お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


いたづらはいやづら

(*´ω`*)はろうぃん!



Trick or treat!
10月はハロウィンだそうです。
ハロウィンにもツインテールだそうです(謎
弐嶋が幼少の頃にも、仮装をしたりして
楽しんだりしたのですが、そもそもハロウィンって何ですか?
聞いた話によると、カボチャの精を模した少女が
ひとしきり街を練り歩き、ターゲットを決めると
「お菓子をくれなきゃいたずら(性的意味)するよっ!」と
脅しをかける恐怖のフェスティバルだと聞いたのですが
待てど暮らせどツインテールの少女がお菓子を
ねだりにきやしません!どういう事でしょうか。
やっぱりガセだったんでしょうかねぇ。
なんなんでしょうね。ハロウィンって。

(*´ω`*)ぱんつ

カボチャ抜き。パンツ(*´ω`*)

もしお菓子をもらいにきたら「フハハ、よくきたな
あまーいあまーいカルピスでもくれてやるぞなもしぬはは!」
な事にならないかと思って期待していたのですが

返り討ち


(;`・ω・)ちょ ご ごめんなさいもう許して

うまく描けないのはいつもの事なのですが、
今回はとくにカボチャが難しくて…
妹いわく「なんだかおねえさんの描いたスプーみたい」との事

お、おねえさんのスプーとな!

確かに少し似ている…。
でも、まだおねえさんのセンスには及びません。
おねえさんのセンスは全盛期のH・R・ギーガーを
上回ってると思います。素敵すぎる。


>2:40 かわいい絵ですね、萌えましたv
ありがとうございます!
かわいいと思ってもらえるのが目標なので
すごくうれしいです!これからもがんばります!
ありがとうございます!


ゆうたさんから賜った
【カラーバトン】だそうです。いきます。

【カラーバトン】

*好きな色は?
ピンク、赤、黄色、青、緑、黒、紫、白。
淡い色が好きなようです。

*嫌いな色は?
とくに浮かばないです。

*携帯の色は?
黒。ストラップにカエルついてます。
カエルすきです。


*あなたの心の中の色は?
青。よくわかりません。


*回してくれた人の心の中は?
ゆうたさんはどうでしょうねぇ。黄色とか。
明るいお日様のような感じがします。


*次の六色に合う人を選んで回してください(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
ほとんど出回ってしまったと思うので
誰かお好きな方がもっていってくれると嬉しいです!


お、おい、ほとんど郵便物が届かない弐嶋宅に
なにか素敵な物が届いたらしいぞ!

覚悟完了!

な、なんだってー!



あの交友関係がほとんどない(実話)弐嶋に
いったいどんな物が届いたというのか…。
我々TMR(TWINTAIL MOE REPORTAGEの意)
は事の真相を確かめるべく郵便物の
開封に踏み切った(犯罪)



驚愕

こ、これは!!


わーい!


和洋折衷さん発行の豪華ゲスト陣のイラストもまぶしい
超素敵本「NAVY BLUE!!!」じゃないか!
お二人が忙しい中わざわざ送ってもらうなんて
まったく図々しいぜ弐嶋…。


そんなわけで、芹さん、雪華さん
本当にありがとうございました!
素敵すぎて、本から後光がさしてました!
家宝にさせて頂きます(*´ω`*)!

お礼に何か描かせていただけると幸いです。
どんなんがいいでしょう…。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さあ早くパンツを履いていない絵をうpする作業に戻るんだ。
2006/10/20(金) 15:37 | URL | ペンギン666 #-[ 編集]
あぁまたこんな可愛い子描いちゃって…(´Д`*)
スカートがゴスロリっぽくて好きです!!
この3枚で、ブロック崩し出来そうだなーなんて思ったのは、内緒ですよ(^ω^)

おねえさんのスプーにはほんと感動しましたねwwww
未だに私のケータイのメール送信画面はスプー絵描き歌の動画ですwwww
弐嶋さんの描いたかぼちゃ、美味しそうですよ(´∀`*)

「NAVY BLUE!!!」には私もガッツリ萌えさせてもらいましたよww
芹兄様のブルマリクが来る予感…(゚Д゚ )ざわ…ざわ……
2006/10/21(土) 01:01 | URL | あおいZ #SFo5/nok[ 編集]
お仕事で外出中に新作がー!!
そういえばハロウィンなんですね。
でも、名前は有名ですが、”イベント”としては根付きませんね…。

