お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


しまぱん

しまぱん(*´ω`*)


一つの画材の面白さに目覚めると、他の事に
手がまわらなくなってしまうほど熱中してしまうのが
弐嶋の悪い癖です。木炭の時もそんな感じでした。
お絵かき掲示板が面白すぎて止まりません!ボスケテ!
ただ描くのもなんなので、普段描かない
ポニテ&おっぱいを描きました。ツイン&ぺたにしたくて堪らない
心を必死におさえ、可能な限りのきょにゅーに!

最近、某スレのある人の影響で、おっぱいに
目覚めつつある自分が恐ろしいです。恐怖です。

そんな感じでお絵かき掲示板でらくがきんちょしまくって
いるのですが、本当はもっと他にしなきゃいけない事が
山盛りなんですね。SAIの操作とか、基礎とか、色々な
技術とか。あぁ、魔のツールですよお絵かき掲示板は。
ふらっと描いてしまう…。ボスケテ……。


前から憧れていた絵師さんの一人、marさん
素敵なおっぱい絵をお絵かきをしてもらったのです(感激!)
自分もその頃、上の絵を描いているという奇跡的なタイミングで
今夜は俺とあなたでダブルおっぱいだ!みたいな感じになったのですが、
弐嶋の不手際により、どちらも掲示板の規約にひっかかってしまう
可能性が大になりました。何やってんの俺……。

marさん、本当に申し訳ございませんでした。
会話ログを、残しておきたいと思いますです。
データは消せても、心の繋がりは簡単には消えないのです。

(ログは、僕のHDと心の中にのみとっておきますね!)

べ、別に良い事言ったなんて思ってないんだからねっ!

悔しいので、アダルトOKな掲示板も新設して
そこで皆でいやらしえちぃ絵を描きまくるという計画なんですが
その方法を探すのに時間を割くぜ!
あのね、俺他にしなきゃいけない事が山ほどあるから
いい加減に…という自分への忠告もあんまり聞こえてない。

なぜなら 弐嶋は 駄目人間だからです。


最近、ツインエンジェルとか沙羅さんとか、キルシュ&モモで
検索してきてくださった方々、ありがとうございました。
すいません、大した物も出せず。
みつかったら僕にも教えてくださいね。個人的に大好きなのです。


あとパンチラブログできてくださった方も
ありがとうございます。みつかったら教えてくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わふっ♪
このままコメント入んなかったら
初!1番のりコメント!

前回のすもちんに実は
こっそり興奮しておりました!

自分も描きましょうかしら?しら?

そして、最近掲示板らくがきが流行っているみたいで
自分も今すんごくやりたいですです。

一応本家の方にBBSあるのですが
自分では描いてないんですよね・・・

今度描こうと思います!
縞ぱんきょにゅポニ!
可愛いです♪
自分ポニに弱いんです!
2006/12/06(水) 21:53 | URL | 雫 牡丹 #-[ 編集]
2ゲト― ⊂(゜д゜)三=

こーゆー魅せるアングルいいっすねぇwww
下からの目線だときょぬーが強調されますね。
しかし僕も同じくぺたんこ派な駄目人間なのでこんなきょぬー絵描けません、でも今見てたら、見る分には何も問題ない:・(ε`(○=(`皿´#

おえび最近描いたりしてないなぁ・・・ 機会がありゃ描きたいです
 憧れの絵師さんに素敵な絵を頂くなんて・・・めっちゃ羨ましいっす(ノд`;いいなぁ

 ハイペースっぷりがいいっすねwww
2006/12/06(水) 22:51 | URL | ゆうた #frOGJ6vM[ 編集]
いつの間にやらコメントレース?
それはそうと、木炭ですか?
‥自分には全く縁がなかったですね~…。
でも、今になって痛感しますが、”基礎””はとても重要です。
なにを描くにも後々になって生きてきます。
”表現基礎”とかもっとまじめにやっておけば良かったと思うこの頃です。

お胸は自分的には”そこそこ”がいいです。
絵的にはいい巨乳さんはいいですが、リアルではちょっと怖い。
腕を組んでなんとなくいい感じ‥ってのが良いかも。

ところで、この前初SAI体験していいソフトなんだと分かりました。
後はどう使うかなんですが、良い選択肢が増えました。
2006/12/07(木) 00:10 | URL | カイシンシ #-[ 編集]
ん…憧れ?絵師?誰の事ですかwほんと勘弁してください(;^ω^)意気込みだけが取り柄のダメな人ですから(;'ω`)
まあそれはともかく新BBS楽しみにしてますね。
リンクもしてくれてありがとうございます。うちの方も追加しておきますです。
2006/12/07(木) 01:35 | URL | mar #-[ 編集]
いいよ!おっぱいいいよ!
おっぱいおっぱい!
2006/12/07(木) 22:11 | URL | あきは #IpT9aHSo[ 編集]
困った、何も思い浮かばない
ツインでツインムスタングにつなげて朝鮮戦争の話題でもふるべきか
それともポニテのポニーでナポレオンにつなげてフランス革命前後を語るべきか
だめだ、何も思い浮かばん
だめだといえば、文中にある駄目人間という言葉
有名な「無能な働き者は追い出すか殺せ」と語ったゼークトについt
2006/12/08(金) 02:25 | URL | gんt #-[ 編集]
巨乳は(・∀・)イイ!!とても(・∀・)イイ!!

