お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


2万ヒット!

よんこま!


2万HITありがとうございます!

皆様のおかげで、なんとかここまで突っ走る
事ができました。本当にありがとうです!

1万ですらはじめての数字だったというのに
倍まで到達してしまうなんて、びっくりです。
これからも、己の欲望の赴くままに
描きたいものをいっぱい描いて
FC2さんににらまれたいと思います!(違

記念に4コマを描いてみました。
心は常にツインニーソと共に!
健全、かつ不健全なものをしこたま
描いていきたいです!あぁ矛盾!

ツインテールとかニーソがお好きな方は
是非友達になってください!よろこびます!
これからも、どうかよろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(´・д・`)それはおめでとう
2006/10/01(日) 00:54 | URL | (´・д・`) #EqkzR.Ow[ 編集]
(*´ω`*)なごんだ、そして2万おめでとう
2006/10/01(日) 01:00 | URL | ねぴ #-[ 編集]
( ´Å`)おめでとうなのです
2006/10/01(日) 01:03 | URL | 浜辺の主 #Gunbb4dY[ 編集]
(´愚`) おめでとうのコメントを日本人の特性とからめて数十行程度書いただけではじかれたぞどういうことだおめでとう
2006/10/01(日) 02:08 | URL | gんt #-[ 編集]
ついに超えましたか。そして記念四コマとは‥やりますね~。
何はともあれおめでとうございます。
ツインとニーソ専門家第一人者目指して突き進んでください。

そして”野望”が実現する事を願ってます。
‥ホントになったら面白いなぁ…。
2006/10/01(日) 02:57 | URL | カイシンシ #-[ 編集]
20000Hitおめでとーございます♪
健全かつ不健全!良い言葉ですね。
これからもさまざまな矛盾を抱えながら、
カルピスまみれの覇道を突っ走ってください!
転ばないように気をつけて!(><

弐嶋さんがカルピスのラベルの絵とか描かれたら
とても素敵だと思いマス。私は確実に買います。
そしてかける(何に
2006/10/01(日) 11:34 | URL | いぶきち #ScmkuIN6[ 編集]
2万ヒットおめでとうございます(*´ω`*)
あとすばらしい四コマですね!
2006/10/01(日) 11:55 | URL | ゆじゅ #NdEeWw5E[ 編集]
2万HITおめでとうございます!!
ツインニーソの偉い人、弐嶋さんならそんな矛盾も両立できます!!
全裸おやじと妹さんが身体張って頑張ってるんだからイケマス!

というわけで、これからもよろしくですーv
2006/10/01(日) 12:14 | URL | saijo #3un.pJ2M[ 編集]
2万打おめでとう御座いますヽ(∀`*人(*´∀`*)人(*´∀)ノ
これからも弐嶋さんの描くツインテ&ニーソに期待MAXでつ(`・ω・´)

2万打記念4コマ・・・
ちょwww㈱カルピスってwww
実現したら大変ですよ 箱買いすると思いますよ
・・・試作として印刷したのをボトルにはってみたりとか(ォィ
ところでカルピスって飲むものですか?かけるものですか?
2006/10/01(日) 14:57 | URL | ゆうた #frOGJ6vM[ 編集]
おめでとー
次は3万ですなっ
2006/10/01(日) 16:54 | URL | あきは #IpT9aHSo[ 編集]
いやホント何言ってんだw

あっその前に20,000ヒットおめでとうございますb

では改めて・・・何言ってんだあんたw
2006/10/01(日) 21:04 | URL | ごりヒゲ #-[ 編集]
己の欲望の前には、規則なんて意味をなさないですよ(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブッ

2万HIT、おめでとうございやす(´∀`)
いつか、youの描かれるツインニーソ印のカルピスが発売されることを願って(´Д`*)
2006/10/01(日) 21:22 | URL | どまっしゅの #-[ 編集]
わあ、おめでとうございます!
2006/10/01(日) 21:29 | URL | 晶 #-[ 編集]
遅れた!?
祝20000HIT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おめでとうございます~~~~~~!

これからもエロスな絵を期待しております!

