうがないです。

去年中に更新できるかと思いきや
どっこい全然できなかったり、できますと
宣言した事がまったくできなかったりで
役立たず極まりない、どうしようもない
駄目人間な去年でしたが、今年は心も新たに
カルピスツインニーソ等を糧に、精進したいと思います。

新たに できて いないッ!

これからも、ブログ周りを中心に、頑張っていきたく思います。
お世話になっている皆様方、こんな社会の底辺の生き物ですが
これからもよろしくおねがいします。
もっと、がんばりますので、どうか。


>3:59 絶対領域はいつ見ても良いものだ
>4:00 クリスマスプレゼントでゆかりんとXBOX360送っておきますね!
(*´ω`*)うへへ、ありがとうございます!
って、ゆかりんきたこれ!ゆかりんがきてくれるなんて
最高のプレゼントですよ!でも360は本当にください!


去年あった事件を消化していきまっしょい!

先月、たまたま立ち寄った本屋さんで
なんとびっくり昔の知人がバイトしてました。
突然の再会に戸惑いつつも、軽く談笑をして
買い物をすませました。
思わぬ出来事にびっくりでしたが、
そういう偶然の再会ってのは、良いものですよね。
そのパンピーの知人にチャンピオンREDいちご百合星人ナオコサン
買う姿をみられ、なおかつそれを
透明の袋に入れられ帰宅するまでに
買った品物を街中の人に見せびらかす事になった事以外は。

おかげでこつえーさんの素敵な絵が表紙の素敵雑誌と
女の子が抱き合ってる表紙の素敵漫画を見せびらかしながら
歩くことができて、僕は本当に幸せ者だよコンチクショウ!
ありがとう○○さん、一生祝ってやる!
(新年だから!)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうです!!今年もよろしくお願いします^ω^
ということで、、、お久しぶりです!武嶋さん(*´∀`*)

今回もまた素敵なおにゃのこですね★今年もあいかわらず色使いが綺麗です!!(´∀`)

それは、、、災難でしたね^^;
とりあえず、チャンピオンREDいちごと百合星人ナオコサンってやつ欲しいでs==ニ★)'д`)
2007/01/01(月) 19:45 | URL | ミント #OVxWIsjk[ 編集]
あけおめことよろッ!です!
ヽ(∀`*人(*´∀`*)人(*´∀)ノ

新年からこんなカルピス㈱な素敵絵を見れて(ノ∀`*ですよw
着物半脱ぎなのもいいですね(・∀・)ニヤ
ごちになります!!!

透明な袋・・・
まっ、真似できねぇ・・・弐嶋さんブレイブ値高ぇ(゜д゜;)

今年も弐嶋さんの描くカルピス絵楽しみにしています!w
勿論ツインもニーソもしまぱんも!
どうか2007年も弐嶋さんにとって幸福で楽しい年にならんことを!
2007/01/01(月) 20:19 | URL | ゆうた #frOGJ6vM[ 編集]
うへ・・・
お正月絵まてば良かったですね・・・

さきほどクリスマス絵の方に挨拶させていただきました!

少年漫画的えちさ
・・・そうか!そこか!
・・・と言いますか、
魔法剣の目指すところかもしれません!
2007/01/01(月) 21:49 | URL | 雫 牡丹 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。

REDいちご、買いましたか。私も買いましたよ。
先生が描かれた、あのネコミミメイドが一番欲しかったですね。
あれです。そのパンピーの知人をこっちの世界に引きずり込めばおkです。

こつえー氏は本当にいいですよね。もう、あの方は超好きです。
今回の萌王のこつえー氏の表紙も(*´ω`)です。
そのおまけの小冊子の表紙はもっといいです。

私もツイン好きですし、ニーソはもっと好きなので、描く割合は高いですね。特にニーソ。
私にはカルピスが足りないので、チラやモロで補おうと思うです。

あと、ワイルドアームズのあれには驚かされました。こっそり投稿していたんですね。

今年もよろしくおねがいします。
2007/01/01(月) 22:33 | URL | 雪華 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
コミケ等で忙しかったら連続1番乗りを逃してしまいました。
‥まぁ‥仕方ありませんが。

