お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


漢絵月間?

沙羅さん(*´ω`*)


「野菜が足りない
 野菜が足りないのよねぇ」


うーん、また皆さんのところに
コメント書き込みしそびれたりです。
少しずつ、巡回していきたいです!
やりそびれてるバトンとかあったら
どうしましょう。ごめんなさいです。

絵は、弐嶋の中でぐいぐいきている
嫁さんの松永沙羅さんです!
レタスをケチャップかけてまるかじりする豪快な
娘さんで、可愛くて可愛くてしょうがないです。
ツインテールはほんま最高のパーツやで……ッ!

妹にみられたのですが、マリア様がみてるの
祐巳みたいといわれました。
弐嶋は読んだ事がないのですが、祐巳さんが
レタスをケチャップで丸かじりする
繊維質豊富な子なら好きになれそうです。


ここ最近、ある事情で男性ばかり描いているので
そろそろ女の子をちゃんと描きたい気分です。
次は!金髪幼女とか描きたい!うひゃー!

桐生さん!


桐生さんに色塗りました。
ますます似なくなった!なぜだ!
もうあきらめるしかないですな!
おっさんが描きたかった、今は反省している。
おっさんは描いてて飽きないです。
楽しすぎますです。

以前、友人に「いつかおっさんばかりでてくる
ギャルゲーが作りたい!もう、登場人物が
おっさんか野郎だらけで、女の子のCGの方が
少ないくらい暑苦しいの!そんでもって攻略可能なキャラも
もちろん野郎だけ!おっさんと育む新たな恋愛ゲームの
形なんですよッ!」と熱弁をふるった結果
「それはもうギャルゲーじゃない」
という冷静な回答をくれたので
私も「うん」と頷くしかありませんでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ケチャパーと呼ぶのですか
2006/11/18(土) 02:03 | URL | (´・д・`) #EqkzR.Ow[ 編集]
なんとも豪快な野菜の食べ方ですね…。
‥もはや”野菜の味しないんじゃ‥とか思ったり。
祐巳は‥多分それ見たらかなり驚きそうです。
ところで松永沙羅さんって誰でしょう…。

オヤジキャラ、なんだか変に?生き生きしてますね~。
自分は女の子キャラが描きたくてお仕事にしたら”それのみ”になりました。
多分自分が描くとかなり変になると思います。
弐嶋さんが描くって事もある意味サプライズ。
カッコイイ”男(漢)”っていいですね~‥描くの難しそうですが。
ゲームジャンル名付けるとしたら、”渋いゲーム”こと”じぶゲー”とかかな。
2006/11/18(土) 05:42 | URL | カイシンシ #-[ 編集]
>ツインテールはほんま最高のパーツやで……ッ!

同意です

しかしキャベツ丸ごとってなんて豪快な娘さんでしょうか・・・wwww
さすがに煮てあるんでしょうね?
2006/11/18(土) 13:25 | URL | hisa #-[ 編集]
そういわれると祐巳にしか見えなくなりますね!
志摩子さんまとめてドーン!
2006/11/18(土) 15:58 | URL | あきは #IpT9aHSo[ 編集]
しかし、豪快な食べ方だすね(^_^;)
オッサンを描くのは飽きないけど難しいですねw
渋い軍人さん(例:軍曹さん)とかを描くと描きやすいですよw
・・・しかし、豪快な食べ方だすね(^_^;)

ツインテールが出ないギャルゲー?そんな物は日本には存在せんのだよ・・・
あ、失礼w
2006/11/18(土) 17:03 | URL | のはら #-[ 編集]
野菜、野菜…
ここはやはり大航海時代の壊血病と、ビタミンの関連へもっていき、
そしてそこから英国のライム酒につなげることで、
世界三大提督のホレイショ・ネルソンと英国人の別称ライミーの関連…四行だクソッ
2006/11/18(土) 19:30 | URL | gんt #-[ 編集]
もりもり食べてる子って、小動物みたくて愛くるしいですよね(*´∀`*)
きいろいりぼんが可愛いですww

>おっさんばかりでてくる
ギャルゲー
それは、どっちかというとギャルゲじゃなくて乙ゲなのでは?!(・∀・;)
2006/11/18(土) 22:48 | URL | あおいZ #SFo5/nok[ 編集]
ヤバス…死ぬほど萌えました(*´Д`)=зハァハァ
多分、インパクト強すぎて俺の脳内の脳細胞達が激戦を繰り広げてますよwww

これから毎日イラストを拝みに来ます~
2006/11/19(日) 09:21 | URL | 甘楽 #-[ 編集]
女の子もワイルド、おっさんもワイルド、ワイルド万歳(´Д`*)
マリみては、おいらもノータッチっす。
百合スキー失格です(´;ω;`)ウッ

おっさんウマー!∑(゜ω゜)
おっさんが描ければ、マイワールドが広がりんぐで素敵んぐなんすけどねー。
おいらも練習せねば!!(´ω`)

