お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


ツインエンジェル!

はるかさん(*´ω`*)


Let'sGo FeverTime!

怪盗天使ツインエンジェルの水無月 遙さんです!
相方の神無月 葵さんと一緒に、学園を
守ってるんだそうです(*´ω`*)
葵さんも描いていたのですが、ちょっと上手い事
いかなかったので、先に遥さんだけ仕上がりました。
ごめんね葵さん!

ツインテール&ニーソ&声が田村ゆかりさん
という事で、弐嶋にとってはある意味究極の
娘さんでしたとさ!(謎 知った時はもう、
描かずにはいられない感じでした。

スロットとかまったく知らないので、
多分遊ぶ事はないのだろうなぁ。。
家庭用に移植されたら、買っちゃうかもです!
誰か遊んだ人がいたら、感想をください!

主題歌が、大好きなあべにゅうぷろじぇくとさんなのも
もうたまりません。これなんてエロゲ?

動いてる二人はこちらです。
>19:02 画像ヴュワーの中にはpsd開けるのもありますよ~vixとか
わわ、ありがとうございます!
フリーのソフトでも、開けるのがいっぱいあったんですね!
これでPSDも怖くないですね!(謎


カルピス、お届け!


好きな子ほどカルピスを飲ませたくなるって
弐嶋が言ってた!

うまいことえっちな感じになってると
いいのですが…うーん…
最初から横にすればよかったなぁ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(´・∀・`)きみはいつもそれだな
2006/10/14(土) 01:09 | URL | (´・д・`) #EqkzR.Ow[ 編集]
いつもながら自分の知らない情報網?から気になるのをチェックしてますね~。
スロットですか‥ギャンブル的なものを全くやらないんで、自分も家庭用ゲーム化希望です。
‥っていうかそれ前提かもです。
デモアニメが結構出来いいし。

イラストのほうもかわいさアップしてきましたね~。
プロフィール画像もこの子に変更され、オマケ?もあるとは‥なかなかであります。
やっぱり”ツイン”は強力武装です。
2006/10/14(土) 03:06 | URL | カイシンシ #-[ 編集]
まったくトランペッターはカルピスを水で薄めるのすぐ忘れるんだから純液のままじゃだめでしょ?
2006/10/14(土) 06:29 | URL | kawase #-[ 編集]
「いいか、そのままピースしてろよ」って言いながらブッカケたわけですね
2006/10/14(土) 09:23 | URL | ねぴ #-[ 編集]
きゃっ!超かわいいですね!!
2006/10/14(土) 22:20 | URL | 晶 #-[ 編集]
ギャンブルにまで、こんな少女が進出とはww
ツインテール&ニーソ&声が田村ゆかりさん で、一瞬、リリカルな子かと思いましたよ(*´ω`*)(ニーソじゃないけどね)

弐嶋が言ってた!
に噴いたっすwwww
2006/10/14(土) 22:39 | URL | どまっしゅの #-[ 編集]
カルピスを飲ませたくなるって・・・・
全然飲めてない飲めてないです。
とても勢いよく飛び散ってます。アハン

こういう、あまりに不自然で言い訳する余地の微塵も無い
露骨にアレなシチュエーションの汁絵を描くのって物凄く
ハズカシイと思うのですが・・・・さすが勇者弐嶋様ですね!

FC2様の裁きは油断した頃にいきなり来たりするかも
なのでどうぞ気をつけて戦ってくださいっ(><
2006/10/15(日) 00:17 | URL | いぶきち #ScmkuIN6[ 編集]
やはりパンツにこだわりを感じます。すげーわ…
ていうか今はこんなスロットあるんだねぇ
2006/10/15(日) 03:38 | URL | あきは #IpT9aHSo[ 編集]
へいう~

ツインでニーソで田村ゆかりさん
たまりませんね♪
ツインで田村ゆかりさんと言えば
なのはもですが
ダ・カーポのさくらが出てきます♪
2006/10/15(日) 14:08 | URL | 雫 牡丹 #-[ 編集]
弐嶋さんのカルピス絵を見るたびに、
「あれ?もしかして自分で島設定にしちゃった?」と思ってしまいます。
もう島以外のなにものでもない気がしてなりませんw
2006/10/16(月) 02:20 | URL | りび #-[ 編集]
カルピス後の画像、ポーズが変わるとかすげぇっす…!!
しまパンカワユスよしまパン(´Д`*)

スロットかぁ…ギャンブルはやらないに越したことはないっすね…^^;
2006/10/16(月) 22:45 | URL | あおいZ #SFo5/nok[ 編集]
これはいいパンツですね!!(゚∀゚)

パンツのシワがたまんねー( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)


カルピスのエロさも回を追うごとに…ゴクリ(;゚Д゚)

や、やっぱり冬もカルピスだよね!!!!