自分の絵の目標は、男性にはえっちぃイメージ、女性にはなんだか可愛いとだませる?感じだったりします。
あまりそのものズバリはちょっと‥って思ってます。
まぁ‥お仕事はズバリですが…。
カルピスは弐嶋さんにとって特殊であり最強装備って事で…。

なお、自分は”いちご”だろうが”萌王”だろうか何にも気にしない域まで到達しました。
でも、なぜか少女漫画は恥ずかしかったり…。
”フルーツバスケット”は時間の関係で電車内で読む事が多いんですが、ちょっと人目を気にします。
”いちご”はまったく気になりませんでした。
‥もはやパンピーには戻れない。
別に戻りたくないですが。

そんなこんな?ですが、今年もよろしくです。
2007/01/02(火) 00:07 | URL | カイシンシ #-[ 編集]
あけましておめでとう
ことしもよろしく

猪と言えばA-10サンダーボルトIIの愛称がイボイノシシだ
特徴的な機首部の30mm機関砲を鼻に見立てているわけだな
この機関砲、1秒で数十発の30mm弾を叩き込み、人がくらえば赤い霧だ
トラックは塵、装甲車は中身ごとミンチ、戦車の装甲もボコボコになる
発射音もババババではなく、ブォーンという、つながった一つの音がする
まあただ、最近は対空火器の発達で機関砲を使えばA-10がやられるが

A-10
http://www.photohome.com/pictures/aircraft-pictures/fighters/a-10-thunderbolt-1a.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=RnIQ31uN3as

GAU-8
http://www.goang.com/images/office/Gau%208%20display.JPG
http://www.youtube.com/watch?v=UeQ8NsNCcAA

ついでに弾
http://www.mindfully.org/Nucs/2003/Rokke-Depleted-Uranium-DU21apr03h.gif
2007/01/02(火) 01:02 | URL | gんt #sadjp1Pk[ 編集]
あけました!おめでとうございます!

なにやら年だけでなくオマタとかイケナイ部分も
あけちゃってる気がしますが気のせいですよねきっとヘヘヘ

しかし良い汁です・・・・!私も頑張らねばっ!というわけで
今年は、弐嶋さんより先にFC2様に怒られる事を
目標にして頑張ろうと思っております。ので、
どうぞ今年もヨロシクお付き合いくださいませw

ところで
エロ漫画より、普通のエロ本を買う方が断然恥ずかしいのは私だけでしょうか・・・?
2007/01/02(火) 01:21 | URL | いぶきち #ScmkuIN6[ 編集]
あけましておめでとうございます!!
新年早々可愛いおにゃのこと可愛い猪をありがとうございます、ごちそうさまです(ノ´∀`*)
大丈夫!猪、可愛くて美味しそうだから!!(ぇ
おにゃのこは、ひめはz(ry…いえ、なんでもないです。

透明な袋…(;´∀`)とても焦りますね;
乙でした…っていうか、勇者として崇めます弐嶋さん!!

今年もよろしくお願いします(´ω`*)
2007/01/02(火) 13:34 | URL | あおいZ #SFo5/nok[ 編集]
あけましておめでとうー



ってノーパンですか!!
2007/01/02(火) 16:28 | URL | あきは #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/03(水) 05:16 | | #[ 編集]
ご、御免なさい!反省してるけど再犯しかねませんでも次はマシにしないとね!ですねー。射殺しないで><
でもあの部分だけはホントすんませんととーこーしてからおもいました

スランプだからって人利用しちゃいかんですね!反省するからこれからもよろしくです!

 猪かわいいじゃないですかー。もう。欲しい。でも本物は可愛くないですよね。ちっちゃいうちのうりぼうは可愛いんですがねー。では今年もよろしく!!!!末永く皮袋!ジーク!
2007/01/03(水) 05:21 | URL | pvo(;・ふ・) #-[ 編集]
新年早々けしからん(*^ω^)実にけしからん!

