お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


いきなりパンツ

ねこみみ!


2万hitのたくさんのコメント、本当に
ありがとうございました!感激で
涙が出ました。すいません涙は言いすぎでした
うるっときました。目が。

自分の萌えポイントを描いてみよう月間!
ねこみみ!けものの耳ならなんでも
良いですね(*´ω`*) 狐とかも可!
ツインテールに、パンツも!パンツは良い(*´ω`*)
だーめにんげーんだものー!

あと最大のポイントとして、女の子が
顔に両手をあてているっていう図が
たまらなく好きなんですけど、髪の毛で
隠れちゃいました(´;ω;`)描いたのに
(人間)耳を押さえてるみたいになっちゃったのも
でっかい失敗です。がんばりましょう。
あたらしい塗り方とかは、なかなか好きになれそうな
感じです!これはおもしろかったです。

この子はどうして困ってるんでしょうね。
スカートはくの忘れたのでしょうか。
脱げちゃったんでしょうか。
脱がされたry

案外、おなかがすいただけかもしれません!
食いしんぼうなのです。きっと。


芹さんやカイシンシさん達がおっしゃってた
CARNELIANさんのレイヤ非統合状態の
PSDデータってのがすごく気になりますです。
人の、それもとっても上手い方の
作画の軌跡をみられるというのは
とてもすばらしい事ですよね。むむぅ。

問題なのは自分が、それをきちんと活かせるような
自分の絵に反映できるような絵描きかどうか
とか、それ以前にPSDデータを読み込めるような
ソフトを持っていませんでした。ぐんにゃり。
PSDって、たしかフォトショップ?というソフトの
形式でしたよね。む、むぅ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わ~い!今度はコメント一番乗りだ~!‥たぶん。
”これ”書いてる時に一番じゃなくなってるかも…。

”手”は重要ですよね~。
『はわわ~』とか『あうぅ~』みたいな感じが出るとなお良いです。
あと耳もかわいいポイント。
でも、”リアル"でつけるのは勘弁願いたい…。

なお、とりあえずのPSDデータの見方は”体験版”を使うって手があります。
ネット喫茶とかでなら”期限”関係無いですし。
‥それにフリーソフトでも開けるのがあったような…。
これの知識はあんまりありませんが。
”元データ”で分かる事も多いんで、出来るなら見た方がいいとは思います。
2006/10/07(土) 04:49 | URL | カイシンシ #-[ 編集]
うあーっっ(´Д`*)カワユス!カワユス!!
パンツGJです!!
顔に手当ててて、顔真っ赤にしてるとか最高ですよね(*´∀`*)
ネコミミ大好きですよwww3度の飯くらいネコミミが好きですよwww

>自分の萌えポイントを描いてみよう月間!
てことは、これが一ヶ月続くのでしょうか(・∀・*)

パンツ一丁ででおなかすくってどんだけくいしんぼなんすかwww

>レイヤ非統合状態のPSDデータ
私もめがっさ気になります。
あぁでも財布がぁぁぁorz
他の人がレイヤどれくらい使ってるかとか、かなり気になりますよね…自分はレイヤ多すぎて最終的には微妙にフリーズしながら塗ってますし;色々不安です…(´Д`;)
2006/10/07(土) 10:45 | URL | あおいZ #SFo5/nok[ 編集]
スカート脱がした犯人は僕です!すみませんフヒヒ

今回は耳がポイントですな
僕も大好物です
2006/10/07(土) 20:28 | URL | あきは #IpT9aHSo[ 編集]
こんにちわ☆
今回のイラスト!
一つのキャラに色んな要素を混ぜ込みましたねw
ツインテールを欠かさない所は流石ですw
・・・あえて下半身を凝視しますがね(◎_◎;)ジィーー
あ、それとリン張らせていただきました~☆よろしくですw
2006/10/07(土) 20:33 | URL | のはら #-[ 編集]
GJ GJ (*´ω`*)
困ってる子、大好きです(´Д`*)
獣耳大好きです(´Д`*)
一番好きなのは、ウサミミですが(´∀`)(きいてない)

2006/10/08(日) 18:57 | URL | どまっしゅの #-[ 編集]
スカートを履き忘れちゃったうっかりさん!イヤン
でも、弐嶋さんのとこの娘さんはパンツすらも履き忘れてらっしゃる事が多いので、この程度なら無問題ですね♪
ごちそうさまでした~
2006/10/08(日) 23:49 | URL | いぶきち #ScmkuIN6[ 編集]
またこんなの描いて♪

反則です♪

もらって行きます♪

・・・コホン。

あのですね、
この髪型すんごく好きです!好みです!

2006/10/09(月) 23:43 | URL | 雫 牡丹 #-[ 編集]
核とか北とか朝とか鮮とか金とかの漢字が一つでも混じっていたら
食いついて書いてやろうと思っていたのに
陰核とかそういう単語もないとは情けない
2006/10/10(火) 03:43 | URL | gんt #-[ 編集]
えー、脱がされたシチュエーションに一票:・(ε`(○=(`皿´#
ネコミミがよいですねぇ(´ω`*)それにこれは、ツイン!!!?
そんでパンt:・(ε`(○=(`皿´#
もう文句ナシ最高級じゃないですかwww

うまい人の描いた軌跡はホント参考&感動しますね。っつーかしたいです。
見たいなぁ・・・。まぁ、見たからって上手くなるかは自分次第ですが(´∀`;
2006/10/12(木) 22:34 | URL | ゆうた #frOGJ6vM[ 編集]
( ゚∀゚)o彡°白パン!白パン!

