お絵かきをしたり、しなかったりします。



うそは言ってない!

お菓子大好き!



久しぶりの抱き枕風シリーズ(謎 です!

愛と勇気とかしわもちというゲームのあいちゃんという娘さんです!
このゲームは、とってもほのぼのとしたパズルゲームで、
ルールは単純ですが、その外見とは裏腹になかなか歯ごたえのある
難易度ですが、実に練りこまれた絶妙なゲームバランスで
すごくはまってしまいます!あいちゃんかわいいですし!

作者のてつさんの作品群はもちろん、他の3分ゲームコンテスト
参加者の方のゲームも傑作揃いなので、是非遊んでみてください!

できれば、あまり前情報を入れないでプレイされると
楽しさが増すと思います。是非どうぞ。
でも、怖いのがとっても苦手な方は、少しだけご注意ください。

(;`・ω・) 何一つうそは言ってません

「愛と勇気とかしわもち」非公式ファンサイトさん
あいちゃんは、お菓子が大好きなのです。
お菓子大好き=あまいもの大好き=練乳も好き

(`・ω・) れんにゅうがすき!

というわけで、れんにゅうを食べさせてあげる事にしました。

れんにゅう(*´ω`*)


(*´ω`*)
コメント
この記事へのコメント
ごぶさたっす!(゚∀゚)ノ

ちょwwwwwwwwwwww練乳でお腹いっぱいになっちゃいますよwwwwwwwwwwwwwwwwww

ミルク飲み人形って卑猥カワユスですよね!


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

で、この抱き枕いつ発売ですか( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)
2006/09/16(土) 02:50 | URL | 芹 #-[ 編集]
練乳まみれとは
やはりこの男やりおる(`・ひ´・)
2006/09/16(土) 16:17 | URL | ぼんのー #-[ 編集]
おれもあいちゃんの練乳舐めたいけど
やばいです、怖くてプレイできません。
2006/09/16(土) 17:01 | URL | かわまっくす #-[ 編集]
ごちそうさまです!(え
いや、芹くんもおっしゃってますが、
いつ発売ですかっ!?(笑)
2006/09/16(土) 23:31 | URL | 雫 #-[ 編集]
抱き枕風で練乳まみれですか
ちょっとだけ身に覚えのある光景さ…ふっ
2006/09/17(日) 10:54 | URL | あきは #IpT9aHSo[ 編集]
ゲームは未見ですが‥色々想像できてドキドキです。
ベットに横たわってる女の子は、ある意味まな板の上の鯉。なんだか‥お好きにどうぞ~な感じがえっちぃですね~。
練乳もプラスで色々倍増です。
2006/09/17(日) 13:57 | URL | カイシンシ #-[ 編集]
食べれてない!たべれてないよ!!?

挑戦は終わったかと見せかけてのフェイント!なかなかのやり手ですねw

やはり甘いものなら個人的に生クリームを・・・いや言うのはよしときましょう。
2006/09/17(日) 14:06 | URL | ごりヒゲ #-[ 編集]
おいら、ゲームが下手過ぎて(ノД`)www

仰向けもいいでつが。
横向けもいいと思うんすよ(*´ω`*)
仲良く並んで寝ればいいですよ(´Д`*)

練乳マジックすげぇー(゜∀゜)w
2006/09/17(日) 21:45 | URL | どまっしゅの #-[ 編集]
練乳ばんじゃーいヽ(*´∀`*)ノ
可愛いですのう・・・ いただきま:・(ε`(○=(`皿´#

でもゲームは未プレイ。どんなゲームか気になりますが・・・
怖いのは苦手っすよ(・ω・´;)
2006/09/18(月) 09:22 | URL | ゆうた #frOGJ6vM[ 編集]
皮袋です。
かしわもちちゃんだか、あいちゃんだか知らないがかわいいなぁ(*´ω`*)
2006/09/18(月) 17:37 | URL | ゆじゅ #-[ 編集]
やりました・・・柏餅。
うちの腕では3kくらいまで得点が伸びず・・・な結果に('A`)
怖くて楽しかったですw
2006/09/19(火) 23:35 | URL | りび #-[ 編集]
>芹さん
ごぶさたです(`・ω・´)!
いつもありがとうございます…!
練乳は素敵ですよね!苺なんかには
かかせませんよ!カキ氷にも!
白くてあまくて、素敵です(*´ω`*)

>で、この抱き枕いつ発売ですか
(`・ω・´)時期は永久に未定でございます!

