お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


ツインニーソって胸キュン(断言

ツインテールは至高(*´ω`*)


新着記事一覧に
金髪ツインニーソ幼女がいないと落ち着かない

どうして人類はこんなに金髪ツインニーソ幼女が大好きなのか
一度研究し学会で発表しなきゃならないと思うのですが
その辺どうですかね。だめですかね。だめですか。ですね。

また、更新が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
絵を描く作業自体は、数時間あれば終わるのですが
もっと、余裕をもって動きたいです。
そういう能力を、養っていかないとです。

木野 めぐるさんや、どまさんや、ゆうたさん
某スレの人達の間で話題になっていた1901円のMP3プレイヤーと言う話を
聞いて、そういや俺も最近一万ちょいでMP3プレイヤー買ったなぁ
最近はこんなに低価格な物も出ているんだなぁ という絵です
音楽を聴く絵は良いですよね。大昔の記事でもイヤホン外す
男の人絵を描いた気もしますが、どうやら弐嶋のツボのようです。
本人が聴くのはエロゲーアニメソングばっかりなのにね!
そんなキモオタ弐嶋が、WWEの観客席ばりに
鳴り止まないスラングの中、お送りしております。

みなさんは、どんな音楽が好きでしょうか?
無音が好きだという人や、常にBGMがないと
愛しさとせつなさと心強さとロマンティックが止まらない人とか
まぁいろんな人がいますよね。弐嶋は後者です。
音はいいですよね。感情を揺さぶって
好きな想いに浸る事ができる素敵装置です。
では、そんな俺のプレイヤーの中身をみてみましょうか

エロゲ、ゲームソング:7 アニソン:2 邦楽洋楽:1


(´・д・`)



以下にゅーあきばどっとこむさんより

「DeviantArt」でジャンルを問わず「ウマい」絵師さんを掲載するリンク集
世の中には上手くて素敵な絵を描く人で溢れていますねー。
みていると、落ち込んだり元気になったりで
気持ちいいですね(*´ω`*)

実の娘に「魔法少女リリカルなのは」の名前を付ける漢がいた!
前々から思ってたけど、やっぱA1さんはお脳のネジが5~6本は
外れているッ!最高にカッコいいぜッ!
第一子お誕生おめでとうございます!



>拍手やられたらやり返すってのがモットーなもので!
>竹原「ワシが拍手しちゃるけぇの」
>国分「拍手されてどう思った?」

竹原さん!
まったくとんだガチンコ拍手クラブですよ!
ありがとうございます!いつもブログみてます!

>すいません、突然ですがおち○○んランド開園しますね
>開園!

ごめんなさい今日はもうお○んち○ランドは閉園の
時間なのよー。ありがとうございます!
是非、今度開園ッしましょうね!

>おっさんは目を小さめにするといいですよ。
リアルに近づけるとらしくなります。 pikopun

いつも、ありがとうございます!
少女漫画みたく、目が大きかった事や
顔が丸く小さめになってしまった事が気になってました。
そのあたりを気をつけて描いてみたいと思います!


個人的な電波発信

三沢社長へ
すいません、やっぱり俺なんかがリングに上がるのは
技量も経験も足りないというか、申し訳ない気持ちで
いっぱいです。色々考えてる事もありますが
俺がお荷物になって、社長の足を引っ張ってしまう
かもしれないというのが、何よりも怖いです。
あぁ、結局何が言いたいのかわからなくなってきました。
プロレスわかんないのにネタ使うもんじゃない、俺。

ちゃんと、来週のスレには参加させていただきます。
その上で、きちんとお話しますです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお可愛い(*´ω`*)
自分も学会に参加させてください。
ツイン属性はないですが金髪ショート愛好会の見地から研究してみます!
2006/11/25(土) 12:39 | URL | ねぴまっくす #-[ 編集]
自分は黒髪黒ハイソでもオッケーです。
可愛ければ無問題。

最近はネットラジオチェックをしてる為にやたら時間ありません。
落ち着いて音楽を聞く時間が無いんで、聞いてる音楽と言えば”ラジオ”と鳴なってます。
あれはあれで面白いですよ。
でも音楽をゆっくり聞く時間がほしいです。
2006/11/25(土) 18:42 | URL | カイシンシ #-[ 編集]
 オタッキーな音楽だいすきですよzabadakとか壷井先生とかAsturiasとかフヒヒかたらせたらとまらないからこのへんで
 でもゲー音とかばっかになって軽く欝ですヴァイオリンちゅきちゅき
 しかしトランペッターさんはまじブログだといやされますねなんかしらないけど。皮袋としてのトランペッターさんには癒されないのに。あ、いまの嘘です

