お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


夏の終わりーです!

スク水(*´ω`*)


テーマは、スク水と日焼けあとです!
線を丁寧にしなさいと大宇宙の意思様からの
指令が脳に届いたので、頑張ってみました
もっとがんばりなさい(`・ω・´)

最近は、なかなかひきこもる時間がとれない
ひきこもりなのですが(弐嶋は太陽の光大好き!
アウトドアな新時代のひきこもりです)なんででしょう
いままでだらけてたツケがまわってきたのでしょうか
でも、やらなければならない事が迫ってくる
適度な緊張感があると、一日が終わるまでの
時間が違ってくる気がします。

若いうちは、うじうじ悩むよりも、悩む時間が
なくなるくらい忙しく働いたほうがいいって
ガンダムの富野監督も言ってた気がしますし!
やれるだけ、がんばってみたいと思います。

CMの後はバトンとFC2様への挑戦です!
バトンの後に、アレとか載せます
怒られませんように!

ゆうたさんより賜った
自己紹介バトン だそうです!

『自己紹介バトン 弐嶋 編』

ルール
1、タイトルの【自己紹介バトン ○○○編】の○○○所を自分の名前にしましょう。  

2、嘘偽りなく、答えましょう。

3、コノバトンハ、神聖ニシテ、冒スベカラズ。(ォィ

4、終わったら軌跡に自分の名前を載せる事。

5、ルールと質問と軌跡は必ず載せてね。(消しちゃいけません) *


質問
1、HN(ハンドルネーム)は?
 
弐嶋 優哉(にしま ゆうや)です
由来とかは忘れました。適当に生きてる証拠ですね!
たしか前に使っていたHNに「ま」と「し」が
入っていたので、それが入っていればなんでも
よかった感じです。

苗字と名前があるHNに憧れていたのです。

2、年齢は?(嫌なら学年、中学とか小学とかでも良いです)
 
みなさん若いですよね。
若いっていいですよね。若いという事は、
それだけでなんでもできるって事ですよね。
弐嶋も世間一般で言えば十分若いんですけどね!
今年あったはずの成人式には行きませんでした。
 
3、趣味や特技は?

趣味…趣味は…とくに…(´;ω;`)
絵を描く事と、えっちでよくない妄想をする事と
ネットと、昔インラインスケートをやってました。
なんか若者ぽい趣味が欲しかったんですよ!w
カエルグッズ収集も好きです。

特技は…とくに……(´;ω;`)

4、次回す人を1名以上。

どなたかもらっていただけると、すごく
嬉しいです(*´ω`*)

 
軌跡
・ウェイクロード
・あっぷる
・焔の鏃
・ティア
・楠 響子(口なのであとでアップするそうです)
・七海×胡桃  
・眼鏡っ子
・sawa
・山田デコ
・雫 牡丹
・あおいZ
・ゆうた
・弐嶋 優哉




この先は、暴走してしまった結果
娘さんが裸なので、ご注意ください。

日焼け(*´ω`*)



(`・ω・) だ、大丈夫なはず
こうして、日焼けあとを確認しなきゃ、夏の終わりが
実感できませんものね!


そして、夏の終わりはカルピスですよ!


(;`・ω・)せ…セフセフ!



(;`・ω・)雲行きあやしくなってまいりました!
DabblёさんにKEEP OUTテープをお借りすればよかった!後悔!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
行くとこまでいっちゃったな・・・めっちゃ可愛い!
2006/09/22(金) 04:20 | URL | ねぴtsん #-[ 編集]
(´・д・`)ゎぁぉ
2006/09/22(金) 11:12 | URL | (´・д・`) #-[ 編集]
大丈夫!マガジンでもこれくらい普通にあるある!
2006/09/22(金) 12:49 | URL | ぼんのー #-[ 編集]
相も変わらず線が綺麗で、色もよいです~!
しかも可愛い女の子で、スク水!
下の二つは・・・ね~♪(なに?

「魔法剣」キャラ」描きの件
是非描いていただきたいです!迷惑でなければお願いします!
2006/09/22(金) 13:50 | URL | 雫 牡丹 #-[ 編集]
セーフセーフ(;^ω^)
先っぽやらアレやら描かなかったらセーフ(;^ω^)
2006/09/22(金) 17:24 | URL | りび #-[ 編集]
日焼けのチェックとは重要な儀式ですからな(´ω`)
余裕余裕( ^ω^)www



ラストのカルピスは、全身であじわってこそっすよね(;^ω^)
2006/09/22(金) 17:44 | URL | どまっしゅの #-[ 編集]
雲行きといえば最近の北朝鮮情勢について書こうとして
そもそも朝鮮半島と言う位置の持つ意味から説明しようとしたが
気づいたら戦艦やら機関銃の歴史にまでなって長すぎたので
書くのをやめようと思う
2006/09/23(土) 02:14 | URL | gんt #sadjp1Pk[ 編集]
カルピスのところでしっかり表情まで変化させてるところがさすがですね
それにスク水も素敵です><
2006/09/23(土) 02:56 | URL | あきは #IpT9aHSo[ 編集]
至れり尽くせりの3バージョン。
まさに最近のガンダムで言うなら”フォース”、”ソード”、”ブラスト”って感じです。
デジタルは色々できるんで面白いですよね。

リンク先でこうやって新作CGイラストを見るたびに自分も描かねば‥って気持ちとなります。
2006/09/23(土) 18:31 | URL | カイシンシ #-[ 編集]
(゜д゜*)ポカーン