…その前に女の子を描ブッ:・(Д`(〇=(゜∀゜ )
2006/11/19(日) 18:56 | URL | どまっしゅの #-[ 編集]
野菜が足らないですね僕も(´∀`;
でも野菜ジュースちゃんと飲んでるからだいじょ・・・大丈夫!!!w;
>ツインテール
 それを弐嶋さんが描くと水爆級の可愛さになるんですよね・・・ゴフッ(血

桐生さん、眉間のシワが(・∀・)イイ!
おっさんになるのならやっぱ、ダンディなほうがいいのかなぁ・・
カッコイイよ・・・

>おっさんギャルゲー
 あったらやりそうな自分がいて怖い(変態か
 や、怖いものみたさっていうか・・・(ォィ
2006/11/19(日) 21:44 | URL | ゆうた #frOGJ6vM[ 編集]
 ほっぺたむぐむぐしてるっぽくて可愛いです。もぐもぐしてる姿は可愛いですよね。それは兎も角としても、トランペッター先生の塗りは何かかわゆいです桐生さんも。どうせならごちょーさんを描いてはいかがかしらんとふと思いし候。
 いえ、中年も好きですけど中年にカルピスは危険なのでおやめ下さい>ふ<
 では。
2006/11/20(月) 13:40 | URL | (;・ふ・) #-[ 編集]
丸齧りスゲー(ノ∀`)タハー
食物繊維でお肌ピチピチ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

くそう!カルピスの次はケチャップの顔になろうってのか!弐っしーさんは貪欲だぜ!!へへへ


でもケチャップぶっかけはスプラッタで怖いですね(´・ω・)


ソシテオヤジガステキスギル<(;゚Д゚)>ノォー!!!

ボクの知り合いにも気付くと汚いおっさん描いてしまうというナイスガイがいました。病kブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



ヨクアル(;´Д(`)ヨクアル
2006/11/20(月) 18:33 | URL | 芹 #v6mvGvMM[ 編集]
>金髪幼女とか描きたい
おりトラ先生の金髪幼女が見れるのは、あましるらっぱだけ!
2006/11/21(火) 09:56 | URL | ねぴまっくす #-[ 編集]
>(´・д・`)さん
いつも、ありがとうございます!
うちの父と上の妹がものすごいケチャップ好きで
あらゆる食べ物にかけております。自称ケチャラーだそうです。
どう考えてもマヨラーの捩りです。本当にありがとうございました。
兄さんは、何かかけて食べるの好きですか?
俺は、七味ぶっかけがやめられません。
どう考えても痔一直線です。本当にry

人の嗜好は様々ですねー。
飲食店に調味料持ち込む人も、結構いますよね。

>カイシンシさん
ありがとうございます!
沙羅さんは、まぁ他に食べるものもろくに
無いという設定だからなんですけど、豪快に
レタスを食べるという姿に、惚れてしまいましたw
すいません、書きそびれましたね。
Ever17というゲームに登場する、ツイン娘さんです!
ゲーム自体も、とても面白いのでおすすめです!

オヤジキャラ、描くのはとても楽しいのですが
やっぱり上手く描くのは難しいですね。
険しい道です!いろんな物を
楽しく描けるようになりたいですね。

>”渋いゲーム”こと”じぶゲー”とかかな。
(*´ω`*)それは素敵ですね!
ジャンル名決定です。ありがとうございますw

>hisaさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
ツインテールは至高ですよね!
弐嶋のお世話になっているリンク先には
hisaさんをはじめとして何気にツインテール率が
高い人達ばっかりでございます!
やはり、ツインテールは至高の髪型だと
言わざるをえませんね!
(以降数十分に渡るツイン論省略)

豪快な娘さんは素敵ですよね(*´ω`*)!
>さすがに煮てあるんでしょうね?
(*´ω`*)煮てません!w
生でもりもり召し上がっていますw

>あきはさん
いつも本当にありがとうです!
拍手までしていただいて、感激しましたw
アニスtsんをいっぱい描いてくださいね!(違

祐巳さんは主人公のツインテールさんだったんですね。
この前、たまたまCSでやってたアニメで知りましたw
しかし、百合はあまり自分の属性ではないんですよねぇ。
お話ももちろん面白いんでしょうけどね。

どちらかっていうとBLの方が好(危

>のはらさん
ありがとうございます!
豪快に食べる娘さんは素敵ですよね!
おっさんは楽しいですよね。
しわとか描いてるとだんだんと悦状態に(危
軍人さんですか!軍人と聞くと
gのつくあの人が黙っちゃいませんね
ね!gんtさん!

