お絵かきをしたり、しなかったりします。



男の子描きたい病

お嬢様ーな感じ



お嬢様と従者みたいな感じにしたかったのに
描き終わったらなんだか変質者か誘拐犯のように…

たまに真面目な絵を描こうとするとこれです!まったく!
でも金髪少女と黒髪の男の人が描けたので満足です。
少女の次くらいに黒髪青年が好きなのです。
長くてもいいですが短髪だとなお萌えます(危

絵について、ツッコミたい所やアップしてから直したい所が
山のようにでてくるのですが、そこは心の中でツッコんだり
みてくださる人がツッコムべきであって、記事の本文中に
自分が言う事ではないという、己の中の変な
ルールっぽいのがあるのですが、毎回堪えるのが大変です。
ツッコを連呼しすぎてゲシュタルト崩壊起こしました。

ツッコミたいのを我慢して、次の絵を頑張る気力にする。
そんな弐嶋です。
コメント
この記事へのコメント
色々深読みできそうなイラストでありますね~。‥いけない事を教えてくれそう‥に見えるのは気のせい。
この位の身長差なら”お姫様抱っこ”も楽にできそうです。なんとも癒し系でいい感じですよ。女の子が世間知らずっぽくて(自分のイメージ)かわいいです。
弐嶋さんの描くイラストは”ほわわ~ん”で見てて楽しいです。
2006/09/11(月) 00:33 | URL | カイシンシ #-[ 編集]
少女と黒髪短髪青年といえばアレですよ。
「ガンスリンガー・ガール」のジャンさんとヘンリエッタなんかはどストライクではないかと思われます。やはり見ようによっては変質者に見えなくも無くも無くも無い感じですがゴニョゴニョ…。

アップしてから気になる所がモリモリ見えてくるのは私も
同じです。自分で突っ込むの禁止もまったく同感。
次の絵で挽回しよう!と、いつも思ってます。

・・・・思ってはいるのです。一応。




2006/09/11(月) 20:29 | URL | いぶきち #ScmkuIN6[ 編集]
ああああぶない!危ない!!!
紳士的な振る舞いをしといて後で何をするかわかりませんな
よし、んじゃこの男の人の変わりに僕が:・(ε`(○=(`皿´#

僕も自分の絵にゃ突っ込みどころ満載ですよーぃ(´∀`;
でも逆にそーいうことごちゃごちゃいうのも・・・ナンですからね;
そーいうところバネにして明日につなげたいと思ってるのですが;
でも弐嶋さんの絵はやわらかくて凄く(゜∀゜)イイ!!
日々かわいい絵で凄く癒されますよ~(´∀`*
2006/09/13(水) 00:03 | URL | ゆうた #frOGJ6vM[ 編集]
>カイシンシさん
ありがとうございます(*´ω`*)!
世間知らずでほんわかしたお嬢様と、しっかりしていて
かつお嬢様をからかうのが趣味の付き人さん…みたいな
イメージで描いていたのですが、弐嶋の性格が出たせいか
どうも怪しくなってしまったようですw
お嬢様を照れさせつつ、涼しい顔でお姫様抱っことか
してほしいです。そんなイメージです。

素敵なイメージを抱いてくださって、本当に
ありがとうございます!何かを感じて頂けるような
絵を描くのが目標なので、もっともっと頑張ります!

>いぶきちさん
ありがとうございます!
ジャンさんは確かにあれですね、エッタさんに
そっと寄り添う感じが、まさにツボですね!
単に少女と寡黙そうな男性という組み合わせが
好きなのかもしれません。レオンみたいな。
いいですよね(*´ω`*)

そうなんですよね。気になって気になって
どうしてもっと早く気づかなかったのか、
気づいていたのに面倒くさがって直さなかった事とか
後悔しつつ、次の糧にする。いぶきちさんも似た思いを
抱いていたのが、少しうれしいです(*´ω`*)頑張ります!
絵を描く人ってのは、少なからずそういうものなのかもですね。

>ゆうたさん
男は狼なのよーという歌のように
こう、牙を隠しているわけですね!
ゆうたさんの牙も是非、みてみたいですね!w
お嬢様をもっとお嬢様っぽくかわいらしく
描けるようになりたいです。うぅ。

そうなんですよね。ごちゃごちゃ言っていいのは
絵を見てくださった方であって、自分が後から
後悔ばかりするのは、あんまり良くないですよね。
心の奥底に秘めつつ、次の糧にしたいです!
わわ、ありがとうございます!
弐嶋も、ゆうたさんの独特な絵の構成というか
ぶっちゃけひよりさんが好きです(*´ω`*)
2006/09/15(金) 23:56 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