今回の絵はかわいい中にも子悪魔っぽさがあっていい感じです。
黄色の使い方、上手いです。

”超素敵本”自分も頂きました。
ある意味仲間ですね。
2006/10/21(土) 01:21 | URL | カイシンシ #-[ 編集]
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

…え、胸、完全露出ですか?wwwwwww
いやいや、きっと自分の目が逝ってしまわれたに違いない。
島以外で、そんなこと、あるわけないですよねぇ?'`,、('∀`) '`,、
スプーでも見て、落ち着こうじゃないか、自分(ノ∀`)

いたずら、させてくだs:・(Д`(〇=(゚皿゚#ゴルァ
スイマセンゴメンナサイ('А`)
2006/10/21(土) 05:20 | URL | どまっしゅの #-[ 編集]
最初の見てかぼちゃ邪魔!邪魔!とか思ってたら次の絵
さすがですね(ノ∀`)
カルピスまでの流れはもう恒例となってますな
2006/10/21(土) 16:14 | URL | あきは #IpT9aHSo[ 編集]
カルピズ←ズ!?ぐれええぇぇと☆(゚Д゚)b
ハロウィンだったんですね~w
むふふwツインテールグッと!ぐっと!
弐嶋様の描くツインテールは魅力的です(^∀^)
見習いたいですw(じゃあ見習えって事ですが;;)
2006/10/22(日) 03:08 | URL | のはら #-[ 編集]
ブルマが生まれてくるー
ずっとずっと前にはもうー


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

弐っしーさん、メールで引き出しが少ないとかおっさられてマシタガ、とんでもねぇー(ノ∀`)

かぼちゃ娘さん100万回保存した!!

ゲストと雪華タソが超素敵なだけなんです!
それ以外の人は(ノ∀`)タハー


>「お菓子をくれなきゃいたずら(性的意味)するよっ!」

是非いたずらしてくだしあ(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

って感じですな(゚∀゚)

「お菓子をくれたらいたずらしていいよ?(上目遣い赤面)」
っていうのもどうっすかネ(*゚∀゚)ノ⌒▽
2006/10/22(日) 20:47 | URL | 芹 #v6mvGvMM[ 編集]
い、妹に見せてるなんて…
いくら家族だからってセクハラはいかんですはい

でも書くの止めちゃいやよ。幼女にこれっぽっちも興味ないけど毎日オリモノ先生の絵を美術的な観点から楽しみにしてるから
2006/10/22(日) 21:52 | URL | (・ふ・) #-[ 編集]
ごっくん・・・
これ・・・
これ・・・
いいな~ハロウィン!
ハロウィン絵!

可愛いとかもうそんなん越えてます!
可愛すぎます!

こんな娘さんが来たら・・・
こ~ね・・・ソーゼージでもあげたくなるですよ?
2006/10/23(月) 00:23 | URL | 雫 牡丹 #-[ 編集]
そういえば・・・10月なんだと実感しました
カボチャはオレンジだからあわせますと必然的に
髪の毛は金髪になりますねぇ
で・女の子の必然的に子供になるわけで・・・

普通に描いてもかわいいんですが
ここまで要素入るとかわいすぎますねぇ

では
コメントありがとうございました
2006/10/23(月) 02:06 | URL | hisa #-[ 編集]
>楽しんだりしたのですが、そもそもハロウィンって何ですか?
子供達が「トリック オア トリート」とそこらへんの家屋を徘徊するイベントだ
「トリック オア トリート」とは「服従か、さもなくば死か」という問であり、
かつてのローマの皇帝が反抗的な庶民達に対し、少年少女を遣わせて、
上記の台詞を言わせて税を取り立てたことから由来する
この少年少女たちに逆らった家には近衛部隊によって制圧され、
一家もろとも闇に消されるということは当時のローマ市民の公然の秘密だったという
2006/10/23(月) 17:07 | URL | gんt #-[ 編集]
e-277弐嶋優哉さんへ
はじめましてm(__)m
我楽多一と申します♪
日々更新お疲れ様です!
そういえばもうすぐハロウィンなんですねΣr(‘Д‘n)
イマイチハロウィンて定着してないですが(笑)
せっかく魅力的なコスプレをしても
やってることはすごくあつかましかったり(笑)
ものすごくツインテールが描きたく
なってきましたうずうず(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
色味といい表情といいものすごく大好きです!
というわけで来て1秒後にリンク
お気に入り晴らせていただきました♪