そんなけしからん弐嶋さんにはお年玉的アレを郵便で送りつけるので覚悟してくだしあm9(^Д^)


それにしても妹さん容赦ねぇ(ノ∀`)


お互い2007年もマイロードしつつ更なる飛躍を望みたいところですな!!頑張りましょう(`・ω・´)今年もよろしく!!
2007/01/03(水) 17:46 | URL | 芹 #v6mvGvMM[ 編集]
あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします。(>w<)ノ
わ~~色が良いですね。柔らかい感じです。
かわいいです。いのししもとてもかわいいですし。
2007/01/06(土) 12:12 | URL | 晶 #-[ 編集]
記事更新&コメント返信、もう少しかかってしまいそうです。
いつもの事ですが、こういうあらゆる事の延滞というか怠慢をいつもの事に
してしまうのは非常に良くない事だとは思っています。
思っているのです。思ってはいるのですが、継続して行うというのは、
なかなかどうして難しいものですね。本当に、ごめんなさい。
2007/01/07(日) 22:32 | URL | 弐嶋 #0p.X0ixo[ 編集]
e-277弐嶋さんへ
あけましておめでとうございます♪
日々更新お疲れ様です♪
我楽多一です。http://gaaraaquu.blog72.fc2.com/
お返事遅くなってしまってすみません。
こちらこそ素敵なコメントをいただいてはりきっちゃいます♪

素敵な塗り方・色も勉強になります!
肌の色がきれいっ!
ロングヘアもなんだか新鮮でいいですね(笑)

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪
BY我楽多一
2007/01/08(月) 14:40 | URL | 我楽多一 #qk/dNlX6[ 編集]
>ミントさん
あけましておめでとうございます!
(*´ω`*)新年最初のコメント、ありがとうございます!
新年明けて早々、まったりもっさりスローペースで
進行していますが、今年もよろしくお願いします!w
今年もミントさんの素敵絵を楽しみに、まったり生きたいと
思いますです(*´ω`*) むひょひょー(危

ありがとうございます!
ミントさんのように、センスの良い可愛らしい絵が
大好きで、目標なのですが、難しいものです。
もりもり、不健全な絵を描いていきたい所です!w

透明な袋の刑というのも、こう、何かの羞恥プレイの
ようで、少し楽しかったりですよ!
……そう思わなきゃやってられません(´;ω;`)!
あれですか!何かの罰ゲームだったんでしょうか!w

重ね重ね、今年もどうかよろしくお願いします!
お互い、まったりペースでまったりしましょうー(*´ω`*)

>ゆうたさん
(*´ω`*)あけおめですー!
ゆうたさんには、失礼ばっかり&いつもお世話に
なりっぱなしで、申し訳ない気持ちとありがとうの気持ちで
いっぱいいっぱいです。超絶素敵な絵でいつも
元気を頂いていますです。黒星さんとか原田さん絵が
好きな弐嶋のツボをつきまくりです(*´ω`*)

着物は良いですよね(*´ω`*)
柄とかも入れてあげればよかったなぁとか
布っぽさが全然でないなぁとか、後悔しきりです。
今年も、引き続き㈱カルピスさんから怒られないように
がんばっていきたくおもいますw

僕のブレイブ値なんて、ホラー映画の序盤で
勝手な行動をとって死ぬやられ役ほどもありません!w
こちらこそ、ゆうたさんの独特の雰囲気を持つ
素敵絵と記事を、楽しみにしてますです!
今年も、よろしくお願いします!

>雫牡丹さん
あけおめです!
去年は、本当にお世話になりました。
連絡がうまく取れなかったりで、ご迷惑をいっぱい
おかけして、本当に申し訳ございませんでした。
今年も、連絡がうまくとれない状況が
しばらく続いてしまうかもしれません。
これからも、更なるご活躍を期待してますね!
今年も、よろしくお願いします。

>雪華さん
あけまして、おめでとうございます!
(*´ω`*)雪華さんもお買い上げですね!
カイシンシさんのネコミミメイドさん、良いですよね!
出てくる娘さんは皆超絶可愛かったですし、
中でも、ツインの妹さんがむっちゃ好きなのですが
一番萌えたのは主人公のけんくんだというのは
俺と雪華さんの間だけの内緒でッ!w
怒涛のラブコメ展開の裏に隠された設定も気になります。
掲載された全ての漫画に可愛いが詰まってて
どう萌えていいのか混乱しましたw
こつえーさんも良いですよね(*´ω`*)

実はまだ本が手に入ってないのですが
もしや載ってました?ありがとうございます!
雪華さんがWA好きじゃなかったら、多分
弐嶋は気づけなかったと思いますw

ツインニーソ&縞愛としても、絵の作風も
雪華さんを尊敬してますし、大好きです(*´ω`*)
応援してます。今年も、よろしくおねがいします!