あ、ご無沙汰です。雫です。
2006/10/02(月) 00:36 | URL | 雫 牡丹 #-[ 編集]
弐嶋さんこんにちわ!!wそして2万ヒットおめでとうございます!!(・∀・*)
なんだか私も嬉しくなってきましたよ(*´∀`*)

4コマ、妹さんも全裸さんも(笑)カワユイですねww^^
もう弐嶋さんイロイロと最高です!!(・∀・)
いつかカルピスのCMに娘さん達が使ってもらえるようになるといいですね(´∀`*)フフフ

私もツインテールとニーソ大好きなのでこれからもずっと仲良くしてやってくださいw(*´∀`*)
でわ!これからも応援してますよ!!

2006/10/02(月) 18:40 | URL | ミント #-[ 編集]
はじめまして!!
あおいZといいます。以前からブログを拝見させていただいておりました。
淡い塗りが素敵だなーとかスク水かわいいよスク水!とかニヘニヘしながら見てました(←やめなさいよ

ツイン、私はじょうずに描けないので、可愛く描ける弐嶋さんに憧れます…!

あ、リンク貼らせていただきましたっ(ペコリ
2006/10/02(月) 20:06 | URL | あおいZ #SFo5/nok[ 編集]
20kHITおめでとうございます。
これからもニーソとカルピスの楽園を築いていってくださいw
回数を増す毎にカルピスの「粘度」が上がってるのはうちの気のせいでいいです( ^ω^)
2006/10/02(月) 21:14 | URL | りび #-[ 編集]
また来ました~w
遅くなりましたが、20000HITおめでとうございます☆
ツイン大好きですがwww
CM出演が目的wwww目標が何気に高っww
それでは、また来ますw

2006/10/03(火) 22:21 | URL | のはら #-[ 編集]
こちらでは初めまして。
20000HITおめでとうございます~
もう、FC2さんににらまれまくるくらい素敵なツインやニーソを描きまくってください。
私もツインやニーソは大好きです。
絶対領域あたりがとくに。

それと、ここで知った『愛と勇気とかしわもち』、とうとう20万点超えてEND0を見れました。ありがとうございました。

私はあまりカルピスとかは描かないので、チラリズムあたりで勝負しようかな・・・
2006/10/04(水) 04:28 | URL | 雪華 #-[ 編集]
笑った。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20000HITSお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

これからもますますのカルピスっぷりご発展を期待しつつ応援しておりますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

( ゚∀゚)o彡°ニーソ!ニーソ!
2006/10/04(水) 22:50 | URL | 芹 #v6mvGvMM[ 編集]
2万HITおめでとうございます!!!
私も弐嶋さんに見習ってFC2さんに睨まれるようなものを描きたいですwカルピス!
全裸さんニーソ…新しい萌えが生まれてますねww
出演依頼来たら相当楽しい事になりそうですね~。
全裸さんにカルピスかけるとk(ry

それでは、これからもどうぞ宜しくお願いします^^
2006/10/05(木) 16:15 | URL | 友川 #-[ 編集]
おめでとう!
左のキャラが一瞬、音速丸さんに見えたのは内緒
2006/10/05(木) 17:13 | URL | kawa #-[ 編集]
2万HITを迎えられましたことを心よりお慶び申し上げます。
これからもツインテールとニーソの精神を忘れることなく、ますますのご活躍をお祈りいたします。
2006/10/05(木) 23:37 | URL | のだ #-[ 編集]
>(´・д・`)さん
ありがとうございます!
ずっと見守ってくださって感謝しております!
思えばブログをはじめた頃からあなたがいて
あなたのコメントがないと落ち着かないレベルに
まで達してしまいました。気が向いたらで
いいので、きてやってください。
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくです!

>ねぴさん
ありがとうございます!
人様になごんでもらえるような絵を
描けるように、もっと精進いたします!
あと萌えられるような!自分で萌えられるような
絵を描けるようになるのが当面の目標です!
あとえちいのも(*´ω`*)

今後とも、よろしくおねがいします!

>浜辺の主
ありがとうございます中佐!
皆にきてもらえて、本当にうれしいです!
きっと一人きりだったら、いつもみたく
心細くて、すぐに絵を描く事も
ブログもやめて、三日坊主になるところでした。
今でもそんな弱さは変わってませんが
とりあえず「やってみる心」を身につけられたのは
中佐達のおかげです。本当にありがとうございます!

