お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


夏が終わりますねー

クリックでおっきくなったりします


クリックで大きくなります。なんか皆やってたので
羨ましくなって色々いじってたらできました。

萌えよ!アキバ人ブログさんのマスコットキャラクターの
フィーたんです!ブログをはじめて少しくらい上手くなったら
一度描いてみたいと思っていたのですが、ようやく描けました!
もう何にも言わなくてもモロばれですが、金髪ツインテールニーソで
しまぱん標準装備(描いたのは履いてませんが)という
皆の(弐嶋も)ツボをピンポイント爆撃する娘さんです。
暑かったのでモエケンと水浴びをしてたんだと思います。
フィーたんはフィギュアなので若干塗装がはげている気が
しないでもないですが気のせいです!心の目でみて!

弐嶋はびっくりするほどおっぱいを描かないので
おっぱいにも挑戦です。周りの皆さんが揃いも揃って
えっちなのがいけないんですね!まったく!
SAIのペンいれに大分慣れてきた気がします。
描きたい理想の絵に少しだけ、描く絵が近づいていく
そんな気がしたような、しなかったような、そんな感じです!

saijoさんのブログ内の24日の記事にて
フィーたんの完成品見本が紹介されてます。
素晴らしいレポートをご覧ください!

>8:12 FC2への飽くなき挑戦に一票! by saijo
ありがとうございます(*´ω`*)
火傷しないように気をつけたいと思います。
あんまり反省はしてないようですが!w

>21:36 モモたん挑発的だわ…。(・ω・*)
(*´ω`*)えへへモモさんの色っぽさは半端ないですよね
弐嶋の中のモモさんは常にこんなんでありもはや病気
いいよねこんな人間が2~3百人いても!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
BUKKAKEですか?
2006/08/31(木) 01:01 | URL | (´・д・`) #-[ 編集]
Σ まだ挑戦が続いてる!!

おっぱいは良いですね。実にいいです。
2006/08/31(木) 03:19 | URL | ごりヒゲ #-[ 編集]
びっくりするほど描かないとおっしゃるわりに
見事なおっぱいを描かれてますね。ズルイ!

下半身の滴り具合も実にお見事でありマス。

2006/08/31(木) 08:15 | URL | いぶきち #ScmkuIN6[ 編集]
ピンポイント爆撃は現代のトレンドだ
単純に威力を求めるなら核兵器があるが、
大威力は周辺に大きな被害をもたらすために、
余計な政治的問題を起こす可能性がある
そして電子機器の進化は誘導爆弾を出現させた
まず誘導爆弾はベトナム戦争においてダムのそばの発電所で威力を発揮した
そこの水力発電所はベトナム発電量の多くを占める重要な施設だったが、
ダムを破壊してしまうと下流の民間人に莫大な被害が出る
通常爆弾では発電所のみを攻撃するのはほぼ不可能で、
ベトナム側も強力な対空防御でカバーしており、
ここを航空攻撃で破壊するのは無理と思われていた
だが、電子妨害と誘導爆弾は、
強固な対空陣地のわずか数m四方に爆弾を叩き込むという芸当を可能にした
以後、誘導爆弾や対地ミサイルは航空機の重要な攻撃手段となっていく

大火力をひたすら投射して戦う時代はすでに前時代的であるといえ、
現在は情報化によって
「持てる火力を、必要なとき、必要な場所に」
が主流となっている
その戦い方においてピンポイント爆撃は重要な要素なのである
2006/08/31(木) 11:07 | URL | gんt #-[ 編集]
フィーたん・・・水浴びなんかしちゃって、汁っぽくて涼やかで良いですね~。
『絶対領域』がまぶしいッ!!

記事まで紹介して頂いて、ありがとうございます☆
2006/09/01(金) 09:40 | URL | saijo #3un.pJ2M[ 編集]
いやいやこれは…
実に良いパンツですな!
2006/09/01(金) 10:40 | URL | あきは #IpT9aHSo[ 編集]
初めまして!
絵が!女の子が可愛いです!しかもちょっとエロい!

履歴にお名前があったので、寄らせていただきました!
宜しければ、相互リンクをお願いしたいのですが・・・。お返事いただけると嬉しいです。
2006/09/01(金) 12:02 | URL | 雫 #-[ 編集]
水もしたたるツインテールって感じですね。
キャラ自体は知らなかったんですが、プニプニな感じがかわいいです。
苺の髪飾りもいい感じですよ~。

ところで、ここでもSAIの話しが…。
自分はまだ使った事無いんですが、興味は出ます。
問題は時間ですが…。
2006/09/02(土) 13:03 | URL | カイシンシ #-[ 編集]
初めまして。芹と申します。

前々からコソコソと覗かせて頂いていたのですが、脱稿祝いについにコメントをつけさせて頂く事にしました(ノ´∀`*)

その淡い色使いに萌え――(゚∀゚)――!!
パンツにmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

しかも今回はきょぬー(ノ∀`*)サイコーだ!