野菜一個まるまるってのがいいですよね
マヨネーズとかじゃなくてケチャップってのが
またいいです(*´ω`*)

>gんtさん
(*´ω`*)二文字オーバーで5行ですねw
まったくぐっさんのどんなキーワードからでも
己のテリトリーにもっていける巧みな話術には
いつも感動してます。凄すぎるよ!
次は、6行以内でお願いしますッ!w

ぐっさんが書けるようなキーワードを仕込むのも
なかなか難しいものですよねw

>あおいZさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
豪快に食べちゃう娘さんって、良いですよね!
本物は、もっとかわいいんですけどね!
Ever17というゲームなのですが、もし興味があったら
是非!とっても面白かったです!

>どっちかというとギャルゲじゃなくて乙ゲなのでは
(;`・ω・)その発想はありませんでしたw
あ、仮に主人公が男性だとすると
乙ゲどころかボブゲにw
主人公が女の子だとしても、女性って
オッサンを落として楽しいものなのかが
弐嶋には判断できませんがw
2006/11/25(土) 00:53 | URL | 弐嶋 #0p.X0ixo[ 編集]
>甘楽さん
はじめまして!
こんな何もない辺鄙なブログに足を運んでくださって
ありがとうございますですw
萌えると言っていただけるなんて、感激です!
頑張って、かわいい物とか熱苦しいオッサンとか
上手に描けるように努力していきますw

更新死ぬほど遅くてごめんなさいです!
頑張ります!頑張りますからっ!w
これからも、よろしくおねがいします!

>どまっしゅのさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
ワイルド万歳!かわいいだけじゃなくて
そういうのも描けるようになると、きっと
楽しいでしょうねぇ。頑張りましょうですね!

どまさんは読んでる物と勝手に思い込んで
いたのですが、未読なんですねー。
未読ということは、これから先、触れる事ができるという
楽しみをとっておいてあるんだって事ですよね!

おっさん難しいですよね。
今回、久しぶりに男をいっぱい描いていたのですが
何を描くにしても、難しいというのは変わらないですよね。
でも、描くのはめっさ楽しいんですよね(*´ω`*)
どまさんみたいに、ペン作画が上手になりたいです。
要練習ですね(*´ω`*)!女の子いっぱい描いてくださいね!w

>ゆうたさん
いつもお世話になってます(*´ω`*)
俺も、最近野菜、睡眠不足が続いてて
もう体がぼろぼろです。ザ・不摂生ですw
人間、ある程度体が駄目になってくると
その状態をあえて楽しんでしまったりで
危険ですw こんな人間にはならないように
ご注意ください(なりません

ツインテール、もっと上手に描けるように
なりたいです。難しいです。
いつか上手に描けるようになった日には
ひよりさんをツインで描くのが夢なのです(*´ω`*)!

ようやくゲームをプレイできて、桐生さんをみれました!
もう、めっさカッコよかったです。桐生さんはほんまもんの
漢でした。漢の中の漢ですw また描きたくなりましたw

>あったらやりそうな自分がいて怖い
(*´ω`*)さすがゆうたさん、素敵です!
どうです?この際一緒に作るというのは!(危

>pvo袋さん
(*´ω`*)うへへ、ありがとうございます!
女の子が物を食べてる姿というのが
顔に両手を当てているという仕草の次に
好きなので、おれはつまり、趣味の塊ですねw
桐生さんがなにやら乙女なしあがりになって
しまったのが、どうにも気になります。
目が大きくなってしまった事もあるんですけどねw

>伍長さん
伍長さんは良いですね(*´ω`*)!
描いたら、伍長さんファンのあの人とか
あの人とかに怒られてしまいそうですねw

>中年にカルピス
いいんですか?その手の言葉はあれですよ
ダチョウ倶楽部の「押すなよ!押すなよ!」ですよw

>芹さん
いつもお世話になっております!
食物繊維まるかじり娘さんは、浪漫ですよね!
物を食べる姿は、愛らしくて素敵です(*´ω`*)

ケチャップBUKKAKEとな!
なんだかスプラッタな雰囲気ですねw
ゴスロリさんとかだと、相性が良さそうですね
ケチャップ…ケチャップか……(*´ω`*)

オッサンは良いですよねw描いていると
時を忘れて没頭してしまいますです。
これからも、油断した頃にオッサンを
描いていきたいと思いますw

>ねぴまっくすさん
(*´ω`*)うへへ、ありがとうございます!
俺個人的には、ねぴtsんさんの幼女絵で十分
お腹がいっぱいなのですが、自分でも
自足時給をしておかないと、なんだか金髪幼女への
愛が薄れてしまうんじゃないかと、不安になりますねw
あぁ、それにしてもねぴさんの描く幼女は至高です。
どれくら至高かというと、無意味に何枚も同じ絵を保存して
HDを圧迫してしまったほどにいいです(危
これはほら、保存用鑑賞用使用と用途別にですね(危

これからも、素敵に無敵なふくらみかけ
幼女絵とか、ジギtsんとか描いてください!
ねぴさん絵が好きすぎて、なぜか自分の
ブログコメント欄で応援してしまった俺キモス!
2006/11/25(土) 00:53 | URL | 弐嶋 #0p.X0ixo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
