お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


FC2さんへの挑戦

FC2さんはとてもすばらしい企業様でございますです


(;・∀・)みえちゃだめなところはなにひとつみえてないから大丈夫なはずですきっとそうです大丈夫です大丈夫大丈夫たぶん大丈夫きっと大丈夫たぶんいやもしかして


毎度の事似てないのですがゼロの使い魔の ルイズさんです!
あれほど、ほどほどにといわれていたのですが、
全ては夏の暑さと大宇宙の意思様のせいなんです。
ほんとうに すいませんでした。これはもう、FC2さんに怒られるか、
弐嶋が飽きるか、閲覧者様が呆れて帰っちゃうかのチキンレースです!
ほどほどにね!自分!

冒険も終わったので、バトンをいきます。
pikopun
さんよりお預かりした「進化バトン(?代目)」です。
ありがとうございます!


1)気に入らない質問を一つ消して、新しい質問を一つ加えて下さい。
2)進化バトン(○代目)○のところをカウントアップして下さい。


なるほど、不要な部分をそぎ落とし、有用な部分が残るという
まさに進化の縮図というわけですね。深いものです。

〔 質問一覧 〕

・とりあえず今何が欲しい?
・今まではまった漫画、もしくはゲームは?
・一番好きなアーティストは?また、そのアーティストの一番好きな曲は?
・今までで一番ハマったキャラは?
・最近気になる漫画は?
・絵を描き始めた、もしくは小説を書き始めたのはいつ頃ですか?
・あなたの尊敬する芸術家(漫画家・イラストレーター含む)は?
・今一番こっているモノは?
・このバトンを五人にどうぞ

では、いきましょうか

・とりあえず今何が欲しい?
絵を描いてお話しあえるようなお友達が(´;ω;`)

・今まではまった漫画、もしくはゲームは?
サイレントヒルとか、SIREN等のホラーゲームが
かなりのめり込んでます。良いですよねホラーは。
ワイルドアームズやシャドウハーツも好きです。
最近だと仮面ライダーを毎週楽しみに生きています。

・一番好きなアーティストは?また、そのアーティストの一番好きな曲は?
スキマスイッチの「ふれて未来を」という曲がかなり良いので
おすすめです。素敵です。

・今までで一番ハマったキャラは?
月姫のさっちんとか!メインヒロインよりもサブキャラが
大好きなんですよ。目立たないところが愛しいです。
ハンターハンターの旅団の団長とかも。
笑顔がかわいい男が!好きキャラに性別なんて些細な問題です。

・最近気になる漫画は?
ほのかLv.アップ!という漫画がおもしろくて
かわいい、かっこいいキャラもいっぱいでてくるので
おすすめです(*´ω`*) 右のとこに解説もおいておきました。

・絵を描き始めた、もしくは小説を書き始めたのはいつ頃ですか?
絵は、中学生の終わり頃ふと、描きたくなって
漫画やアニメの真似をしたりしてたのですが次第に飽きはじめて
それからほとんど描かなくなったのですが、今年から
「何か新しい事をはじめてみたい!」と思い立ち、ブログを開設して
「文を面白く書くのは無理だから、せめて絵を描こう!」と思いたち
CGに挑戦しはじめました。今でも苦戦しております。

・あなたの尊敬する芸術家(漫画家・イラストレーター含む)は?
美川べるのさんや、木下さくらさん、篠房六郎さん
なぎさわゆうさんとか、カイシンシさん(言っちゃった(*´ω`*)
水島空彦さんに、たたなかなさんに、中央東口さんに
リンクしてくださってる絵描きのブログ主さん全員に
数えたら両手の指じゃ足りないのですがどう収集をつければ

・今一番こっているモノは?
肩 と、カエルグッズ収集です。ブログのカウンターも
カエルさんです。かわいいですよねカエル。

・このバトンを五人にどうぞ
どなたか興味を持ってくださった方がお持ち帰りくださると
感激で涙が止まらなくなる恐れがあります。


「今一番こっているモノは?」を「趣味に使った最高額と、その内容は?」
に変えたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(´・д・`)もっとだ!
2006/08/13(日) 04:19 | URL | (´・д・`) #-[ 編集]
コミケ出陣前に書き込みします。
‥弐嶋さんもチャレンジャーとなりましたね…。
こうした後、島流しになった方を知ってます(笑)。

ゼロの使い魔のアニメは作画も崩れずなかなかの良作です。自分も楽しみにしている1人です。
”あの”メンバーに加えてくださりありがとうございます。

2006/08/13(日) 07:01 | URL | カイシンシ #-[ 編集]
(*´ω`*)ルイズts~ん
光速で保存した

脱ぎかけのおぱんちゅに思わずおっき
アニメディアの記事見てからかなりルイズtsんが気になっております
2006/08/15(火) 02:51 | URL | あきは #IpT9aHSo[ 編集]
あれ・・・?
クリックしても白布がはずれないヨ…?(´・ω・`)
2006/08/16(水) 17:05 | URL | Dabblё #EqkzR.Ow[ 編集]
えっちなのはいけないとおもいます!

