お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


線画なのです

らくがきんちょ(*´ω`*)


塗り絵です(*´ω`*)
クレヨンなりなんなり、お好きな色を
塗りたくってくださいw

弐嶋は、よく絵をあげている方の
線画を勝手に拝借しては、色塗りの練習として
楽しく塗らせていただいたりするのですが
皆様もそういう事、しますか?
塗った絵は、自分のPC内に封印されておりますw
明日は、あなたの線画も、勝手に塗られているかも
しれません…(恐怖番組のナレーション風に

むむ、もしやそろそろ2万hitでしょうか
皆様、いつもありがとうございます(*´ω`*)
何か記念的な事でもできればいいのですが…
スク水とカルピス!


>スク水の上からの方が色的に
>映えるかもとか思ったりゲフゲフゲフン


さ、さすがはいぶきちさん
すばらしい発想です(*´ω`*)
黒にカルピスの白がよく映える…
ついでに髪の色も金髪に……!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わーい塗り絵だー
これは良いメイドさんですね

2万ヒットならもちろん記念絵ですよね!
2006/09/27(水) 18:30 | URL | あきは #IpT9aHSo[ 編集]
例によってかわいいなこんちくしょう!!
2006/09/27(水) 19:59 | URL | ゆじゅ #-[ 編集]
うあー!スク水カルピスだっ!
予想通りの美しいコントラストですね~
美しすぎてギリギリアウトになりそうですw

前回の私のコメントに脱字があったので、こっそり
修正させて頂きました;

  誤:スク水の上から方が
  正:スク水の上からの方が

失礼しました~っ;
2006/09/27(水) 21:54 | URL | いぶきち #ScmkuIN6[ 編集]
うふぉぅっ!20K HITしてるっすね!(゜∀゜)
おめでたしー(´∀`)ノ

じゃ、ぬりえいただきますよー(´∀`)ノ□ww
2006/09/28(木) 05:02 | URL | どまっしゅの #-[ 編集]
何かしばらくCGイラスト描いてなかったら、今は描きたい気分です。なので”他の方のを拝借”って事もやってみてもいいんですが‥一応自分は職業が絵描きなんで、それは自粛してます。
かといって、線画を描く時間と気力が無いです。困ったものです。

どんな色にしよっかなぁ~ってのは楽しいんですけどね。
2006/09/29(金) 20:04 | URL | カイシンシ #-[ 編集]
履歴から来ました☆
って前に一度来たっけな?記憶力乏しき故・・・
訪問ありがとうございますw
また来ます~☆
2006/09/29(金) 20:05 | URL | のはら #-[ 編集]
>あきはさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
メイドさんです。塗っていたのですが
なかなか難しいもので、いっそ線をあげて
しまおうと思い切って、今回出して
しまいました。人の線画をみるの
好きなんです。いいですよね線画!

記念にはえっちなの描きたかったけど
理性が働きました!頑張ったよ自分!

>ゆじゅさん
ありがとうございます!
あんまり描く絵をかわいいと言われた事が
ないので、とても嬉しいです。
弐嶋はお世辞も説教も常に本気で
受け取る主義でございます(*´ω`*)

もっと丁寧に、しっかりと描くよう頑張りたいです。

>いぶきちさん
ありがとうございます!(*´ω`*)
やっぱり黒(紺?)バックに白が映えました。
さすがはいぶきちさんです(*´ω`*)!
スク水にカルピス!夏の終わり!(謎

コメント脱字、こっそり訂正させていただきました。
弐嶋は誤字脱字に関しては誰にも負けない
自信があります!日本人の平均国語力一人で
大幅に下げてます!

>どまっしゅのさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
いつのまにやらこんなにhitしておりました!
皆様のおかげです。本当にありがとうございます!
まぁ、主に弐嶋が更新しまくったせいだとは
思いますw ブログ初めてで、試行錯誤の連続です。

ぬりえありがとうございます(*´ω`*)
おもしろく塗れたら素敵ですね!

>カイシンシさん
いつもありがとうございます!
生活とお仕事の合間を縫ってのCG描きは
とても大変でしょうね。応援しております!
線画作成から完成までこぎつける事自体が
ある意味己の血肉となるわけですしね。
線画をこさえる事も大事ですね。

色塗りは楽しいですね!
少しだけ、童心にかえる感じですw
塗ってる間中、心がはずみます(*´ω`*)

>のはらさん
ありがとうございます!
のはらさんは娘さんもメカの線も
魅力的で、素敵だなぁと思ってました(*´ω`*)
こちらこそ、ありがとうございます!
また遊びにいきますです(*´ω`*)!
2006/10/01(日) 00:41 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
