お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


ペルソナ3は未プレイであります

なんかもうただの幼女であります!



>16:49 (´・д・`)あいぎすtsん描いてくらさい

メイドコス完了であります!

もうしわけない、修正前のをあげてました。
色とかおっぱいとか少しだけいじってあるのであります。

すいませんもうただのツインテール娘になってしまいました。
すべては弐嶋と大宇宙の意思様がいけないんです。
ツインテールにしたらさぞかわいかろうと思い、実行してしまいまった。
髪飾りがジャックフロストなのもわかりにくいにもほどがある!
ふんずけてやるっ!(おすぎっぽく

箱入り鉄道むすめさん、22日の記事で取り上げてくださって
本当にありがとうございました!初めてなのでとても嬉しかったです。
かわいいですよね、鉄道むすめ。はまっちゃいそうです。
頑張ります!次はもっとかわいく鉄むすを描いてあげたいです!

そんな鉄むすをはじめ、さまざまな最新美少女フィギュアや
映画情報が読める箱入り鉄道むすめさんは素晴らしいブログです(CM

鉄むすの素晴らしさを教えてくださったsaijo様、ありがとうございました!
あなたの食玩フィギュアとミリヲタ知識にかける情熱が、弐嶋は大好きです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんともカワイイメイドさんですね。リンクをぽちっとしたらいきなりドーン!
上目ずかいの目線にキューンですぅ!
髪飾りといい、ツリ目でハートドキューンですよぉ!性格はきっとツンデレ。しかもカワイイ”ツン”で実は寂しがりや…なんていう脳内設定を作りました。

なんか、コメントが変なテンション…。だって今、朝7時半。まだ寝れないんです。自分自身がおかしなテンション。でもコメント1番乗り。ちょっとうれしい。‥では~!
2006/07/30(日) 07:31 | URL | カイシンシ #-[ 編集]
これは一家に一人欲しいメイドっ子ですね!!(*´∀`*) 表情がかなりツボりますたwツンデレだったらいいなぁ、、、というのが私の希望(´∀`)あと髪飾りもいいですね!^^b
ふふ、、是非弐嶋さんの描くナースっ子も見てみたい!!(なんでそうなるんだよ!)

どうでもいい話ですが「ストプラ」いいですよね!漫画ですごく笑ったのはコレが初めてですww最近6巻も発売したようなので絶対に買うと思われます!
ほのかLV。アップ!1というのもカナリ気になります(*´∀`*)

2006/07/30(日) 10:57 | URL | ミント #-[ 編集]
むしろフロストに目がいきました。
メイドといえばメアリ。
2006/07/30(日) 17:01 | URL | ペンギン666 #-[ 編集]
これは良いアイギスたんでありますね
ツインということで普段は見れないアイギスたんの一面。良いものです
ペルソナ3は60時間突破した今も未クリア、ここ数日もコツコツとプレイ中
アイギスたんはウチの主力です!弱いけど(えー)
2006/07/31(月) 04:01 | URL | あきは #IpT9aHSo[ 編集]
>カイシンシさん
いつもありがとうございます!
上目+ツリ目+ツインテール という、自分の萌えを
これでもかと詰め込んでしまったのですが、逆に
それが気持ちよかったです。思い切りも大切ですね。
この子はロボっ子らしいのですが、ツンデレだといいなぁ。
いや、むしろクール?なのかな?どっちも好きです(*´ω`*)

朝早くから、本当にありがとうございます!
カイシンシさんから一番乗りコメントを頂けるなんて、
とっても嬉しいです!恐れ多いです。

>ミントさん
ありがとうございます!
一家に一台…いや、一人欲しいものですね!
みなさんツンデレお好きですね。弐嶋も大好きです(*´ω`*)
右の髪飾りだけ裏返ってしまってるのがポイントです(謎

ナースさん!かわいいナースさんに看護して
もらいたいですね(*´ω`*)治療してもらいたい! 脳の!

ミントさんもストプラ読者だったとは感激です(;ω;)
面白いですよね、ストプラ。笑いすぎでお腹が痛くなりますw
ほのかいいですよ~!かわいい&かっこいいキャラが
いっぱいの漫画です。萌えつつも、しっかり読めるのでおすすめです!

>ペンギン666
ありがとうございます!
さすがお目が高い。メイドさんといえば
やっぱりメアリさんですよね。ペルソナもいいけど
デビルサマナーも捨てがたい…。

>あきはさん
ありがとうございます!
他の人が描かなさそうなアイギスさんにしたいと
一生懸命祈ったり祈らなかったりしつつ描きました。

あきはさんは今プレイ中なんですよね。
長く楽しめているようで、羨ましいです。
弱い弱い聞きますけど、ロボなのに!弱いですかw
そんな…ロボっ子は強いとアラレちゃんやまほろさんや
コスモスが証明していたというのにw
2006/08/03(木) 02:22 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