これからもコソコソ応援させて頂きますね!
ではではー
2006/09/02(土) 14:02 | URL | 芹 #v6mvGvMM[ 編集]
透け透け分が足りないぃぃぃぃ
2006/09/03(日) 00:53 | URL | ペンギン666 #-[ 編集]
>(´・д・`)さん
いつもありがとうございます。
BUKKAKEってなんですか?純真無垢なお年頃だから
さっぱりわかりません!マジでマジで!
(´・д・`)さんは弐嶋が知らないような素敵ワードを
たくさん知ってらっしゃるようで(*´ω`*)のほほ
強いて言うならあれです、綺麗なお水です。
BUKKAKEフェスティバルです。

>ごりヒゲさん
ありがとうございます!
飽きるまで続けていこうかと思います(何を
心の目でみれば、綺麗な真水なんですよ。
ただ、すこしだけ、白くしすぎちゃっただけなんです!
滅多に描かないおっぱいなので、ここぞと
ばかりに練習させていただきました。むにゅっと!

>いぶきちさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
いぶきちさんにインスパイアされたというか
いぶきちさんの描かれる見事なおっぱいに
憧れたというか、あんまりうまくいきませんでしたが
素敵なおっぱいを描けるように精進していきます!

下半身はいろんな意味でやりすぎたと思ってますが
あまり反省はしておりません(*´ω`*)

>gんtさん
面白いけど長いです!三行にしてください!
確かに僕がgんtさんをピンポイント爆撃するために
ピンポイント爆撃という単語を交えたのは悪かったけど!
ここまでの効果があるとは思わなかったです。
>「持てる火力を、必要なとき、必要な場所に」
まさに 今 そんな感じに!面白かったです。
次の講義は三行から五行でお願いしますね!

>saijoさん
ありがとうございます!
ブログを見返したら、ひんにゅーか無乳の娘さんしか
いなかったので、ここぞとばかりにおっぱいです(*´ω`*)
汁じゃないんですよ!水のつもりだったんですよ!

汁っぽい水なんですよ!
いつもsaijoさんの書かれる記事を楽しませて
いただいてます(*´ω`*)
2006/09/05(火) 00:06 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
>あきはさん
ありがとうございます(*´ω`*)
下半身の汁っぷりとかはちょっとやりすぎた
かもしれません。自分の中でギリギリの感じですね。
あきはさんもおぱんつとかどうですか!
期待してます!百回保存する準備してますからね!
アビスの大佐のバスローブ姿でも可です!

>雫さん
ありがとうございます!
いつも拝見させていただいてます!
魔法剣とか!朔夜さんが好きです(*´ω`*)
雫さんの絵もなかなかのえちっぷりで素敵ですよね。
弐嶋も、健全と非健全の境を行ったりきたり
していきたいですw

リンクはもう、是非!とても嬉しいです!
こちらから言い出そうとしても、なかなか
勇気がでなかったので、嬉しさも倍以上です!
とても勇気がいりますよね。ありがとうございます!

>カイシンシさん
ありがとうございます!
したたらせすぎた感もありますが、もっと
頑張っていきたい所です。 濡れ具合とか!
フィーたんはとってもかわいらしいお嬢さんですよね。
ロリできょにゅうの持ち主で、心ときめきます(*´ω`*)
いちごの髪飾りに気づいてくださって
ありがとうございます!描いたはいいものの、
なんかあまり存在感がなかったので不安でした(笑

SAIは、すばらしいお絵かきソフトだと思います。
というか、SAIしか使った事がないので比較の
しようがないのですが、SAIがなかったら
今頃絵を描いてないと思います。機会があれば是非
お試しください。上手い人が使えばきっと、真価を発揮すると
思いますです!

>芹さん
(*´ω`*)ありがとうございます!
いつもみてます!お二人とも素敵な萌え魂を
お持ちだなぁと、尊敬の眼差しで眺めてました。
本の制作過程とかも、ばっちり追ってましたw
脱稿おめでとうございます!

きょぬー確認ありがとうございます!さすがは
きょぬー属性を持つ芹さんです(*´ω`*)
パンツとかふとももとかツインテールとか
描かないと生きていけない難病を患ってるので
最近は頭が春まっさかり状態ですw
お二人のほんのりお色気漂う絵も素敵ですよね!

こちらこそ、応援させていただきます!
リンクもさせていただきます!嬉しいです!

>ペンギン666さん
これ以上は、これ以上は法に触れちゃいます!
これ以上透けさせると、もはや何も着てないに等しry
本当はもっと肌色が前面にでていたのですが
最後の方になってなんだか冷静になって
今の状態に落ち着きました(*´ω`*)
2006/09/05(火) 00:10 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
なんでスカートの中までぬれてるのはどうしてなんだぜ?
2006/09/05(火) 00:12 | URL | のんぼー #-[ 編集]
>のんぼーさん
ちがっこれは……そう、エキサイトしすぎて
思わず濡らしちゃったんです!水で!パンツまで!
ぐっしょり!僕の中の眠れる煩悩がつい
水を滴らせよせよせよ(残響音含む と!
真水!真水なんですよ!やけに白っぽいけど!

残り108の煩悩を沈める方法は、
煩悩を絵で発散するしかないって事ですよねきっと。
いやそうに違いない。煩悩とは煩悩の事であって
けっして煩悩さんではないので注意です。
2006/09/05(火) 00:29 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
