お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


QMAー!

(*´ω`*)アロエたん!



クイズマジックアカデミーのアロエさんです(*´ω`*)
ツインテール娘さんです!ツインじゃなかった1の頃から大好きでした。
しかし、ゲームの方は一回もやったことがないという矛盾。
友人がプレイしてるのを横からみてるぐらいです。
携帯の方はちょっと前にやったんですけど、面白かったです。
家庭用ゲーム機に移植希望!マジでおねがいします小奈美さん(違

…突風が吹いたって事でどうでしょうか!いたずらな風さんが!
はいてるかはいてないかは些細な問題ですよね。要は想像力です!

今日の一雫。さんとアオイソラさんと
イラスト絵日記さんをリンクさせていただきました!
皆さん素敵なブログなので、足を運んで楽しませていただきましょう!
いいのかいほいほいリンクしちまって
俺はうざがられてもしつこく訪問しちまう閲覧者なんだぜ!
あたいとリンクしてないわよさ っていう人がいたら
こっそり教えてください。有難くリンクさせていただきます。


ファンブックが届いた記念に描いてみました。
でも、本が傷むのは嫌なので、あんまり広げませんでしたw
アロエさんのために買ったと言っても過言ではないのですが、男の子キャラで
一番お気に入りだったレオンきゅんの1の立ち絵がどうみても
もれそうなのを堪えて走ってるようにしかみえなry 性的な意味で!

チンピラ(違 萌えが根源にあるせいか、タイガも可愛くてしょうがない感じですね。
サンダースさんが集合絵でも一際濃くてたまりません。ついみてしまいます。

女性陣は皆均等に可愛いので別に言うことはないです。
強いて言うならマロン先生とマラリヤさんとヤンヤンは可愛いですね。

はー世の中がツインテニーソの美少女で埋め尽くされたらいいのに(危
はいてない健康法 その驚くべき効果
体験者の一人は語る


三田亜酢


「えぇ、最初は級友のアロエさんに薦められたのですが
これほどの効果が出るとは思いませんでした。
まさかあれをはいてないだけで、体重は落ちるわモテまくるわ
正解率は上がるわ優勝しまくるわ愚民共はひれ伏すわで
もうウハウハでした。マジでマジで」と語るサンダースさん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
神風きたこれ(ノ∀`)www
これはアレだな!おバカさんには見えないパンツなんだな!?

うん、余裕で見えないお(*´ω`*)

小奈美さんと、追記の人にふいたっす(゜∀゜)www
マジックアカデミーとかさっぱりですけど、この人素敵っす(´Д`*)www

2006/09/05(火) 00:37 | URL | どまっしゅの #-[ 編集]
元ネタは名前しか知りません。ですが、ピンク髪ツインテールってだけでオッケーです。
自分的にはピンクはメインヒロインの証‥みたいな感じがするんですが他の方はどうなんでしょう。レッドはリーダーってよりは弱いと思いますが…。
女の子キャラは手の表情も重要です。なので、今回のは王道ですがいい感じです。
2006/09/05(火) 02:23 | URL | カイシンシ #-[ 編集]
ぼ、ボクはバカじゃないからちゃんと見えるおヽ(;`Д´)ノ


これはいい肌色パンツですね^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

モモの時と言い、弐嶋さんヌの絵を見てるとボクもその作品の絵を描きたくなるから不思議っ(つдと)

汁とkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ところでボクがほんのりエロス絵しか描けないのは弟との二人部屋だからだったりします。
。・゚・(ノД`)・゚・。<べっ、別にエロス絵なんか描きたくなんてないんだからっ!!



先生…
 汁絵が…
  描きたいです… _| ̄|○
2006/09/05(火) 16:55 | URL | 芹 #v6mvGvMM[ 編集]
いやはや こんばんはです。
弐嶋さんの絵はあいも変わらずエロかわいいですなぁ
見習いたい。

先生ぼくも萌える絵が描きたいです!!

あぁ!!
遅らせばながらはじめましてです。
気分やですが今後ともよろしくお願いします
2006/09/06(水) 00:10 | URL | るるる #-[ 編集]
アロエちゃんか~わいい~
お~もちかえりぃぃぃぃぃ♪
クイズマジックアカデミーは友人がプレイしているのを
横でアドバイスしながら見てました。

ども、小6ちゃんズをアップして
すぐにコメントいただけるとは・・・
ホントに気配を感じられたんですね♪
ちっちゃい娘さんは久々でした!
2006/09/06(水) 01:39 | URL | 雫 #-[ 編集]
そのハッキリな線がとても映えていて素晴らしいです
表情もナイスです

そして私、QMAはぜんぜんやったことなかったり(ノ∀`)
2006/09/06(水) 14:22 | URL | あきは #IpT9aHSo[ 編集]
間をよく吹いた突風に乾杯!現実でこんなんあったら・・・ry
想像力豊かってこーいうときすごく発揮しますね
・・・うわ鼻血が(拭け

