お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


萌栗

最近、メールや携帯の調子がおかしかったりで
うまく連絡がつかないかもしれません。
申し訳ございません。
原因がちょっとわからないので、一体どうすれば…。
ご迷惑をおかけしております。なんとか復旧してみます。

(*´ω`*)


今日の反省 
ブログのネタにしたいがために
おもしろい物を買わない。

ソフマップで販売されていた萌栗という
お菓子です。アリスソフトの戦国ランス
発売を記念して、作られたそうです。
パッケージにツインの娘さんがいたから
気がついたら、レジにもっていってたんです。
僕はそういう人間なんです!すいません!(*´ω`*)

信長の妹で、香姫ちゃんだそうです。
ランスは1と2しかやってないのですが
アリスソフトのゲームの女の子は皆可愛くて
でもって男性キャラはかっこよくていいですよね。
ビジュアル的に好みです。性的な意味で(*´ω`*)

どうやら中身は「ゲームをしながらでも片手でつまめる美味しいむき栗」
だそうです。むき栗って表現がなんだか、その…いやらしい
感じがしませんか(しません 汚れちゃってますか、僕。

そんなこんなで、写真撮影ついでに、家族にも
食べさせて反応をみる事にしました。

妹なんかはもう、大爆笑でした。
多分、ゲーム売り場にこんなお菓子が売っていたという事実と
それをレジにもっていった弐嶋も想像して、笑っていたのだと思います。
そんな妹ですが、あんまり写真撮影が得意ではない弐嶋のかわりに
撮影を代わってくれたりもしました。やっぱりどんなに駄目オタクな弐嶋でも
明るく接してくれる家族はやさしいです。宝物です。

(*´ω`*)(*´ω`*)


よく自分で作った料理とか、買ってきたケーキとかを
携帯で撮影しているらしく、なかなか上手く撮れてますですね。
弐嶋は昔写真部だったのですが、元写真部の弐嶋より
その妹のほうが撮影が上手いとはどういうこった!涙がでるわ!
一緒に写ったガタックも、心なしか格好よく決まっているような。

さて、撮影も終わったし、中身を食べましょうか。
おや妹さん、袋は僕が封を開けますから。いえいえ
そんなお気遣いは結構ですあなたの封の開け方の
乱暴さはよく知っているのでどうなるかは大体想像が
つくといいますかBADエンド確定といいますかやるならせめて
やさしいというかソフトな開け方を

アッー!!

(´;ω;`)


(´;ω;`)頭を切らないでも…
なんか一見すると、ガタックがライダーカッティングを決めた
ようにもみえてかっこいい……なんて言ってる場合かッ!
てめーこら香姫ちゃんの頭切るとはどういう事だよ…
と、抗議のひとつでもしようかと思っても、立場が弱い
弐嶋としては、何も文句は言えません。弱い人間ですよ僕は!

当の妹さんは「腹に入れば一緒」みたいな顔でしれっとしてますし
残りの栗はほとんど父と母に食べられちゃうしで
はちゃめちゃな試食会となりました。
中身は、普通においしいむき栗でしたとさ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ああ‥あれってそういったものだったんですか…。
この前アキバに行った時に見かけたんですが”これは何者?”とか思ってるうちに買い忘れました。
それにしても不思議な食べ物多いですよね~。
”おでん”は有名ですが、この前”ピアキャロコーヒー”があった時は笑いました。
おでんも例の販売機でなく店頭に売ってる”萌えおでん?(名前は知らない)”とかもあったり。

ところで他の人が言う前に‥

”妹さんと萌えグッツの撮影会”ですか~。
なんともうらやましいくほほえましいですね~。
これ自体がすごくうらやましがられそうですね。
ちなみに姉のいる自分は理想と現実の区別は出来る方です。
‥ご安心を。

ところで久々の一番乗り~!
‥多分。
2006/12/17(日) 21:03 | URL | カイシンシ #-[ 編集]
ランスいいねー
っていうかそんな商品あるんやね。いいないいな
ランスは魅力的なキャラいっぱいでとても気になってます
やるゲーム無くなった頃に買ってみようかなぁ
2006/12/18(月) 00:01 | URL | あきは #-[ 編集]
こんなのあるんだ・・・(´・д・`;)
戦国ランス、一夜漬けでクリアしてしまいました
香ちゃんは性的な意味でもお話的にも良かったですよ!
2006/12/19(火) 12:40 | URL | ねぴまっくす #-[ 編集]
萌栗ktkr(^ω^)


>ビジュアル的に好みです。性的な意味で(*´ω`*)

に吹きましたw
さすが弐っしーさん(゚∀゚)


アリスソフト好きなボクは当然の様に戦国ランス購入いたしました(`・ω・´)
でもクリスマス絵を完成さすまでは封印(つд⊂)

クリスマス後にはご褒美がいっぱいだぜ!!


