お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


ナースのお仕事

はーい 治療しますよー


>ふふ、、是非弐嶋さんの描くナースっ子も見てみたい!!
社交辞令を本気にしてしまうのが俺の正義(*´ω`*)

「どこが悪いんですかー?頭ですね♪」とか言われてみたい!
毒舌なナースさんであってほしい…そんなMの願い。
閲覧者様の中にお医者さんがいたら、どうか弐嶋の
脳をみてください。お願いします。切に。


>15:59 なんつーか、弐嶋さんの描くツインテール+つり目は
後世に伝えたいくらいです(´ω`*

(*´ω`*) わわ、ありがとうございます!こんなん語り継いだら
後世の恥になってしまいますよ。いろんな意味で。
かわいい絵が描けるようになりたいものです。がんばります!
お注射ですよー


「それじゃあ、脳に効くお注射しましょうねー♪」


(;`・д・) お願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(´・д・`)脳に効く方を是非お願いしますね
2006/08/03(木) 04:41 | URL | (´・д・`) #-[ 編集]
こ、これは、もうお願いするしかないですね!
あらゆるところにお注射されたいです><

絶 対 領 域 っ て 素 晴 ら し い で す よ ね
2006/08/03(木) 05:35 | URL | あきは #IpT9aHSo[ 編集]
すいません、感激死していいですか?(*´∀`*)ノぇ
ま、まさか私の何気ない願望を聞いてくださるとは、、!ありがとうです!・゚・(ノД`)・゚・
そして最高ですナース!最高です絶対領域!!万歳!!(ノ´▽`)ノ
私的には小悪魔ちゃんナースに治療されたいですね、いろんな意味で(´∀`)

では本当にありがとうでした!ww
2006/08/03(木) 11:30 | URL | ミント #-[ 編集]
ぐっさぐっさ注射してください(*´ω`*)
うへうへうへう(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ベフッ

そいや。
おいらんとこの近くの病院は、ナースキャップ廃止されたくさい(´・ω・)
それ、あると無いとでは、大違いなんだぞ!!!!(゜Д゜)

⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
2006/08/03(木) 20:11 | URL | どまっしゅの #-[ 編集]
今度はナースでありますな。なぜか病状が悪化しような感じがするとこがいい。ヒミツの謎薬をうたれそう…。
『お注射いきますね~♪え~い!』とかいいながらありえないととこにぷすっと…。それでも行ってみたいであります。
2006/08/03(木) 22:37 | URL | カイシンシ #-[ 編集]
こんなナースっ子が居たら何度も怪我しますね。
主に脳に。
そんで何回も入院し・・・ お世話になりまs:・(ε`(○=(`皿´#
注射するときに肌にじかに触れたら絶対心拍数あがりますよ・・・ そんとき身体ふれあっちゃったらどーしよよよyyy

すいません、取り乱しました
閲覧してる医者さん、弐嶋さんのついでで僕も脳を診て欲しいです
絶対おかしくなってるよ・・・(゜∀゜)アヒャ

2006/08/03(木) 22:54 | URL | ゆうた #frOGJ6vM[ 編集]
>(´・д・`)さん
一緒に治してもらいましょう。是非!
…治るというかよくなるというか、そのどちらに
なるとも保障されていない注射ですが!
それでもいいんですね?よござんすね?
僕は、全然いいですよ(*´ω`*)
ふとももナースが描ければよかった。
今は反省してる。

>あきはさん
(*´ω`*)うってもらいましょ!
あらゆる所がどんなところかは
どきどきものですが、一度うてば
きっと色んなものを得られるはず!
失うものの方が大きそうな事は内緒ですね!
絶対領域は本当にいいものですよね。
これを極めるために絵を描いているといっても過言では!

>ミントさん
人に何かを言われたら、とっても描きたくなってしまう
性分なので、とてもうれしかったです!本当にありがとう
ございました!ナースさん楽しかったです!
しかも、好きな絵描きさんの一人ミントさんに言われたら
そりゃあもう舞い上がりましたとも(*´ω`*)
かわいいーって子よりは、少し黒い子の方が好きなので
お注射もきっと、ただのお注射ではなさそうですねw
ふとももで気をそらして こう プスっと

>どまっしゅのさん
ありがとうございます!
じゃあ一緒にうたれましょう。非合法スレスレの
あれでなにな感じのお注射を!(*´ω`*)
笑顔で黒い事をやってくれるナースさんが
描きたくてしょうがなかったのですが
今見返すと黒いというよりこれはもう怖いという
レベルですね(*´ω`*) ナースキャップは大事ですよね!

>カイシンシ
いつも、ありがとうございます!
かわいく笑ってくれるのに、やることがえげつない感じの
娘さんが好きな事が最近判明しまして、こんな感じにー。
ふとももで魅了して、気づかぬ内にプスリとやる感じが
こう、たまりません(*´ω`*) Mの血が…。
みんなで謎のお薬をうたれにいきましょうです!
いまならナースさんの笑顔と団体割引サービスが…
よくなるか そうでなくなるかはナースさんの気分次第!

>ゆうたさん
ありがとうございます!
ゆうたさんもいっしょにうたれましょう(*´ω`*)
妄想ナースさんですが、いたら楽しいでしょうねぇ。
医療ミスというなのお茶目なんですよ!これは!
でも、あれですよ。真の駄目人間というのはですね
(*´ω`*)うへへ、ナースひよりさんにお注射されたり
されたり されたり したりしたい!

とか言っちゃう人間の事なんですよ(´;ω;`)
脳をみてもらう為にお医者さんにいってきますね。
2006/08/08(火) 00:25 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