今後ともどうぞよろしくおねがいいたします♪

P、S、
先ほどは私のブログ
我楽多一の美少女イラストギャラリー
http://gaaraaquu.blog72.fc2.com/
にコメントいただきありがとうございますe-277
2006/10/24(火) 15:48 | URL | 萌え描き屋我楽多一 #qk/dNlX6[ 編集]
はろうぃん子、、、かか、、、可愛すぎです!!!(・∀・*)ドッキューーン
カボチャもスゴク私好みですよ!w
弐嶋さんの絵はどんどん可愛くなってって羨ましいですww
私もハロウィン絵更新したいですけどもうすぐテストで時間が、、、OTL

ハロウィンはすばらしいですよ!!
春夏秋冬のイベントでハロウィンが一番好きなんです(*´∀`*)
雰囲気がダークかつカワユくって、、、wイタズラという言葉も大好きです^^笑
なんで日本にはハロウィンパーティーがないんだろう、、、。

ではこれからもエロカワユイ娘をどんどん描いちゃってくださいw(*´∀`*)
2006/10/26(木) 00:09 | URL | ミント #0p.X0ixo[ 編集]
な、、なんだか間違えて二回分投稿しちゃったっぽいです(((;・Д・)))ガクガク、、、
お手数をおかけしますが片っぽ削除していただけると助かります!すいませんです^^;
2006/10/26(木) 00:10 | URL | ミント #0p.X0ixo[ 編集]
>ペンギン666さん
ブログが消し飛んじゃいますッ!
それはまた次の機会にいたしましょう
そうしましょう!

>あおいZさん
ありがとうございます!
黒くてヒラヒラした布は良いですね(*´ω`*)
>ブロック崩し
そういうのも面白そうですね(*´ω`*)

おねえさんのスプーは素晴らしかったですね。
絵を描く身としても、人が一生懸命描いた絵を
笑う事はしたくないのですが、おねえさんの描く絵には
そういった嫌な意味での嘲笑とか、そういう概念を
吹き飛ばす素敵な才能が秘められていていいですね!
ありがとうございます!かぼちゃとか
もっと美味しそうに描けるようがんばります!

>芹兄様のブルマリクが来る予感
(;`・ω・)ギクリ

>カイシンシさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
いつもご苦労様です!言葉で労う事しか
できませんが、いつも応援してます!

ハロウィンがどういう行事でどんな期間に
何を行い、どうするのかという情報を耳にする
機会が滅多にないので(今の世はネットがありますが
実際、よくわかってない人もいっぱいだと思います
弐嶋は全然わかってない内の一人です(*´ω`*)

ありがとうございます!そういって頂けると
次も頑張ろうという気力をもらえます!
黄色は良い色ですよね。元気が出ます。

>ある意味仲間ですね。
(*´ω`*)恐れ多いお言葉ですが、
とても嬉しいです!仲間という
響きは素敵ですね。絵に情熱を注ぐ人達は
皆仲間ですね!

>どまっしゅのさん
(*´ω`*)うへへ!
どまさんの目がお疲れな証拠ですよ(謎
まさか胸が出ているわけないじゃないですか!
ただ肌色が露出しているだけでry
これはセーフだと主張せざるをえませんね!w
暴走に暴走を重ねた結果、ちょっとこう
肌色が出てしまったというかなんというか
つい魔が差したというか、痴漢で捕まった中年の
如き言い訳が出てきたのでこの辺にしておきますね。

>いたずら、させてくだs:・(Д`(〇=(゚皿゚#ゴルァ
(*´ω`*)いたずらされTai!

>あきはさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
そう思っていただけると、かぼちゃっぽい物を
一生懸命描いたかいがあります!
ありがとうです!かぼちゃも喜んでおります。
差分を用意するのはとても楽しいので
時間がかかってもやりたくなっちゃうんですよね。
そんな所に手をかけるより絵の練習に
時間を費やせって話なんですけどね。
わかってるんですよ!

すいませんカルピスばかりで(*´ω`*)
心清らかな弐嶋がこうなったのも某Xスレと
FC2の愉快な仲間たちがいけないのです。

>のはらさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
カルピスはおかわり自由でございます(謎
ツインテールは生涯のテーマなので
嫌でも気合が入ります(*´ω`*)!
弐嶋は、のはらさんのかっこいい武器絵を
見習いたいです!