>gんtさん
おそらくあれですね。毛髪の少ない方の
長文をはじくよう、FC2様がプロテクトをですね
それは冗談として、そんな規制はかけてないので
多分、その数十行がFC2様の何かにふれたんですよ!
これはもうぐっさんも軍事論ブログを始めて
現代軍事技術を余すことなく語れよという
髪の いや神の啓示ですよ!さぁFC2ではじめましょう!

ありがとうございます!これからもがんばります!

>カイシンシさん
ありがとうございます!
ちゃんと枠線が引いてある四コマは
初めてだったのですが、とても面白かったです!
専門家なんて大それた物はとてもとてもですが
好きな物を描き散らして、カイシンシさんや皆様の
ように、上手に描けるようになりたいです!

野望はあれですね、まずFC2様から怒られて
次に(株)カルピスさんからの訴えられるのが先ですw
これからもどうか、よろしくおねがいします!

>いぶきちさん
ありがとうございます!
健全かつ不健全…大きな矛盾ですが
多分意味はそんなに間違っていませんよね!
間違ってるのは弐嶋が進んでる道だけです!
カルピスまみれの道ですw

僕もいぶきちさん印のカルピスとかあったら
買います。そしてかけます(謎
これからもよろしくおねがいします!
2006/10/07(土) 00:03 | URL | 弐嶋 #0p.X0ixo[ 編集]
>ゆじゅさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
ゆじゅさんの行動力とか、いつも
尊敬の眼差しです!あこがれてます!
ゲームも、体験版遊ばせてもらいました!
今度、感想とかぶちまけたいと思います!

今後も、是非よろしくおねがいします!

>saijoさん
ありがとうございます!
saijoさんも、ブログをはじめた頃からの
お付き合いをさせていただいて、
本当に、感謝でいっぱいです!
saijoさんのブログネタとか、いつも
楽しませていただいてます!
ツインニーソという言葉もsaijoさん
が発祥ですしw

これからもよろしくおねがいします!

>ゆうたさん
ありがとうございます(*´ω`*)
これからもツインニーソをもりもり描いて
いきたいです!おなかいっぱいになるまで!

(株)カルピスさんに怒られるまで
カルピスをぶっかけていきたいです(*´ω`*)
…僕は最終的にどこへいきたいんでしょうかw
>試作として印刷したのをボトルにはってみたりとか

そ れ だ !

今度やってみたいと思います(危
カルピスは飲ませる物だと思います!w
これからも、よろしくです!

>あきはさん
ありがとうございます!
ここまでブログを続けられたのも、
あきはさんの日々の頑張りとか
小奈美さんとの愛の日々をブログで
拝見させていただいたおかげです!
あきはさんが頑張っているから
弐嶋も、もっと頑張ろうという気力を
もらっています。本当にありがとうです!

これからもよろしくおねがいします!

>ごりヒゲさん
ありがとうございます!
ごりヒゲさんの描かれる、かっこいい
女性キャラや男性キャラにいつも燃えて
おります!惚れます!
弐嶋も、燃えるような絵を描けるように
なりたいです。もちろん、萌えも大事ですが!

夢は信じ続ければ叶うんですよ!
叶う事がない夢というのも存在しますがw

>どまっしゅのさん
ありがとうございます(*´ω`*)
これからも、FC2さんに叱られるような
けしからん絵ばかり描いていきたいです。
…そのまえにお客さんがひいてしまうかもですw
ぎりぎりのところを突っ走っていきたい所存!

>ツインニーソ印のカルピス
夢がひろがりんぐですね(*´ω`*)
どまさんの夢も応援しております!
あんまり頼りにならない応援ですがw
これからもよろしくお願いします!
2006/10/07(土) 00:03 | URL | 弐嶋 #0p.X0ixo[ 編集]
>晶さん
ありがとうございます!
晶さんも、ブログをはじめたころから
いつもみてました!晶の描く、綺麗で
かっこいい男性とか、かわいい女の子の
絵が、とても好きです!
とくに男性の絵は、弐嶋のあこがれです!
とっても綺麗でかっこいいから(*´ω`*)

お勉強とか、、応援してます!
これからも、よろしくおねがいします!

