お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


タイトル考えるのがとても苦手です

ヨーグルトかカルピスでどうでしょうか!


;・∀・)カルピスをこぼしちゃったんですよマジでマジで

いぶきちさんのとこの娘さんがとても美味しそうなハチミツをですね
美味しそうに舐めていたものですからね、ついですね
モモさんにも舐めさせてあげたいなぁとですね、なったんですよ!
美味しそうですよね!カルピス!

前回あんまりにもつらかったので、今回は線をしっかり描く事と
できる限り手を加える事を心がけつつ描きました。
凹んでるときは嫁のパンツを描けば元気がでるって
おばあちゃんが言ってたとか言わないとか
おかげでなんとか元気でてきました!ありがとうモモさん!
ブログを通して、いろんな人からお話を聞いたりできるのが
とても楽しいです。皆様ありがとうございます。

時間自体は有り余っているのですが、なかなか皆様の所に
コメントをする勇気が沸かないのです。
この人はいっぱい人も来ているから、そのうえ
弐嶋のが増えたんじゃ返信が大変になってしまうかも とか
あと努力している人とか、まぶしくって直視できません!
僕が駄目人間だからでしょうね。努力している人はすばらしい。

でも、隙があればコメントさせていただきたく思いますし
できなくっても、こっそりと応援させていただいてます!

>22:54 先日はコメントありがとうございました~
リンク貼らせて頂きましたのでご報告申し上げます♪ いぶきち

ありがとうございます!いぶきちさんとリンクをさせて
いただけるなんて、とても嬉しいです!
これからも、どきどきぎりぎりな絵を楽しみにしてます(*´ω`*)
ちょっとわかりにくいかもなので大きくしてみました

濃い目のカルピスってことでどうか どうかなにとぞ



(;`・ω・) 大丈夫 大丈夫
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
FC2に消されないことをいのります(・ひ・)
それにしてもエロいじぇ・・・
2006/08/26(土) 02:10 | URL | 煩悩 #-[ 編集]
いやー、エロい。エロいカルピスですなぁー!
僕、こういうの好きなんですよ。ふふふ
2006/08/26(土) 02:42 | URL | あきは #IpT9aHSo[ 編集]
確かにカルピスです。絶対カルピスです‥たぶん。
ピンク髪の女の子は派手に見えて”メインヒロイン”って感じがします。
モモ‥とは、ゼノサーガのあのキャラですよね。アニメでしか知らないんですが薄幸の美少女でした。見ててかわいそうになりました…。

こういった感じにかわいく微笑んでいて欲しいです。エッチですけど(笑)。


2006/08/26(土) 03:39 | URL | カイシンシ #-[ 編集]
カ、カルピスですかっ!濃いっ(><;
私的にカルピスはモロに王道、直球ド真ん中気がして
恥ずかしくて描けません・・・;さすが弐嶋様ですねっ
キャラのチョイスも素晴らしいです。モモは大好きですよ~
ゼノサーガやったことないケド。やっぱりピンク色ってえろいです。

それから、リンクありがとうございます!
ご紹介までして頂いて恐縮至極でありますよアワワ;
私もチキンなのでコメント残せずに逃げ帰っちゃう事が
多いですが…これからもどうぞヨロシクお願いします♪

2006/08/26(土) 08:02 | URL | いぶきち #ScmkuIN6[ 編集]
とうとう一線を越え・・・・いやいや原液ならその濃さも納得です。
原液が入ってるパック注ぎづらいですもんねー

それにしても苦しまg(ry
2006/08/26(土) 16:35 | URL | ごりヒゲ #-[ 編集]
私毎日カルピス飲んでますけど、かつてこんな濃いカルピスは見たことありませんよ!
でもカルピスと念じてたらきっと叶いますよwwb←何
この子の表情と色合いにツボりました(*´・ω・`*) 照

私もチキン野郎なんで、人サマにコメントを残すの苦手なんですよ!でも弐嶋サンとお話するのは楽しいので毎回のように押しかけていますw(*´∀`*)エヘ
2006/08/27(日) 00:14 | URL | ミント #OVxWIsjk[ 編集]
最近カルピスこぼしました
えー こういう想像しちゃうのも人間(特にオス)の心理ですよね
ですよね ですよね ですよね(エコー

 ごちそうさまです(ノ∀`*

・・・しかしこんなドロドロしたカルピスは原液でもありえるんだろーか
いや んー これ以上キー打つとなに打つかわからないので
これで勘弁してください!いやマジで!!!
2006/08/27(日) 01:11 | URL | ゆうた #frOGJ6vM[ 編集]
ねばねばしてますよね?これ。
あだる島に漂流したら堂々と汁と言えるようになりますよw
直接的なえろよりも、こういうアクシデント的なシチュエーションの方が萌えレベルが高いんですよね・・・。
「見たまんま」よりも「想像(妄想)に委ねる」というのが大事なんだと再確認しましたorz
2006/08/27(日) 18:08 | URL | りび #-[ 編集]
とうとう やってしまったわね!
でもだいぶ量があるので、きっとカルピスの原液だと思う(´・д・`)
2006/08/28(月) 03:53 | URL | kawaMAX #Fjqb2npw[ 編集]
カルピスはねー、ほんとに扱いが大変ですよねー(;^ω^)
ちゃんと蓋しめてたつもりが、じつはゆるかったーとかねー(;^ω^)
きっとこの子は、その蓋がユルユルなカルピスの瓶を、振り回して遊んだに違いない(;^ω^)


えろーす!!(*´ω`*)www
このカルピスは苦(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブッ

2006/08/28(月) 22:47 | URL | どまっしゅの #-[ 編集]
>煩悩さん
弐嶋も内心ひやひやしてるけど
いまのところ大丈夫なようなのでFC2さんは
すごく寛大ですよね!まぁ実際のところ
こんな端っこのブログにかまけてる時間はないって
だけですよね多分。えへへ!