>芹さん
(*´ω`*)ありがとうございます
先日は、本当にありがとうございました!
本当に引き出しが少ないもので
その中から必死に寄せ集めて
ようやく拵えております(*´ω`*)

あ、ありがとうございます!
(´;ω;`)芹さん達の素敵なお言葉で
いつも元気をもらっています。
もらってばかりですみません。がんばります!

>ゲストと雪華タソが超素敵なだけなんです!
いえいえ、芹さんも負けず素晴らしかったです!
えろかった(*´ω`*)!ご馳走様でした!

>「お菓子をくれたらいたずらしていいよ?(上目遣い赤面)」
(*´ω`*)ムハー!まったくもって素晴らしい!
それは良さげですねぇ…!
2006/10/26(木) 00:11 | URL | 弐嶋 #0p.X0ixo[ 編集]
>(・ふ・)さん
(*´ω`*)うひひ!
コメントありがとうございます!
ち、違うんですよ!妹に見せてるんじゃなくて
なんかみられるんですよ!多分羞恥プレイの
一環なんですよ(違 セクハラを受けているのは
むしろお…弐嶋で!マジでマジで!

>でも書くの止めちゃいやよ。
大丈夫です。描くのも、みていただくのも
とても楽しいので、やめられませんです!
持てよ!幼女に興味持とうよ!(危
そうじゃないと僕の絵に芸術的な物は
期待されても何もでませんよ!マジでマジで!

>雫さん
(*´ω`*)ありがとうございます!
褒めていただけるなんて、とても嬉しいです!
弐嶋も、カボチャ娘さんもとても喜んでます!
かわいく描けるようになるまで、日々頑張って
描いていきたいです。難しいものです!
自分がかわいい!萌える!と思えるような絵を
描けるようになるのが夢なのですが、まだまだ
理想とは程遠いです(*´ω`*)

ぼ、棒状の物は危険ですッ!w
…一回チャレンジしてみるkry(危

>hisaさん
お久しぶりです(*´ω`*)
ありがとうございます!
そうなんですよ。なんとなくなハロウィンイメージで
ハロウィン=カボチャ=金髪 となりました

>女の子の必然的に子供になるわけで・・・
(;`・ω・)その発想はありませんでした!
さすがはhisaさんです!素敵発想です!
弐嶋はもう少女が描ければなんでもよかry

あらゆる要素をぶち込んでみました。
上手い人が描けば、脂っこくならないのですが
弐嶋は残念ながらギトギトなかんじに(*´ω`*)

また、遊びにいきますね!

>gんtさん
まったくgんtさんの長文ウソビアには
毎度感動させられますよ(*´ω`*)
しかし少年少女に取り立てられては
莫大かつ理不尽な税の取立てにも
納得せざるをえないまこと恐ろしい
ハロウィンですね。払うしかないな。
まぁ払わなかったら即DEADなんですけどね。

>我楽多一さん
(*´ω`*)ありがとうございます!
以前から、我楽多一さんの描かれる
かわいい女の子を素敵だなぁと思って
みてました。ツインテールとか!

あんまりハロウィンて、馴染みがない
ですよね。おばけの仮装してお菓子を
もらってまわる~くらいの認識です。
ツインテールが描きたくなったとのことで
嬉しいです(*´ω`*)!ツインテールは
素敵ですよね!楽しみにしてます!

ありがとうございます!
すごく嬉しいのでこちらもリンクさせて
いただきますです(*´ω`*)!
これからもよろしくおねがいします!

>ミントさん
ありがとうございます!
好みといっていただけて、弐嶋もカボチャも
大変喜んでおります(*´ω`*)!
ミントさんみたいにかわいく、かつ素敵な
色使いが理想なのですが、全然及びません。
理想というより目標なのですけど!(*´ω`*)

更新の遅さでは弐嶋も負けていないので
大丈夫です!コメントを頂けるだけでもすごく
嬉しいです!ミントさんの素敵な絵とか、記事の
更新をゆっくりゆったり待っていますので
あせらず、ゆっくりと進んでいきましょう(*´ω`*)!

ハロウィンは良いですね!
弐嶋も、雰囲気が好きです。
夜闇を照らす賑やかでかわいらしい感じが
たまりませんね(*´ω`*)Trick or treat!

すみません、一個だけ削除するつもりが間違って
二個とも消してしまい、あわててバックアップしてあった
メッセージを再現したため日付がおかしくなってしまいました
あわわわわ(*´ω`*)w

ありがとうございます!がんばります!
2006/10/26(木) 00:13 | URL | 弐嶋 #0p.X0ixo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
