お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


むー

反省


最近ようやく観る事ができた、なのはさん!
ユーノくんお得意の防御魔法で、がっちり防御です!
ユーノくんはとってもかわいいですよねぇー。

特に人間形態が(危険

いつもいつも描き終えて、記事を描いた直後くらいから
「あぁ、次はもっとがんばろう」という思いでいっぱいに
なって、次の糧にするのですが、今回はもう終始そんな
思いでいっぱいでした。反省のために今回は出しました。

そんなマイナス思考が明日への原動力になってるのかもしれません。
うーん、うーん、明日はもっと良くなりますように!

>2:17 弐嶋さんの絵、色が綺麗で好きですよ、と拍手なら言える私チキン。
もったいないお言葉、ありがとうございます!
もっともっと上手く可愛く描けるようにがんばります。
チキンだなんてとんでもないです。
拍手でもコメントでも念話でも、その一言がとても、とても
嬉しいです!ありがとうございました!
(*´ω`*)ぱんつ




(*´ω`*)ぱんつ






暴走



(;´・д・) ユーノくん…


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なのはには驚きました。萌えアニメだと思ったら、けっこう熱血アニメ。
作画レベルはハイレベル。ストーリーもなかなか面白かったです。

それはそうとユーノくん、色々意識しながら小動物やってるとこがちょっとエッチ。なのはは全く気にしてなさそうだけど。
そして今回も今回もガードしてそうで実はしっかり見てたり…。
ところで、自分的にはフェイトも捨てがたかったり…。

2006/08/19(土) 14:19 | URL | カイシンシ #-[ 編集]
おおっこれは…線が良いですなぁ

「なのは」は見たことないですが何故か抱き枕を買ってしましましたw
僕は、フェイトちゃん!
2006/08/20(日) 15:05 | URL | あきは #IpT9aHSo[ 編集]
僕もユーノくんになりたいですぅ!
2006/08/20(日) 17:47 | URL | 煩悩 #Ouka0nQg[ 編集]
これはいわゆる
本気でどつきあって相手を無力化させてから強引に交渉のテーブルにつかせるという娘っ子と耳にする子だろうか
2006/08/22(火) 01:17 | URL | gんt #-[ 編集]
弐嶋さんのエロさに完敗(*´∀`*)b(コラ
線が綺麗くてカワユイですww

なのはの漫画は友達から借りて読んだことありますが、
むずかしくてよくわかりませんでした;;
でも可愛いからいいと思います!!(引

2006/08/25(金) 11:40 | URL | ミント #OVxWIsjk[ 編集]
>カイシンシさん
なのははすごいアニメでしたね。噂には
聞いていたのですが、まさか魔法少女アニメではなく
熱血格闘アニメだったとは。はまってしまいました。

ユーノくんのチラ見技術は大したものでしたよね!
みてないようでがっちりみているというか!
あれも魔法ですかね?そんなえろい素敵な魔法が
あるなら弐嶋も使いたい!習得したい!
フェイトさん金髪ツインテールで素敵ですよね(*´ω`*)

>あきはさん
あなたの抱き枕は増え続ける一方ですねw
フェイトさん大人気ですねー。金髪ツインテールさんなので
僕もとっても好きなのですが、ほら、やっぱり、田村ゆかりさんが!
あぁ、あと釘宮さんもでてたんですよ!神アニメです!
あきはさんも是非一回みてみてくださいね!

>煩悩さん
さすがはぼののんさんはエロス人ですね(*´ω`*)
僕もユーノくんになりたいです!むしろユーノくんが欲しいです!
というかユーノくん人間形態をですね、ペットに(危険
ユーノくんの後半の空気っぷりったらないですよ。
あんなにかわいいのに!

>gんtさん
えぇその通りです。この若さでロングレンジ射撃の雄で
強大な火力と正確な判断で相手をねじ伏せてお友達になります。
でも相手も結構人の話を聞かない方達ばかりなので
正攻法といっちゃ正攻法でしたよ(*´ω`*)
番長同士の夕日をバックにした殴り合いに近いです。

>ミントさん
いつもありがとうございます(*´ω`*)
なんかうまくいかなくて凹みながら描いていたので
コメントをいただけるととても嬉しいです!
ミントさんみたいに綺麗に、かつとっても可愛く
描けるようになりたいというのが、永遠のテーマです!

漫画の方はまだ読んだ事がないのですが、
弐嶋も読んでみたいです(*´ω`*) 興味が沸いたら
是非一度観てみてください!面白いですよー。
2006/08/26(土) 00:40 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