・・・うん、夏の終わりはカルピスで!(´∀`*)弐嶋さんGJっす!!なかなか甘そうな・・・カルピスがね、カルピスが甘そうです

人間も光合成できりゃあいいのに・・・
あ 外に出ないひきこもりはダメか

バトン乙っす!
2006/09/23(土) 22:58 | URL | ゆうた #frOGJ6vM[ 編集]
「夏の終わりはカルピスですよ!」
そんな強引な理屈でここまで大量に白濁を浴びせられる
とは、さすがはカルピス大臣弐嶋様です!
恐れ入りました!(><
私も、弐嶋様を見習って、これからはもっともっとドバーッといきます!w


でも、スク水の上からの方が色的に映えるかもとか思ったりゲフゲフゲフン
2006/09/24(日) 22:27 | URL | いぶきち #ScmkuIN6[ 編集]
ギリギリセーf…(;^ω^)

うん、セーフセーフ(;^ω^)

コメントにて数多の専門家サマ方がセーフって言ってるからきっとセーフですお(;^ω^)

それにしても練乳やらカルピスやら、本当に弐っしーさんは甘党っすなぁ。甘党っすよぉ( ^ω^)( ^ω^)


糖分は脳の働きに大切だってばっちゃが言ってた!!


ぶっとんだ文章もあいかわらずステキすぎる(ノ∀`)超好み
2006/09/25(月) 21:43 | URL | 芹 #v6mvGvMM[ 編集]
>ねぴtsんさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
まだ大丈夫ですよ!ぎりぎりセーフだよ!
これはまだ肌色の水着とかで通るレベルだよ!
ありがとうございます。がんばります!

>(´・д・`)さん
(`・ω・´)ぃぇぁ!
大丈夫ですまだ合法ですから!
それにほら、うまくないからそんなに
えっちくないし!大丈夫!

>ぼんのーさん
ありがとうございます(*´ω`*)
ですよね。大丈夫ですよね。
裸とかパンツとか全然おkですよね!
まだ全然少年誌レベルですよね!

>雫さん
ありがとうございます(*´ω`*)
スク水は良いものですよね!
裸も(*´ω`*) あんまり行き過ぎは
好きではないんですが、このくらいなら…

いつになるかはわかりませんが、
いつか、描かせていただきたく思います!
ありがとうございます!

>りびさん
(;`・ω・)ですよね!
KEEP OUTテープも入りませんよね!
だって、描いてないのですから!
本当に、やめておいてよかったと
心底安心しています(*´ω`*)

>どまっしゅのさん
ありがとうございます!(*´ω`*)
うまいこと日焼けあとがでなかったのが
心残りですが、心残らなかった時は
ありませんので、すべて正常です(謎

ツイン&カルピス&ニーソが生涯の
テーマとなりそうですw
2006/09/27(水) 15:35 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
>gんtさん
(;`・ω・)危なかった(謎
いつも面白い講義をありがとうございます
面白いのですが、非常にレスに困るので
続きは是非スレのほうでおねがいします
5行以内にまとめてくださって
ありがとうございます!切に!

>あきはさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
いろんなバージョンを作る作業が面白くて
絵そのものよりそっちに時間をとったりして
どうなんだって感じです(*´ω`*)

スク水は良いですよね!

>カイシンシさん
ありがとうございます!(*´ω`*)
いろんなバージョンを作ったり、ちょこちょこ
いじったりできるのが、デジタルの面白いところ
ですよね!試行錯誤の日々です。

ネット上でいろんな人とお話できるように
なってからというものの「この人みたいになりたい」
とか「この人みたいに頑張りたい」という思いを
いつも、もらっています!
弐嶋も、そう思ってもらえるような人間になりたいです。

>ゆうたさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
そろそろカルピス株式会社から
なんらかの通告がきてもおかしくない
頃合って感じですよね!
訴えられたりとか!怖いです!w

弐嶋はやたら外出が好きなのに
家にこもりがちという矛盾した
生き物なのです。不思議です。

>いぶきちさん
いつもありがとうございます!
カルピス大臣なんて恐れおおいです(*´ω`*)
弐嶋はいぶきちさんの描かれた粘液に
触発されただけなので、むしろいぶきちさんが
大臣っぽいです!w

>これからはもっともっとドバーッといきます
(;`・ω・)きたー!w
ドバーッという勢い、楽しみにしてますw
>スク水の上から方が色的に映えるかもとか
さすがはいぶきちさん、素晴らしい着眼点を
お持ちです!(*´ω`*)

>芹さん
…セフセフです(;^ω^)
これはあれですよ、少年誌のノリで
全然おkな範疇ですよね!
大事なとこは何一つみえてないですし!

(*´ω`*)甘党なんですw
これからも積極的に練乳とかカルピスとか
摂取していきたい感じですw

>ぶっとんだ文章もあいかわらずステキすぎる
ありがとうございます(*´ω`*)そんなに
ぶっとんでますかね?かなり素でございますw
2006/09/27(水) 15:35 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
(;´Д`)ハァハァ
2006/09/28(木) 19:39 | URL | ペンギン666 #-[ 編集]
>ペンギン666さん
(*´ω`*)ありがとうございます!
はぁはぁすんな!(すいません任意ネタ
2006/10/01(日) 00:43 | URL | 弐嶋 #0p.X0ixo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