>カイシンシさん
明けまして、おめでとうございます!
いつも大変お世話になってます。
ご迷惑ばっかりかけて、ごめんなさいです。
カイシンシさんから頂いた言葉や、絵で
いつも勝手に励まされてます。ありがとうございます。

えっちぃイメージ&可愛いイメージですかー。
個人的にも、カイシンシさんのえち漫画&イラストにも
その両方が見事に調和している感じを受けます(*´ω`*)
可愛くて、和み系ーみたいな!ほんわかした
雰囲気が線画やラフひとつひとつから伝わってきます!
ツインニーソカルピスしかない弐嶋も、
持ちネタひとつで一年だけ生き残る芸人さんみたいな
そんなポジションで、頑張りたく思いますw

カイシンシさんは、ある意味オタク文化やら萌え要素が
お仕事に直結していますものね。大事な要素ですね。
弐嶋も、妹さんも、フルバ好きです!まだ外で読む行為は
挑戦した事がないのですが、妹さんに近所のコンビニまで
「りぼんと午後ティー買ってこい」とパシられた事があるので
どうやら買う事は平気な模様です。
カイシンシさんのような素敵境地に達することができるよう
頑張ります!(*´ω`*)それは頑張っていい事なんですかね!

そんなこんなですが、今年も、よろしくお願いします!
今年も、カイシンシさんを陰から応援してますね!

>gんtさん
あけおめです!
いつも、こんな何もない皮袋ブログに
コメントしてくださって、本当にありがとうございます。
ねぴまっくすさんのように激上手可愛い絵があるわけでもなし
熱田袋さんのようにセンスの良い記事があるわけじゃなし
kawaさんのようにゼノ愛に包まれているわけでもなし
ノダさんのようにユニークかつオサレな記事が書けるわけでもなし
煩悩さんのようにブログデザインに凝れるわけでもなし
あきはさんのように小奈美さんがいるわけでもなし
考えてみたら、ないない尽くしのないないブログですよ
岡村さんと矢部さんですよ。いつも、ありがとうございます。

ところでぐっさんは俺をどこへ連れていきたいんですか?
立派な軍ヲタに鍛えあげる気ですか?鬼軍曹っぽく。
動画も画像も全部観てしまったので責任をとってください!
30mm機関砲動画はちょっと好きです。迫力があった。
今年も、どうかよろしくおねがいします。
2007/01/11(木) 03:37 | URL | 弐嶋 #0p.X0ixo[ 編集]
>いぶきちさん
あけまして!おめでとうございます!
新年早々、いろんなものをあけてしまいまして
申し訳ないですw FC2様に消されないように
ほどほどにがんばっていきたく思いますですw

いつも、いぶきちさんのブログ記事や
頂いたコメントで、頑張る気力や、勇気を
沢山いただいてます。ありがとうございます!
いぶきちさんの、魅力的な作風がすごく好きで
おっぱいとか獣類とかきのことか汁とか汁とか汁とか
素敵すぎて毎日通ってますw 行動力も溢れてて
いつも、尊敬してます!さすがはいぶきちさん!
FC2様を激怒させる事ができるように
でも、消されたら悲しいので、ほどほどに、応援してますw
弐嶋も、怒られるくらい頑張りたく思いますw

エロ漫画だと、線に色がついてるだけーとか割り切れるんですけど
エロ本だとこう、実写のお姉さんがぶりんぶりんしてたりで
ちょっと恥ずかしいですね。どちらも紙に印刷されてるのは変わらない
はずなんですけどねw

今年も、よろしくおねがいします!汁に期待してますですw

>あおいZさん
(*´ω`*)あけおめですー!
去年は、いろいろお世話になりました!
まさか、あんなに可愛いツインツンデレ娘さんをお絵かき
していただけるなんて思ってなかったので
すごく、嬉しかったです!家宝にしました(*´ω`*)

ありがとうございます(*´ω`*)!
猪美味しそうですかw よかったですw
今みても、スモークチキンとかにみえてしょうがないですw
あおいさんみたく、かわいい娘さんが描けるように
精進しますです!ツインダッフル娘さんがツボに(*´ω`*)!