透けてるあたりが、流石弐っしーさんである'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
おえびは良いんですが、一発描きなのでムズカシスですな(´∀`)

もうちょい落ち着いたらイタズラ描きしたいお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
2006/12/08(金) 20:33 | URL | 芹 #v6mvGvMM[ 編集]
e-277日々更新お疲れ様ですm(__)m
我楽多一http://gaaraaquu.blog72.fc2.com/です。
萌えパーツの王道 しまパンツをここまで
おしすすめているのは弐嶋優哉さんくらいでしょう(笑)
しましまパンツって意外と売ってなかったりしますね。
あとクマちゃんパンツとか。
コスプレ屋にイクと上に着るものはものすごくたくさんあるのに
下着がなかったり
(あくまで参考なのでコスプレはしませんあしからず(笑)
やはり最後の砦 しまパンこそe-329

下着にこそこだわってほしい(男の切なる願い)

しまパンよ、永遠なれ。

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
2006/12/11(月) 13:52 | URL | 我楽多一 #-[ 編集]
>雫さん
わわ、一番乗り、ありがとうございます!
すももちゃん、かわいいですよね。
弐嶋のツボです(*´ω`*)
お絵かき掲示板はおもしろいですよね。
最近はまってはまって、大変ですw

縞ぱんは素敵ですよね(*´ω`*)
ポニテも、昔ポニテ派だった頃をおもいだしつつ
描きましたですよ(*´ω`*)

>ゆうたさん
2ゲトありがとうございます(*´ω`*)!
ふとももとおっぱいを同時にみせたいという
欲望に忠実なアングルですねw 気が付くと
下から見上げる感じの絵を描いてますw
そんなにふとももが好きなのか僕はw

ぺたんこいいですよね!w ハイルぺたんこ!
弐嶋もおっぱい描くのは苦手なのですが、描いてる分には
とても面白かったですよ(*´ω`*)おためしあれ!
ゆうたさんの描くおっぱい…おっぱい…(危

ゆうたさんも、弐嶋憧れの絵師の一人なので
とても嬉しかったです!ありがとうございました!
これからも、お互いもりもりぺたんこを推していきましょうw

>カイシンシさん
なぜかいつの間にやら謎レースにーですw
ありがとうございます!
木炭とか、普段使う事がめったにない
画材というのも、なかなか面白いものでした。
カイシンシさんも、機会があれば、お試しください。
木炭であえて萌え絵を描いてみたりとか面白そうですねw
それぐらい、なんでも挑戦できそうな柔軟な画材でした。

胸のさじ加減は、難しいですね。
カイシンシさんの描かれるお胸はとても好きです(*´ω`*)
いろんな胸が描けるように、好きになれるように
訓練していきたく思います!

SAIは魅力的なソフトですよね。
知らなかった使い方とかが使う度に発見できて
絵を描く上での大切な事を教えてくれるソフトですね。

>marさん
わわ、ありがとうございます!
先日は、大変ご迷惑をおかけしました。
弐嶋が至らないせいであんな事に。申し訳ないです。

marさんは、弐嶋の憧れの絵師ですw
ぷにえろかわいい絵というか塗りというか
ブックマークの「毎日チェックする絵師さんフォルダ」に
入っていましたw 憧れですから!(*´ω`*)
弐嶋が好きな、クーさんをいっぱい描かれるからと
いうのも大きな理由の一つにw

新BBSの方は、技術面でかなり苦戦してますが
胸をはってえっちな絵が描けるように、頑張りたい所存です!
本当に、ありがとうございました!

>あきはさん
(*´ω`*)おっぱいおっぱい!
ありがとうございます!
あきはさんも是非おっぱいに挑戦してくださいね!
ティアさんのメロンを大解放とか!
……だめですかね?だめですね。すいません。

アニスtsん巨乳化でもいいよ!
だめですかね。すいません。

>gんtさん
いつもありがとうございます!
あいかわらずぐっさんの引き出しは無限大だぜ!
良いのか悪いのかよくわからない方向にすごい!
でもどれも萌えないので、次はいつぞやか出た
美少年部隊のはんしを是非お願いしたい!
同行数でな!まさに外道!

あまり無理をせず、普通のコメントでもいいんですよ?
なんだかぐっさんの引き出しをむりやり
いじっているようで、申し訳ない気分になりますw
そうだ、普通に、普通に育毛関係の話題にしましょう!

>芹さん
(*´ω`*)巨乳で芹さんを召喚する作戦
大成功でした!w ありがとうございます!
まだまだ不慣れなおっぱいですが
芹さんのおっぱい絵を参考にしつつ、描きました。
その証拠に、これ下書きの段階ではブルマでしたw

絵板も、描いていくと次第に面白くなってきますよね。
自分の描き方が出てくるというか。
最近こればっかりで、CGが全然描けないという
困った事態に陥りました。頑張ります。
お絵かき、ありがとうございました!

>我楽多一さん
我楽多一さんも、日々更新&CG販売
お疲れ様です!コメントありがとうございます!
しまパンツが大好きすぎて、つい描いて
しまいますw我楽多一さんでいう巨乳ナース!
みたいなものでしょうか?多分w
あまり、はいているという人の話は
聞きませんですね。女性物の服とか
資料になりそうなものがなかなか
現物をみられないのが、男の辛いところですw

ジークしまパン!ですねw
他の柄(クマちゃんも!)とか、色も好きだけど、
一番ときめくのがやっぱりしまなんですよね!w
ニーソとツインテールとしまパンさえあれば僕は!w
2006/12/11(月) 14:14 | URL | 弐嶋 #0p.X0ixo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