 金髪ツインにニーソなあたり私とは党が違いますが皮袋は友達ですのでよろしくですはい。ではでは。
2006/11/25(土) 19:40 | URL | pvo(;・ふ・) #gzMpsiIk[ 編集]
よくわかりますよええ。僕もキタロータンが音楽聴いてる姿にキュンキュンなのですよ

ぱんつみえた
2006/11/26(日) 04:25 | URL | あきは #IpT9aHSo[ 編集]
発表しなきゃダメですよね!!(゚∀゚)

それにしても良いツインニーソょぅι゛ょでありますな(ノ´∀`*)
サムネの♪を見た時は(;゚Д゚)!?と思いましたが、なるほどなるほど(´∀`)


にしても別バージョンが無いあたり本当にお忙しそうだなぁ…と(´・ω・`)

風邪が流行り始めているので体調にはお気をつけくだされ(つд⊂)



そしてWWEで思い出したんですがエディ・ゲレロの一周忌も過ぎました…ゲレロ…(´;ω;`)
2006/11/26(日) 18:42 | URL | 芹 #v6mvGvMM[ 編集]
konozama万歳(#^ω^)wwww

音楽を聴く絵は、おいらも大好きっす(*´ω`*)
耳にかけるタイプのやつをつけてる子とか、もうね(´Д`*)

学会で発表したら、もう教授になれますな!!(゜∀゜)
弐嶋教授万歳(*´ω`*)

おいらも音楽ないと干からびますな('А`)
ランダムで沢山、てわけじゃなく、一曲を延々リピートする感じでW
音楽も絵も、素敵なものに出合えたときの感動は、言葉に表せませんな(*´ω`*)
2006/11/26(日) 21:53 | URL | どまっしゅの #-[ 編集]
あ、イラスト可愛いな(≧▽≦)!
学会に発表?それ俺も参加キボンヌw
あ、それよりサミットに提出しましょうよw
音楽かぁ~何聴いてるかなw
答えエロゲー・アニメ・声優(8)クラシック(1)ヘビメタロック(1)
・・・
おっ!( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ナカーマ
2006/11/26(日) 21:59 | URL | のはら #Yqf9uHks[ 編集]
ここでツインニーソ分充填ッ!!!(ノд`*
ていうかフトモモが・・・ぐっブフゥ:(ε`*)
研究発表するのでしたら是非みたいですね。

MP3プレーヤー、今使ってるのがそろそろ一年たちそうです
たった一年なのに外傷ありまくりです、モノを大切にしなきゃと思いました
音楽はいいですね。なんか絵でもそうですけど違う世界に入り込んだ感じっていうか、その場じゃないところにいる気がして良いです
・・・アニソンあんまりねぇ・・・(ノд`;
J-POPばっかりでたまに洋楽聴いたりします、
絵を描いてるときはノリノリの曲が多いかも・・・描く絵にもよりますが;
2006/11/27(月) 00:04 | URL | ゆうた #frOGJ6vM[ 編集]
いやはやお疲れ様です。

なんでツインテールちゃんがいないんですか!?
あ・・・いえ、なんでもないです、あはは。

あ、それでですね
ネット環境が回復いたしました!
今後ともよろしくお願いいたします!

2006/11/27(月) 20:44 | URL | 雫 牡丹 #-[ 編集]
音楽といえば音楽と軍隊は古い付き合いだ
音によって士気を鼓舞し、突撃させるために昔から軍楽隊がいた
ほとんど娯楽のなかった昔、勇ましい音と酒と叫び声と
そういったものが人間に与える興奮はいかほどのものだったろうか
現在でも儀式関係で軍楽隊は存在する
そういえばかつてトルコにはイェニチェリという美少年部隊が…行が足りん
2006/11/29(水) 02:35 | URL | gんt #-[ 編集]
>ねぴまっくすさん
(*´ω`*)うへへありがとうございます!
金髪ショート幼女の権威ねぴまっくすさんが
研究に加わった日には、鬼に金の玉いや棒
幼女にしまぱんいや幼女に白木綿ぱんつですよ!
ほんまねぴtsんさんの描く幼女は
心ときめきまくるで…!
常にご飯5~6杯はいただいてます!

これからも金髪幼女のみりきを
研究していきましょう!性的意味で!
そして皮袋全員で学会の殴りこむんダッ!

>カイシンシさん
ありがとうございます!
黒髪黒ハイソも良いですね(*´ω`*)
弐嶋は、茶や赤系統の髪も好きです!
可愛ければなんでもおっけーです!
…その中でも、特にツインが心ときめきますw

最近は、ネットラジオリスナーさん多いですね。
弐嶋は、あまり聞いた事がないのですが
周囲はやたら楽しみに聴いているようです。
好きな作品の話とか、声優さんのトークが聴けたり
そういうのが魅力なんでしょうかねー。
ちょっと、興味をそそられる感じです(*´ω`*)!