これはもっといけっていう事くぁwせdrftgyふじこ

>あきはさん
(*´ω`*)えへへカルピスですからね。
ただのカルピスである以上、決して不健全で
淫らな絵ではありませんからね!
飲み物の原液がこぼれてしまう事くらい
日常生活において十分ありえますからね!

お好きなようでよかったです。
ひかれるかと思って、ひやひやしてました。

>カイシンシさん
ありがとうございます!カルピスですよね!
これはカルピスです(*´ω`*) それ以外の何物でもない
から規約にはひっかかりません!大丈夫です!
ピンク髪の子は、集合絵などでも目を引きますよね。
弐嶋の中では、モモさんがメインヒロインですし!

アニメでは不幸のままで終わってしまいましたが、
原作のゲームでは少し成長もして、幸せにも近づいた
感じなので、本当によかったです!
(*´ω`*)けけ決してえっちな意味での微笑みではないです(笑

>いぶきちさん
ありがとうございます!
でも、ハチミツだって粘液的には相当…
いえ、美味しそうなハチミツでしたね(*´ω`*)
電撃PSには、よくゼノサーガのイラストが
のったりしていて、素敵ですよね!
モモさんはけなげで良い子なので大好きです。
なんか、よごしちゃいましたけど。

カルピスでって意味ですよ!
リンクありがとうございました!なかなか
自分から言い出せないタイプなので
すごくうれしかったです!
今後ともよろしくおねがいします!

>ごりヒゲさん
ありがとうございます!
(;`・ω・)まだ大丈夫ですよ!ただ、最近加減が
うまくできないので、今後何か越えてはいけない線を
超えてしまわないように厳重に警戒する必要が
でてきました。気をつけますw
原液は濃いですよねー。弐嶋は薄味が好きなので
基準の2倍3倍は薄めるので、こんな事故は起きないので
安心ですね(謎
2006/08/31(木) 00:00 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
>ミントさん
ありがとうございます!
カルピス美味しいですよね!僕も好きです。
毎日飲んでると、濃さの調節がうまくいかない日も
きっとありますよね?きっと、そんな感じなんですよ!(謎
(*´ω`*)わわ、ありがとうございます!
こちらこそ、ミントさんの絵のかわいらしさとか
色とか、配置のセンスとか、憧れです。
いつも、楽しませていただいてます!

弐嶋も、ミントさんと話すの好きです(*´ω`*)
ブログはじめてから、いろんな人とお話できる機会が
いっぱいあって、そんな日々の積み重ねが、毎日を
形作っていく感覚が、すごく嬉しいです!
これからも、よろしくおねがいします!

>ゆうたさん
(;`・ω・)え、ゆうたさんがカルピスをこぼした?
という事はひよりさんもカルピスをこぼした?(違
男の子ですもんね!カルピスくらいこぼす妄想しますよね!
…いくつになっても男の子でいたい そんな乙女心よ!(違
FC2さんはすばらしい企業様ですよね!(二度目

カルピスと信じればカルピスなんですよ!
僕はもう、そう信じ込む事にしましたw
…信じ込むもなにもカルピスなんですけどね!

>りびさん
とれたて新鮮しぼりたてのカルピスは
すごくねばねばするんですよね!
…マジでマジで!

あだる島は、まだまだ弐嶋は修行とか経験地とか
足りないので、移住するのは無理そうです(*´ω`*)
直接的なのよりは、想像や妄想で何かがひろがる
そんな絵も素敵ですよね!そういう絵を描けるように
なりたいものです。りびさんの絵は、えちくてかつ上手いので
好きです(*´ω`*) さすがはあだる島の重鎮さんですw
モザイクって胸きゅんですよね!

>kawaMAXさん
リンクありがとうございます(*´ω`*)
まだ合法ですよね!むしろこれからが本番というか!
量がいっぱいだから原液ですよ!もしくはほら
複数という事も。何が?誰が?ナニが。

kawaMAXさんのえろかわいい上手絵が
楽しみすぎて、これから日々の更新チェックが
大変ですよまったく!
おまww一日に何度もw来るんじゃねーよwww
て言われるまでいきます。すいません自重します。
大耳ネピtsんもいいけど、モモtsんも
いっぱいいっぱい描いてくださいね!

>どまっしゅのさん
ありがとうございます!
カルピスは美味しいけど、大変ですよね!
モモさんもきっと、カルピスの瓶を振り回して
遊んでしまったんでしょうね!まったくもって
いやらし いけない子ですね!

カルピスを描くのが楽しかったので
これからもモリモリ液体を描いてみたいです!
健全な液体を!苦くないやつを!ほんとに!
あんまりやりすぎて消されたり、皆さんに
見捨てられないように気をつけますw
多分このブログ、少なくとも今この瞬間FC2内で
一番多くカルピスという単語が出てると思いますw
2006/08/31(木) 00:02 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
