お絵かきをしたり、しなかったりします。



5枚目

5枚目

そろそろオッサンとか描きたいですね。喜ぶ人がいるかはわかりませんがw
裸の絵とかはアダルトカテゴリーじゃなきゃ駄目なのだろうか。その辺はどうなんでしょう。教えてエロい人!

最近の地獄少女が面白い。1話から観ていてよかったと心底感じた。怒涛の展開です。
どんな終わらせ方をするのか目が離せませんですよ。
なんだよ地獄少女VS地獄少年って。ゴジラVSメカゴジラのノリか!もっとやれ!

前から言おう言おうと思ってたんですが、仮面ライダーカブトのキャストオフ。
格好良いですよね。
元ネタもイナズマンやらジョジョやら加速装置やら色々ありそうですが、

最初の印象ファイティングバイパーズでした。
コメント
この記事へのコメント
オッサン絵を喜ぶ私がいます
ていうか描いて下さい、是非
2006/02/21(火) 00:21 | URL | 浜辺の主 #Gunbb4dY[ 編集]
実は地獄少女…気になってたんです。
これはさっそくチェックしなくては。。。
2006/02/21(火) 01:54 | URL | saijo #3un.pJ2M[ 編集]
健康的なエロさですな
地獄少女は見たいけど見れない
2006/02/21(火) 02:53 | URL | k #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます。
>浜辺の主様
ようこそようこ!
おっさん好きに悪い人はいないってお婆ちゃんが言ってました。ばっちゃが。
>saijo様
地獄少女良いですよー。最近は目が放せない展開で。
自分の中で、次の話までワクワクが続くのはスクライド以来です。
>k様
健康的ですよね。縞ぱんとか履いてるけど。
地獄少女はDVDレンタルの価値あり!特に後半。

拍手返事ー。いつもありがとうございます。
>4:14 ぜのきゃらかいて
皮袋!貴様みているな!
2006/02/22(水) 07:33 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