弐っしーさんのスター性100%な文章に毎回笑う!!!
ボクもせめて絵では追いつける様にもっともっとがんばらねば(;´Д`)



不幸の手紙、本日発送シマシタ( ^ω^)
2006/10/17(火) 18:03 | URL | 芹 #v6mvGvMM[ 編集]
これはパチンコ・パチスロ業界の策略ですね。
2006/10/19(木) 11:35 | URL | ペンギン666 #-[ 編集]
>(´・д・`)さん
(*´ω`*)フヒヒ!すいません!
これ以外の生き方を知らないのです。
ツインニーソと共に生き、
ツインニーソと共に死ぬ、という感じです。
最近は悪乗りというか、頭のネジが
片っ端から緩んでしまって、
もう収拾がつきません(*´ω`*)

>カイシンシさん
ありがとうございます!
あらゆる方面のツインテールさんを
チェックするのが生き甲斐なのです!
家庭用ゲームになったら、欲しいですね。
まぁ、スロットパチンコの遊び方は
まったくわからないので、特典目当てに
なってしまうのですが(*´ω`*)

ありがとうございます!
少しでも、昨日の絵よりマシになりますように
という思いで、日々描いてます!
ありがたいお言葉で、元気がでてきました(*´ω`*)
これからも、ツインの魅力を伝えられるよう
精進していきます!

>kawaseさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
うへへ、ついうっかり(違
弐嶋は基本的に薄味が好きだから
人に与える時の加減がうまくいかない
んですよね。濃すぎると体に悪いですね

薄味というと、とたんにいやらしく
なる言葉のマジック!

>ねぴさん
ありがとうございます!
まったくねぴさんのいやらしいシチュ設定
能力には頭が下がります(*´ω`*)
なんだかハメ撮りみたい強引な感じで
えちぃですね(*´ω`*)!うーむ

ピースってのがもう、えろいな(謎
なんだか風邪気味だから今日の弐嶋は
怖いもの知らずですぞ!DESUZO!

>晶さん
ありがとうございます!
いつも、不真面目な絵ばかりでごめんなさい(笑
かわいく、上手に描こうと思うのですが、
なかなか難しいものですね。大変です。

晶さんの、お勉強とか生活とか、いつも
応援してます!弐嶋も、がんばります!

>どまっしゅのさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
某魔砲少女さんですね!
あちらも大好きです(*´ω`*)田村ゆかりさんが!
田村ゆかりさんのツインキャラ率は異常ですね。
ご本人もツインが多いし、これはもう
しょうがない事です(謎 大好きです。

ありがとうございます!
なんだか記事内容に噴かれる事が
多いですね弐嶋はw

>いぶきちさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
すいません、いつもこんなんでw
あ、でも、きっかけはいぶきちさんの
粘液なんですよ!?(言い訳
最近は合法で非合法がテーマなので、
どうにか境界線をひた走っていきたいです。

す、すいませんハズカシイ人間で(*´ω`*)
FC2さんのご機嫌を伺いつつ、冒険して
いきたいですw
2006/10/20(金) 00:00 | URL | 弐嶋 #0p.X0ixo[ 編集]
>あきはさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
パンツ大好き人間なので、自然と
力が入りますです(*´ω`*)
うまいこと描けるように、がんばります!

すごいですよね。最近は小麦ちゃんとか
逮捕しちゃうぞとか、いろいろ出ている
みたいです。知らなかったですよー。
ゼノサーガの台とか…いらないな。いらないね。

>雫さん
(*´ω`*)ありがとうございます!
たまりませんよね!遥さんが
愛しすぎてたまりません(謎

そういえば、さくらも田村ゆかりさん
でしたねー。ゲームの方はやった事が
ないのですが、アニメはみてました。
一人でもツインテールがいたら、みるしかない
そういう視聴動機なのですw

>りびさん
ありがとうございます!
ま、まだ大丈夫ですよ!合法ですよ!w
健全枠の中で、どれだけ冒険ができるかが
今のテーマなのですが、そうですか、これは
やっぱり直接的すぎましたかね…。
ただのカルピスなんですよ?w

(*´ω`*)島なんて弐嶋には
とてもとても実力も度胸も…です。

>あおいZさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
いつも変なものばかり描いてすいませんw
無駄に凝るのが好きなので、色々
いじったりできるのが、CGって面白い
ですよね。大好きです(*´ω`*)
しまパンも(*´ω`*)色を変えたりしたかった…。

ギャンブルは本当に怖いですからね。
遊戯にも、ちゃんと区別、分別をつけたい
ですよね。のめり込むと危険です。
ここは、家庭用移植しか!

>芹さん
(*´ω`*)ありがとうございます!
パンツは大好きな部位なので、変な
気合が入ってしまいますですw
カルピスも、苦手な箇所も、もっとかわいく
えちく描けるようになりたいです!
冬もカルピスですよね!

>弐っしーさんのスター性100%な文章に
そんな恐れ多いです!
本人は至って普通に書いてるつもりなのですが
周りからは文章で噴かれる事が多いので謎ですw
>せめて絵では追いつける様に
(;`・ω・)謎です。むしろ僕が追いかける側ですよ!

>不幸の手紙、本日発送シマシタ( ^ω^)
ありがとうございました!
無事、到着いたしました!感謝です!
不幸なんてとんでもない、幸福の郵便物でしたよ!

>ペンギン666さん
(*´ω`*)ありがとうございます!
まったくもってとんでもない策略ですよね!
かわいらしい外見で誘い出し、いたいけな
オタク(弐嶋とか!)から大金をせしめようとする
巧妙に張り巡らされた罠なんですよ!
あぁ怖い!怖いから、家庭用に移植されたら
買います(弐嶋さんはわかりきったトラップを
踏むのが好きなのです
2006/10/20(金) 00:00 | URL | 弐嶋 #0p.X0ixo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