…嘘でs(ry
2006/08/16(水) 17:42 | URL | まさゆ #-[ 編集]
グフッ!素晴らしいチャレンジ精神ですね!パチパチパチー
感動の余り思わず初書き込みしてしまいましたいぶきちです
白い粘液ごときでビクビクしていた自分が
恥ずかしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

私も負けてられませんネッ!頑張りますっ!  


2006/08/16(水) 22:01 | URL | いぶきち #ScmkuIN6[ 編集]
余裕だお余裕だお(*´ω`*)wwww
まだ消されてないってことは、もっといけr(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブッ

カエル、いいっすなぁ(´∀`)
一時期、フロッグなんたらっていうカエルを収集してたり(´ω`)w

2006/08/18(金) 16:48 | URL | どまっしゅの #-[ 編集]
>(´・д・`)さん
これ以上やらかしたらブログ消滅しちゃうです!(*>ω<*)
とりあえず、やれる所までやってみたいと思います
あとはこう、FC2さんのご機嫌を伺いつつ
危険に足を突っ込んでいく、みたいな!


>カイシンシさん
コミケ&お仕事ご苦労様です!
ちょっとずつ本性を出していったりいかなかったり
したいです(*´ω`*) 島流しはとても怖いので
ちゃんとセーブはしつつ、ダンジョンに潜っていきたいですw

ネット上で皆がルイズさんルイズさん言ってたので
自分もつられて結構好きになってました(*´ω`*)
勝手に尊敬する作家さんに挙げてしまってすみません。
好きな方は好きといいたい、そんなお年頃…!

>あきはさん
ありがとうございます(*´ω`*)
ルイズさんのエロかわいさは三国に響き渡るで…。
脱ぎかけをいかに危うく描くかをかなりの
時間を費やして悩んだり何やってんの俺
とか思いながら描いてましたw

あきはさんも、ルイズさんを描くといいよ!
おもに僕が喜びます。すごく。

>Dabblёさん
その仕様はおそらくブログの消滅と
等価交換になりそうですね(*>ω<*)
こう、微妙にセーフっぽいライン
ぎりぎりのところを綱渡っていきたい感じです!

最近、怖いもの知らずなのかただの無鉄砲なのか
一人ロシアンルーレット好きなのかわからなくなってきました。

>まさゆさん
まほろさん!(*´ω`*)
いやまさゆさん、ありがとうございます!
これからももりもり合法と非合法の境を
突っ走っていきたい所存です。
…見放されない程度に(*´ω`*)

健康的なお色気はいいですよねぇ。
そういうのは好きです。
これは明らかに不健康な感じですけどね!

>いぶきちさん
おわぁ、ようこそです、いぶきちさん!
いつもこっそり拝見させていただいてます!
どのくらいこっそり拝見させていただいてるかと
言うと、ネットゲーはやったことないのに
いぶきちさんの素敵な絵目当てに(ほぼふともも
とかおっぱい!とか!素敵な娘さん)通って
いつもの内気な病気が発症してコメントできずに
帰っていたくらい好きです。

弐嶋なんかにはもったいないお言葉を
本当にありがとうございました!
つまりこれからは白い粘液以上の物を
お描きになられると!きたこれ!(*´ω`*)
よーしパパこれからも通っちゃうぞー

>どまっしゅのさん
さすがはどまっしゅのの姐さん、まだいけるなんて…
これはもう本格的に、倫理とかFC2さん規約とかとの
全面戦争ですか!いや戦争は物騒ですね!
一人ロシアンルーレットがいいところですね(*´ω`*)

カエルいいですよねー(*´ω`*)
うちにもいろいろ集めたブツがあるんですけど
某雑貨屋さんで買ったカエルの歯ブラシとか
もうどえらいです。カエル型キャップが付いてるのですが
そのキャップの挿入口がその カエルの お尻の その
2006/08/19(土) 08:50 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
アウトじゃないかな^^;;;
そうでないとうちが寂しい悲しいので島流しにあってほs(ry
2006/08/20(日) 17:34 | URL | りび #-[ 編集]
>りびさん
コメントありがとうございます!いらっしゃいませ!
いつも貴方のブログに通ってます(そればっかですね最近
自分が一方的にこっそりファンをやってる人から
コメントを頂くと、すごくどきどきしてしまいます(*´ω`*)
えろかわいくて(というよりもうエロry しかも激上手な
きわどい素敵絵をお描きになるなぁと、いつも憧れてました。
しかしこれがアウトになるとですよ、りびさんはレッドカード物じゃないですか!有無を言わさない感じですよあなたさまのはw
これからもりびさんのはるか後方を走っていきたい所存です。
2006/08/26(土) 00:03 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