>雫さん
ありがとうございます!
雫さんのブログ記事とか、かっこいい&かわいい絵
がとても好きです!最近は珊瑚ちゃんが好きで
好きでしょうがない感じです(*´ω`*)
あぁ珊瑚ちゃん!(危 
もっと上手になったら、描かせてもらいたいです。

雫さんのように、かわいくてえちぃ絵を
描けるように精進します!頑張ります!
これからもどうかよろしくです(*´ω`*)

>ミントさん
ありがとうございます(*´ω`*)
こんにちわです!思えばミントさんも
ブログをはじめた頃からお世話になって
いくら感謝しても足りない感じです。
ミントさんの色使いとか構成とか
かわいい女の子がとても好きです!

全裸、かわいいですか?w
ありがとうございます!むっちゃうれしいです!
(株)カルピスさんに怒られないように
頑張りたいですw

是非、仲良くしてやってください!(*´ω`*)
弐嶋も応援してます!

>あおいZさん
はじめましてです!
ありがとうございます!
弐嶋も、以前からあおいZさんのブログを
拝見させていただいてました。
色々見てくださってありがとうございますw
弐嶋も、いろいろみてました!(謎
女の子も男の子もかわいく描けて
素敵だなぁと思ってました(*´ω`*)

リンクはらせていただきます!
これからもどうか、よろしくおねがいします!

>りびさん
ありがとうございます!
あだる島の偉大な住人りびさんは
いろんな面で弐嶋の理想です(*´ω`*)
えろかわいくて素敵です!
ニーソとツインとカルピスにまみれた
理想郷を築きたいですw
…いやな理想ですねw

>カルピスの「粘度」が上がってる
(;`・ω・)さすがりびさんするど…いえいえそんな
そんな事はありませんとも!えぇ!
ちょっと市販品よりねばつくだけです!
これからも、よろしくおねがいします!

>のはらさん
ありがとうございます!
ツイン好きは無条件でお友達に!w
目標はどこまでも高くですよ!
半分は冗談ですよ!
どこまでが本気なのかはさておきw

これからもよろしくですw
2006/10/07(土) 00:04 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
>雪華さん
ありがとうございます!
お二人のブログ、いつも拝見させて
いただいてます!行動力も絵も
素敵だなぁと思ってました!
FC2さんに怒られないよう、常に
ぎりぎりを走っていきたいです!

ツインニーソ好きな方は無条件で(略
すこしでている肌がまたいいですよね。

かしわもち、遊んでくださってありがとうございます!
どんどん流行っているようで、うれしいです(*´ω`*)
新記録も出されたようで、びっくりです!
弐嶋はまだあいちゃん助けられてません(´;ω;`)
がんばりますw

チラリズムきたこれ!楽しみです(*´ω`*)
お互い、FC2さんに睨まれるような絵を描いて
いきましょうw よろしくおねがいします!

>芹さん
ありがとうございます!
芹さんの同人活動も、応援しております!
弐嶋も、そんな素敵な行動力が
ほしいものです。度胸も勇気も足りません。
絵を描くのが好きな同士(厚かましくてすいません
芹さんを、弐嶋も応援しております!
カルピスもほどほどに!(*´ω`*)

これからも、よろしくです!

>友川さん
ありがとうございます!
友川さんのフリルとか、女の子の
可憐な感じとか、すごく好きです!
ニーソ萌えの大本は、やっぱり
オーバーニーソ同盟が大きいですw
心は常にニーソと共にある感じです!
あぁ、ツインテールも!w

>全裸さんにカルピス
ものすっごいナイトメアですねw
……いややってみる価値はあry

これからも、よろしくおねがいします!

>kawaさん
ありがとうございます(*´ω`*)
>左が音速丸
アナゴボイスだったりしたら嫌ですねw
いやアナゴボイスだからこそ全裸か!
黄色く塗ったら音速丸さんですねw

これからも、どうかよろしくおねがいします!

>のださん
ありがとうございます!
のださんの画像コラセンスとか
デザインセンスとか、むっちゃあこがれてます!
その面白さとかかっこよさはどこで磨かれたのか
まったく気になるダンディーでございます(謎
ツインテール&ニーソをもりもり描いて
いつかツインニーソの楽園を築きたいと思います。
半分本気です。

これからも、よろしくです!
2006/10/07(土) 00:04 | URL | 弐嶋 #0p.X0ixo[ 編集]
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
(^▽^)ゴザイマース
2006/10/14(土) 22:18 | URL | ペンギン666 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