白パンは素晴らしい。
ウチの相方は白パンか縞パンしか食さない偏食さんなのできっと大喜びですよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

そして、どま子君同様ウサミミに一票⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


例のpsdデータは見応えはあり過ぎるくらいなんですが…
画力レベルそのものが雲の上なお方が一絵入魂されているものなので…
未知の領域。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみにpsdデータ自体は「sai」というソフト(30日間フリー)で閲覧できますよー(´∀`)



カルピスまだー?(゚∀゚)
2006/10/13(金) 17:16 | URL | 芹 #v6mvGvMM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/13(金) 17:18 | | #[ 編集]
>カイシンシさん
一番乗りありがとうございます!
不思議なもので、なんだか弐嶋まで
うれしくなってしまいます(*´ω`*)

人の絵を鑑賞するときも、自然と手に目が
いきますよね。絵を構成する上で、それほど
重要なパーツという事なんでしょうね。
かわいらしく描けるようになりたいです!
リアルで耳を付けられる方をみると
なんだかすごく安っぽくみえるのがなんとも…
やっぱり、紙の上であってこそな気がします!

様々な意見を頂いた結果、弐嶋が普段
使用していたソフトでも、PSDが開ける事が
判明しました。ありがとうございます!
もっとしっかりしなさい、自分!

>あおいZさん
ありがとうございます(*´ω`*)
パンツ大好きだめ人間なので、これからも
ちらりとかもろりとかしてしまうかも
しれませんが、今後ともよろしくおねがいしますw
>顔に手当ててて、顔真っ赤にしてるとか
最高ですよね(*´ω`*) 弐嶋はこれをやられると
もうまいってしまいますw最強のツボです!

更新が遅くてすいません(´;ω;`)
もっといっぱい更新できれば良いのですが…。
調子がでている時は、思い切ってばしばし
描いていきたいです!

>最終的には微妙にフリーズしながら塗ってますし
(´;ω;`)弐嶋もです。最終的にセーブ時間が1分とか
それ以上平気でかかります。がんばれマイPC!

>あきはさん
(*´ω`*)脱がしGJ!
ありがとうございます!パンツと耳は
ツインニーソと共に生涯のテーマと
していきたい所存です!フヒヒ!
あきはさんも是非、ねこみみ秋葉様を
描きまくってくださいね!
主に弐嶋が喜びます!

ねこみみ大佐でもいいよ!(しつこい

>のはらさん
ありがとうございます!
ツインテールは生涯のメインテーマ
なので、欠かしませんでしたw
ねこみみも、ふっさふさ具合が
とても好きです(*´ω`*)
パンツも!(*´ω`*)

リンクありがとうございます!
こっそり相互~。今後とも
よろしくおねがいします!

>どまっしゅのさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
困ってる子はいいですよね。
頬を染めてたり、顔に手をあてていると
もう、辛抱たまりません(危

うさみみもいいですね(*´ω`*)
うさぎさんは良いです。耳が垂れてても
たっていても素敵ですよね(*´ω`*)
女の子についていると辛抱たまりまry

最近は狐っ子がたまりません!
狐のふっさふさ具合をうまい事
描いてみたいものです!

>いぶきちさん
ありがとうございます(*´ω`*)
弐嶋の描く人たちはやたらと
履きわすれが多いので困りますねw
FC2さんに怒られない程度に
暴走していきたいと思います(*´ω`*)

先日は、粘液まみれのエトナ様を
ありがとうございます!家宝にします!
これからも、素敵なイラストとか、
粘液とか、おっぱいとか、応援してます!
楽しみです(*´ω`*)
2006/10/13(金) 23:53 | URL | 弐嶋 #0p.X0ixo[ 編集]
>雫さん
ありがとうございます!
(*´ω`*)パンツ大好き弐嶋です!
雫さんのような、ナチュラルなエロスが
目標なのですが、なかなかうまく
いきません。がんばります(*´ω`*)

下の方で結んだツインは良いですよね!
髪の色も、趣味で塗りましたw
お気に召されたようで、よかったです(*´ω`*)
ありがたいお言葉、恐縮です!

>gんtさん
(;`・ω・)油断も隙もねぇ!
コメントありがとうございます!
でも、最近の北の情勢とか
中米の様子とか、そういうのは
結構です!
うちは新聞いりません!(>ω<)
どうせなら、政治情報を
美少女キャラに例えて解説してください。
それなら何行でも聞きたいです!

>ゆうたさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
スカートはあきはさんに脱がされた事が
判明いたしました。けしからんですね!w
ねこみみ+ツイン+ニーソ=無限大
という謎の式がですね、素敵ですよね(*´ω`*)
ゆうたさんの最近のお色気加熱っぷりも
大注目しております(*´ω`*)w

上手い人の軌跡をうまいこと、自分の
作業に取り込んだり、器用にできれば
いいんですけどねぇ。難しいものです!

>芹さん
ありがとうございます!
白パンは良いですよね!
>白パンか縞パンしか食さない偏食さん
あら素敵(*´ω`*)
弐嶋はなんでもいける雑食性でございます!
縞パンの縞の太さとか色とか、なんでも
食べられますです(*´ω`*)
ウサミミ大人気ですね!
弐嶋も好きですけどね!(*´ω`*)

>「sai」というソフト(30日間フリー)で閲覧できますよ
(;`・ω・)使っているのに知らなかった
書き込みしかできないものと思っていました!
ありがとうございます!自分アホス…(´;ω;`)

例の件、後ほどメールを送らせていただきます!
わざわざお手数かけてすいませんでした!
2006/10/13(金) 23:54 | URL | 弐嶋 #0p.X0ixo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