>pvoさん
(*´ω`*)うへへありがとございます!
pvoさんとかノダさんもそうだけど、やたら
音楽の趣味が良いというか、あまり音楽聴かない
弐嶋のような人間からみたら、嫉妬の嵐ですよ!
皮袋の雑学知識量は異常!

癒されるかどうかはわかりませんが
ありがとうございます。おりトラも弐嶋も
どっちも素の自分でございます!
この二つを足すと、ちょうどリアルの僕になるんです!
皮袋とは切っても切れない縁で結ばれているので
これからもどうかよろしくお願いします(*´ω`*)!

>あきはさん
(*´ω`*)良いですよね音楽聴く絵は
あきはさんは、もっとキタローきゅんみたいな
かわゆい男の子を描いてくださいね!
高速で保存しにいきますから!無駄に何枚も!
もちろん保存鑑賞使用と用途別にですね!

>ぱんつみえた
(;`・ω・)心眼きたこれ!
その眼があればどんなはいてない状況でも
ぱんつがみえるという伝説の理想郷
その眼をゆずってくれ!たのむ!

>芹さん
(*´ω`*)ありがとうございます!
学会には是非ブルマ巨乳の権威芹さんと
縞ぱんの権威雪華さんも参戦を!
サムネで遊ぶという趣向を覚えたので
楽しくて仕方がありませんw
>別バージョンが無いあたり本当にお忙しそうだなぁ
(;`・ω・)す、すいませんただの怠慢ですw
もうちょっと、自己管理能力というか
そういうのを養っていきたいです。
最近の俺はどうにも自堕落すぎですw

>エディ・ゲレロ
(´;ω;`)エディ……
といっても、弐嶋はあまりWWE知らないのですが
もう亡くなって一年も…。

>どまっしゅのさん
(*´ω`*)konozama!
弐嶋はあんまりkonozamaで嫌な思いを
したことがないのですが、(ゲーム等は
発売日に必ず来る)ただ単に運がいいだけ
なのか、これから先とんでもない事が起こる前触れか
どっちかですね(´・ω・`)あーまーぞーんー!

耳にかけるタイプのは良いですね(*´ω`*)!
弐嶋も、そいうのかなりツボですねw

>教授
(;`・ω・)そんな恐れ多いですw
関係ないけど、弐嶋の好きなキャラに
ツインテール教授という人がいてですねw
本当に関係ないのでその話はまたいつかw

>音楽も絵も、素敵なものに出合えたときの感動
(*´ω`*)すばらしいですね!
2006/11/30(木) 00:02 | URL | 弐嶋 #0p.X0ixo[ 編集]
>のはらさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
のはらさんはもちろんツインテール研究
の第一人者としてですね是非参加をw

>それよりサミットに提出しましょうよ
(*´ω`*)萌えサミットきたこれw
是非殴りこみましょう(違

>エロゲー・アニメ・声優(8)クラシック(1)ヘビメタロック(1)
実にパーフェクトですねw

>ゆうたさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
ツインニーソ分をがんがん補給していかないと
人は駄目になってしまいますからね!
……いや、補給すると駄目になっていくのかな?w
研究発表の際にはですね是非ひよりさんを
ツインテールにしたてあげてですねry

MP3プレイヤーは良いですねー
使い始めたばかりなんですけど、
充電式だから気軽に使えるし
もうこれなしの生活が考えられないくらいの
必需品になりつつありますw

>違う世界に入り込んだ感じっていうか
>その場じゃないところにいる気がして
(*´ω`*) 良いですねー 好きな音楽や
好きな絵に出合った時は、心を揺さぶられる感じが
なんか、いいですよね。生きててよかったって感じますw

>雫さん
いつもお世話になってます!
>なんでツインテールちゃんがいないんですか!?
心の眼でみるとですね、次第に浮かんできたり
こなかったりしちゃうわけですよ!w
弐嶋の心には常にツインニーソの美少女が
住んでいますから、無問題ですね(大問題

復活おめです!
これからもよろしくです!

>gんtさん
軍楽隊ですかー。ちょっと検索して調べたんですけど
陸海と両方に軍楽隊っているんですねー。
まったく、ぐっさんのおかげで、知らなくてもいい
知識が無駄にどんどん蓄えられていって
なんだか嬉しいです。いつもありがとうございますw
軍楽隊の事も面白かったのですが、その後の

>かつてトルコにはイェニチェリという美少年部隊が
ちょwwwその美少年舞台の詳細をッ!
そこ!そこ一番重要なとこですよ!
まったく肝心なところで文章が切れやがって!
誰だぐっさんに行数制限なんてした奴は!俺だ!
2006/11/30(木) 00:02 | URL | 弐嶋 #0p.X0ixo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
