お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


とりゃ

犬

人も難しいけど動物も難しいですね。全部難しい。

好きな作家さんのブログ内で、天気によって体調が大きく左右される人の
話題がでたのですが(なんだか恐れ多いのでトラックバックはしません)、自分もその典型です。
天気の良い日は、一日中浮かれっぱなしの上機嫌。
ひとたび雨が降れば、己の心もどしゃ降りです。どんよりです。やる気も後退していきます。

しかし台風が近づくとなぜか異様に興奮するというミステリー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
梅雨は古傷が痛むというか
2006/02/20(月) 10:32 | URL | (´・д・`) #-[ 編集]
上手い…このイラストの動物良く描けてますね! 動物ってバランスが難しいから自分、上手く掛けません(泣)

体調が天候で…自分の場合は「目」の見え方が全然違います…。湿度が上がると回りがぼやけて仕方ありません。梅雨が苦手です。

台風で興奮(笑)
2006/02/21(火) 01:58 | URL | saijo #3un.pJ2M[ 編集]

天気によって体調なら人だから-仕方ないじゃないかと思いますが、

私の場合は、雨が降って部屋が暗くなれば電灯では色の分別がむずかしくて、
常日頃の絵と差異がずいぶん大きくて挫折したりもする事です^^);

そして「動物も、人も難しい」って言葉は私も共感します。すればするほど-難しいんですよ。 ウムー。

2006/02/23(木) 22:52 | URL | 晶 #-[ 編集]
天気によって体調なら人だから-仕方ないじゃないかと思いますが、

私の場合は、雨が降って部屋が暗くなれば電灯では色の分別がむずかしくて、
常日頃の絵と差異がずいぶん大きくて挫折したりもする事です^^);

そして「動物も、人も難しい」って言葉は私も共感します。すればするほど-難しいんですよ。 ウムー。

2006/02/23(木) 22:52 | URL | 晶 #-[ 編集]
>(´・д・`)様
そうなんですよね。
私もかれこれ学生時代、関東最強の番長集団との抗争に巻き込まれたあの頃。
右も左も争いが耐えなかった時代、戦いの中で育まれたたった一つの友情を背に、最強の番長鬼瓦権兵衛との一騎打ちの日。
そうたしかあの日も雨が降っていた。
雨になると、
壮絶な死闘の際私が負った大怪我の傷跡が疼きますまぁ全部嘘ですけど
>saijo様
動物は本当に難しいですよね。
サバゲーって雨天決行とかするものなんでしょうか?だとしたら雨の日はsaijoさん圧倒的に不利ですねw
>晶様
コメントありがとうございます!
天気が人の体の調子を大きく左右しますよね。
雨もわるいことばかりじゃないとはわかってても、つらいです。
絵ってすごくむずかしいし、やめたくなる日もいっぱいあるけど、描くたびに面白い発見がいっぱいあるから、これからもずっと描き続けるんだろうなぁと思います。

2006/02/24(金) 01:27 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