>ぼんのーさん
(*´ω`*)うへへ!すいません!
思いついたら液にまみれさせないと気がすまない
体になってきました。決して卑猥なものじゃないよ!
これは練乳ですもの!ぎりぎりセーフだよ!
ぎりぎり合法だよ!

描いてて楽しいのは事実ですが!

>かわまっくすさん
是非、やってみてください!面白いですよ!
怖いといってもあれですよ、夜やったら
トイレに行きにくいという極めて軽いレベルですから
大丈夫です!夜やって後悔したからわかる。
ネピtsんをおひざにのっけしてプレイしたら
きっと怖さも和らぎますよ!

多分。

>雫さん
いつもありがとうございます(*´ω`*)
練乳、抱き枕風と好き勝手やって
しまいましたが、弐嶋はこういう媚びに
媚びた感じが、大好きです!もう、
開き直った感でいっぱいですが、ほんともう
すいません(*´ω`*)

発売時期は永久に未定でございます!

>あきはさん
>ちょっとだけ身に覚えのある光景さ…ふっ

(;`・ω・) 丁寧に洗濯してくださいね!(謎
小奈美さんはお元気ですか?
小奈美さんにも是非、おいしい練乳を
食べさせてあげてください!
ちゃんとうpするんですよ(謎

ナースさんにもよろしくお伝えくださいw
2006/09/22(金) 03:11 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
>カイシンシさん
いつも、本当にありがとうございます!
まな板の上の鯉…なんだかすごく
どきどきしてしまいますね!
これからの展開を想像できるような
雰囲気のある絵が理想なので、もっと
がんばりたいと思います(*´ω`*)

1プレイ時間が短いので、おすすめです!

>ごりヒゲさん
(;`・ω・) 大丈夫ですぎりぎり食べれています
体全体で食べてるry

もう挑戦というより、日課に近くなってしまいましたw
なんだかもう境界線があいまいになってきて
かなり危険な状態です(*´ω`*) どこまで走りましょう

>やはり甘いものなら個人的に生クリームを・・・
(;`・ω・) な、なんだってー!

>どまっしゅのさん
いつもありがとうございます(*´ω`*)
弐嶋自身、かなり下手なので、いまだに
ハッピーENDがみれていません(´;ω;`)

仲良く添い寝も素敵ですね(*´ω`*)
どまっしゅのさんはやはり女の子同士
でしょうかね(*´ω`*) 
弐嶋は男の子同士でもいけますよ!
っていうかもうなんでもいいですぞ!

>ゆうたさん
ありがとうございます(*´ω`*)
練乳はステッキーですよね!
カルピス、練乳ときて、次は……
って次ってなんなんでしょうか(謎

怖いの苦手ですか!弐嶋は
ビビリなのに怖いの好きなんですよ。
ホラーゲームとか好物です(*´ω`*)
あいちゃん可愛いし、パズルも面白いので
空が明るい時に是非!

>ゆじゅさん
はじめまして!(*´ω`*)
そしてこんにちは!ゆじゅさんは
めんへらにして行動的なので、とても
尊敬しております!

本物のあいちゃんはとてもかわいいので
是非遊んでみてくださいね!
本物の可愛さをうまくだせなかったのが
すごく悔しいです。精進します(*´ω`*)
これからも、よろしくおねがいします!

>りびさん
わわ、実際に遊んでくださって
ありがとうございます!面白いですよね(*´ω`*)
最初は怖かったですけど!w
前情報ほとんど入れずにプレイしたので
そりゃあもうたまげました。
しかも、夜だったので、もう…すごい…(´;ω;`)

弐嶋も、なんとか得点をあげて
ハッピーEND目指しておりますw
2006/09/22(金) 03:12 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