普通の書店だったせいか、知人が弐嶋に何らかの
恨みがあったせいかはわかりませんが、とにかく
なんらかの罰ゲームかと思いましたw
悔しいので、またそのお店に立ち寄りたいと思います!w

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

>あきはさん
(*´ω`*)あけましておめでとうございます!
あきはさんにも、いっぱいご迷惑をおかけしたり
とか、失礼ばかりで、本当にいつもすいません。
小奈美さんにも、よろしくお伝えくださいです!

こ、これは違うよ!ノーパン健康法だよ!
着物の下は着物専用の下着を着けるか
はかないかの二択で、後者を選んだ娘さんは
その年無病息災、商売繁盛、金運上昇など
さまざまなご利益がですねあったらいいですよねー。

今年も、素敵絵とか、色んなゲームの
レビューとか、楽しみにしてますね!
アイマスを買ったら、やよいさんの画像を
いっぱいのせていただけると、すごく嬉しいのですが
もし可能ならいやでもご迷惑になってしまうなら
でもできるなら是非いっぱいやよいさんを(しつこい

今年も、よろしくおねがいします!

>pvoさん
あけましておめでとうございます!
(*´ω`*)うへへ、いつも素敵なしろものを
ありがとうございます!文章の良し悪しは
弐嶋はお脳が悪いので判断はできませんが
萌えるか萌えないかの区別くらいはつけられるように
シナプス構成されてます!すごく萌えるよッ!
一部登場人物の名前が気になる点を除いてですが!w

というか、面白かったです。
俺だけへの公開はマジもったいないので
pvoさんは是非ゼノスレギャルゲーの
シナリオを執筆すべきですよ!俺が遊びたいだけッ!
絵は中佐とかねぴまっくすさんとかル。さんが
描けばいい!俺は完全に遊ぶ側がいい!
僕は消費者側の人間だから……ッ!

猪がんばったんですけど、丸太とかにみえて
しょうがないですね。がんばらなきゃですね。
去年あれだけ迷惑をかけてしまったりですが
どうか、今年も、よろしくおねがいします!

>芹さん
あけおめですー!
芹さんには、素敵本を頂いてしまったり
素敵おっぱい絵をみせてもらったりで、お世話に
なりっぱなしで、いつも感謝&ごめんなさいで
いっぱいです。いつもすみません…。
(*´ω`*)な、なんでしょう?
今はまだ届いていないのですが、いつも
いただいてばかりでごめんなさい。楽しみです!
弐嶋も、何か差し上げられる物があればいいのですが…。

妹さんは、ときどき絵をみてくれたりするので
というか勝手にみられたりするので
何かの罰ゲームだと思って諦めていますw
最近は、たまに褒めてくれるのが嬉しいですw

弐嶋は、難しい事を考えられず、勢いだけで
ががっと描いてしまうタイプなので、脳で論理的に
技術向上を試行する芹さんを、尊敬してますです!
今年も、どうかよろしくお願いします!

>晶さん
あけましておめでとうございます!
去年は、とてもお世話になりました!
日本の人以外のお友達は、はじめてできたので、
とてもどきどきして、嬉しかったです(*´ω`*)
晶さんの描く、とくに男性の絵が、綺麗でセクシーで
大好きなので、いつも、見にいってしまいます。
なかなかコメントができない事も多いのですが
いつも、応援しています!

ありがとうございます(*´ω`*)!
いのししも、女の子も、もっともっと頑張りたいです!
男の人も、かっこよく描けるようになりたいです。
今年も、どうかよろしくおねがいします!

>我楽多一さん
あけましておめでとうございます!
我楽多一さんは、すごく活動的で
更新も頻繁に行っていて、尊敬してます!
大人っぽむちむち女性も良いけど、ツインの
女の子とか、水彩画も味があって、好きです。
毎回、楽しませていただいてます!

あまり、長い髪を描いたことがなかったので、
新しい塗り方の研究ついでに、描いてみました。
我楽多一さんのように、更新いっぱいできたら
よいのですが、難しいものです。尊敬です。
今年も、素敵な活躍、楽しみにしてますね!
お互い、もりもり萌えを追求していきましょうです!
今年も、よろしくおねがいします!
2007/01/11(木) 03:38 | URL | 弐嶋 #0p.X0ixo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