>ランスは1と2しかやってないのですが

と言うあたりが逆にスゴイと感じたんですがどうなんですか(;゚Д゚)そうなんですねそうですねそうでした。⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




さてさて、年末年末
2006/12/19(火) 17:51 | URL | 芹 #v6mvGvMM[ 編集]
第一次世界大戦は機関銃の出現により突撃=死になってしまった
機関銃を防ぐには盾では無理なので、地面に穴を掘る
それをつなげて溝にして、防御しやすくしたものを塹壕とよぶ
この狭い塹壕どうしでかち合うと、武器を振り回しにくいので
最強の武器は相手の顔面に突き立てるシャベルだと冗談交じりに言われる
うむ、けずれた頭という画像でちょっと思い出した ザクッとな
2006/12/20(水) 00:10 | URL | gんt #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/20(水) 23:32 | | #[ 編集]
 性的な意味でと堂々といえるトランペッターさんの姿のなんと神々しいことか。栗は嫌いな超偏食家な私ですがどこかほのぼの。

ああ箱○が欲しいアイドルマスターの為に。いや千早の為に!
そんな私は駄目駄目です><

 それにしても理解ある家族ですね。妹さんはツインテールでもニーソでもないのでしょうが、相当な兵だと思います。とてもじゃないけど皮袋としての私を家族にさらけだせない自分の情けなさも痛感しつつ、一味違う弐嶋さんの素晴らしさを実感いたしますですはい。ではー
2006/12/22(金) 02:53 | URL | (;・ふ・) #-[ 編集]
>カイシンシさん
一番乗り、ありがとうございます!
たまたま立ち寄ったソフマップで偶然みつけたので
「ブログのネタにならないものか…」と思い、購入しましたw
萌えーな娘さんが描かれたおでん缶とか、今は色々
楽しい食べ物が増えつつありますよね。某所では、
萌えーな娘さんが描かれたお漬物とかもあるらしいです!
お漬物と萌えの融合も、現代の大きな不思議の一つですね!

妹と萌えグッズの撮影会という字面がすごいですね!
よくよく考えたら、面白い絵ですw
カイシンシさんはお姉さんがいらっしゃるんですよね。
大事な家族ですよね。わかりますw
だって、僕の本当の妹は常時ツインテールニーソで
モニターか紙の中にいるのですから!w

>あきはさん
今回の記事は、あきはさんに捧げたようなものですw
あきはさんランススルーするって言ってたけど
もしそのうちプレイするなら、感想記事を
楽しみにしてますからね!来年にでも是非!w
弐嶋は1と2しかやった事ないんですけどね
今はどんな事になってるんでしょうね。ランス。
あいかわらず傍若無人なんでしょうか。

>ねぴまっくすさん
(*´ω`*)うへへ、いつもお世話になってます!
さすがはねぴさん、一夜漬けクリアとは!
年越しゼノだけでなく、エロゲーも制覇するだなんて
抜かりがないにも程がありますね!
弐嶋は大悪事とか大番長もやった事がない
のですが、どうなんでしょう。そんな感じなんでしょうか。
やり込み要素いっぱいなかんじでしょうか。
ディスガイアとかのめり込みまくるタイプの
俺には危険な気がします!しばらくは手を出さないでおきます。

香姫tsんは良いですね!性的な意味でも!

>芹さん
芹さん、いつもお世話になっております!
萌栗、おいしかったですよ!
あまり栗が好きじゃない俺でも、美味しく
食べられました。多分、パッケージが良かったからry
これからもがんばりたいです性的意味で!

さすがは芹さん、是非絵を完成させて
いっぱいゲームで遊んだり、してくださいね!
弐嶋も、色々踏ん張ります。
お互い、踏ん張りましょう!応援してますです。

>ランスは1と2しか
弐嶋は、あんまりギャルゲエロゲをプレイしないので
新作ゲームは滅多にプレイしないのが困りものですw

>gんtさん
まったく油断するとすぐ軍事論が展開する
んだからぐっさんは油断なりませんね!
削れた頭とか、猟奇的にも程がありますよ!
猟奇的なぐのたですよ!まったく!
冗談交じりに言われてるそうですが、実際
戦場ではシャベルって有効だったんですかね。
接近戦になった時とか。シャベル万能すぎ!
なんか食事の調理とかもシャベルでやってたって
聞いたんですけど。シャベルすげー!

>(;・ふ・)さん
(*´ω`*)うへへ変態ですいません!
皮袋1の変態を目指しているのですが
変態揃いのゼノスレではなかなか壁が高くてですねw
実は僕もあんまり栗が得意ではないのですが、そこはほら
萌えパッケージで騙されて美味しく召し上がりましたよw

僕も360欲しいです!アイマスもそうだけど
地球防衛軍とかロスプラとか、面白そうなゲーム
出すぎ!360はじまったな!です。
青龍?なにそれ?

残念ながら妹はツインでもニーソでもないのですが
こんな俺を放置しておいたりおかなかったりしてくれる
心優しい家族で、僕の宝物です。ゼノスレの次に大事な!
お互い、皮袋1の精鋭を目指して踏ん張りましょうね!

なんの精鋭だ。
2006/12/22(金) 20:15 | URL | 弐嶋 #0p.X0ixo[ 編集]
初めまして~。
どまっしゅのさんのリンクから飛んできました。

「性的な意味で」って・・・・・・・・・!!!!
ちょい吹き出しました。

ガタックがすごい暴挙ですが!!
仮面ライダーすごく好きで、毎シリーズ見てます。

今回のライダーは、ライダーのデザインがめっさ好きです。


・・・・・っと、長文失礼しました。
拙いブログですが、お暇なときにでもおいでませ~。
2006/12/23(土) 08:41 | URL | まめまめ豆子 #-[ 編集]
>まめまめ豆子さん
お返事が遅れてしまい、申し訳ないです。
はじめまして!実は豆子さんのブログも
ちょこちょこ遊びにいかせていただいてましたですw
キラル系の話題を目当てにw ライダーお好きなんですね!
弐嶋も、最初はホモっぽさ目当てに視聴してたのですが
最近ではもう「おもちゃ欲しいなぁ」とか
「今の戦闘シーンかっこよいなぁ」とか、すっかり
ライダーに染まってしまいましたw 面白いですよね!

こんななにもないブログにコメントまでしていただき
感激しておりますです。これからも、よろしくおねがいします!
2006/12/31(日) 19:25 | URL | 弐嶋 #0p.X0ixo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
