お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


とりゃ

ren


あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
「おれは女の子を描く練習をしていると思ったら
放棄しておっさんと筋肉を描いていた」

な…何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何をやってるのかわからなかった…

TV-CM「ガッチャマン篇」 NTT東日本

ガッチャマンですよ!タツノコですよ!空の彼方に踊る影ですよ!
SMAP出演のあのCMが、アニメ版と共に帰ってくるらしいですよ。
もう映画化しちゃいなよ!
先生


>4:14 ぜのきゃらかいて

こうですか?わかりません!
空腹なら缶詰を食べればいいじゃない
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先生が卑猥な笑みを
2006/02/22(水) 14:33 | URL | (´・д・`) #EqkzR.Ow[ 編集]
エロ絵は、乳首と毛と絡みを描いたらアダルトじゃないですか?幅が広すぎますか?
モザイクが要ったらアダルトですよ。たぶん。
 手はがんばって描いた方がいいですよ。
手は基本なのです。全ての。そして一番難しい箇所なんです。
手は表情が豊かなので、マスターすると幅も広がりますよ。
 落書きばっかりじゃなくて、気合入れた一枚もたまには描いた方が自分のレベル確認になっていいと思いますよ。
そうして私は激しく落ち込むんですけどね。(苦笑)
 どの程度の絵のを描く人間に評価されてるのかたぶん気になると思うので、少なくとも私は気になるので、私の一月のブログに年賀の絵があります。筋肉だけは手書きなので、参考までに。
 つっても写真みてかいたんですけどね。

ではでは、がんばってくださいね
萌えってきっとニヤってしちゃうことなんですよ。
2006/02/22(水) 14:55 | URL | pikopun #-[ 編集]
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
2006/02/22(水) 15:49 | URL | gesear #e8dqewdg[ 編集]
対照的な図になってますが、おにゃにょこのほんわか感は好きです
ファウスト先生がいますね
2006/02/24(金) 00:10 | URL | k #-[ 編集]
2枚目の先生がうさん臭そうでいいですね
2006/02/24(金) 00:14 | URL | 浜辺の主 #-[ 編集]
>(´・д・`)様
先生がコメントのお礼に是非缶詰を食べるようにと仰ってます。
残さず召し上がれ。
>pikopun様
いつもありがとうございます。
お言葉、身にしみました。一つの絵に納得いくまで時間をかけて、試行錯誤しながら描いていこうと思います。
今の所は、自分の中の萌えと、人から見て「これは良い」と思ってもらえるまでがひとまずの目標地点です!
見事な筋肉年賀絵でございましたw あんなに上手い素敵な筋肉がもらえたなんて、もらった方が羨ましいかぎりです。
これからも、ニヤっとできるような萌えを追求していきます!
>gesear様
ありがとうございます。是非私も癒してください。
私の癒しは主に二次元ですが!
>k様
ハゲはいいですよね。ハゲは。
おにゃにょこ上手になるよう精進します。男もですけど!
>浜辺の主様
先生が感謝の意を込めて缶詰を召し上がって欲しいとの事です。
残さず召し上がれ。

2006/02/24(金) 01:15 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