ツイン+ニーソ美少女推奨運動に僕も参加します!(´∀`*
それにしてもやさしい色使いですっごいカワユスですね・・・(ノд`*
2006/09/06(水) 23:43 | URL | ゆうた #frOGJ6vM[ 編集]
あまりにも可愛すぎるので右クリしてしまいました、、、(爆
こんばんわ、弐嶋サン(*´∀`*)
あ、アロエたん可愛すぎます!犯罪ですよコレは!!
きっとこの絵を見て多量出血死をした人は少なくないはずです!(そしてここに一人(´∀`)ノ
実はアロエたんはアカマジだけでなくポップンでもいるんですよwそして私の使用キャラです(・∀・*)←死
ぉおお、、、サンダースさんもいかしますね(´∀`)笑
あ、前の日記絵の子も可愛かったです!ww

ではいつもながらまとまりのない文になってしまいましたがこれで!(´∀`)ノ
2006/09/07(木) 20:12 | URL | ミント #OVxWIsjk[ 編集]
はいてない。
もうバカでいいですからはいてないがいいです。
さすが弐嶋さん。とても良い事を仰られる。
「世の中がツインテニーソの美少女で埋め尽くされたらいいのに」
なんなのでしょう、この熱くこみあげてくるものは・・・。
久々に魂の叫びというものを聞いた気がしますw
2006/09/08(金) 21:54 | URL | りび #-[ 編集]
>どまっしゅのさん
ありがとうございます!
いたずらな風さんなのです(*´ω`*)
大丈夫ですどまさんはおバカさんなんかじゃ
ありませんよ決して!これは肌色のパンツなのです!
多分!おそらく!きっと!

サンダースさんもきっとはいてないんですよ(*´ω`*)
弐嶋の脳内ではそういう事になっているのです!

>カイシンシさん
ありがとうございます(*´ω`*)
本物は茶や赤に近いのですが、ピンク色が
色を弄ってるうちに好みのピンクになってしまい
好きなのでオールOKですね!

戦隊物やアニメでもヒロインがピンク髪って子が
減ったような気がしますね。すばらしいのに(*´ω`*)
手は、がんばっていきたいところなのですが
なんか頭に比べて小さくなってしまい無念です。がんばります!

>芹さん
そうですよね!肌色のパンツなんですよね!
これが私のご主人様の肌色スパッツっぽく!
……でもやっぱりはいてなry

>ボクもその作品の絵を描きたくなるから不思議
おぉ恐れ多いですありがとうございます!
是非、もう、描いていただきたいです!
芹さんも雪華さんもカルピスを是非(*´ω`*)

弟さんにみせちゃいましょうよ汁絵を!w
手伝ってもらう勢いで!

>るるるさん
ありがとうございます(*´ω`*)
ほのかにエロいくらいが好きなので
ちょこちょこ小出しにしていきたいです!

るるるさんだってエロいじゃないですか!
スク水縛りとか!おっぱい!好きです。
遅くなってしまいましたが、
これからも、どうかよろしくです(*´ω`*)

>雫さん
ありがとうございます(*´ω`*)
アロエさんはかわいいですよね!
1の頃から、べた惚れでした。
ツインテールになってからはもう!

幼女レーダーを備えているので、幼女を
描かれる人は今後もご注意くださいませ!
あとツインテールとかニーソレーダーも搭載です。
2006/09/11(月) 00:01 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
>あきはさん
ありがとうございます!
線から魅力的に描けるようになりたいのですが
なかなか上手くいきません。修行あるのみですね。
あと目とか口とか髪とか手とか足とか体とか
…全部ってことかにゃ?上手く可愛く描けるように
なりたいです。う…がんばります。

弐嶋もゲーセンでやった事はないんですよ(´;ω;`)
QMAもそうだし、ギタフリもコンシューマ専門です。
ゲーセン友達募集ー!募集ー!

>ゆうたさん
突風(*´ω`*)
現実ではなかなか起こらないからこそ
面白いというのもありますよね(*´ω`*)
…はいてないのもフィクションですね!

>ツイン+ニーソ美少女推奨運動
いいですねそれ(*´ω`*)是非やりましょう!
世界中をツインニーソで埋め尽くしましょう!
手始めにひよりさんを…うひょひょ(危

>ミントさん
わわ、ありがとうございます!
ミントさんにそう言っていただけるなんて
むっちゃ感激です(*´ω`*)おそれ多いです!
アロエさんへの愛で描きました(*´ω`*)

ポップンにもアロエさんが出ていると噂には聞いて
いたのですが、実際に本に載っている姿をみて
感激しました!かわいいですねー!
使用なさってるとは、さすがミントさんです(*´ω`*)
サンダースさんも好きなので、これまた愛ですねw

がんばります精進いたします!
これからも、よろしくおねがいします!

>りびさん
ありがとうございます(*´ω`*)!
や、やっぱりこれははいてなry
はいてないんですか!ギリギリ健全ですか!
…みえてはいないから合法ですよね。多分。

世の中がツインテニーソの美少女で埋め尽くされたらいいのに
すいません、嘘偽りのない魂の叫びそのものですw
意外と本気で願ってますよ!世の中なってしまえ、と!w
いいですよねぇツインニーソ。金髪orピンクだとなお可です。
2006/09/11(月) 00:02 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
