お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


気分転換!

スクスクスク水


ブログジャンルに、百合声優という物を発見したのですが
いったいどんな事を書かれているのか、少し気になります(*´ω`*)

ぶわっとした髪をやってみたかったのですが、あんまり
上手くいきませんでした。いろんな人を参考に考えてみた
塗りは、なかなか楽しく描けたのですがー。もっとがんばれ。
薄すぎて手の線もつぶれました。でも獣耳とスク水が描けたので
楽しかったです(*´ω`*)

ぶっちゃけてしまうと、もともと裸だったのを無理やり
線を引いて上から紺色を塗って、スク水にしてみました。
最初は「別に局部が露出しているわけではないから、FC2さんも
広い心で許してくださるでしょう」と思っていたのですが
だんだんと「規約以前に、ブログ開いて真っ先に少女の裸っぽい
ものがでてきたら、皆ヒいてしまうのではないか」と思い直し
あわててスク水を着せました。冷静になってよかったですね。

あぁ、でもどこまでがOKなのかよくわからないので、今後の為に
この後、一応貼ってみちゃいます。期間は、FC2さんから怒られるまでー。
すいません。弐嶋はだめな人間です。すいません。

CMの後は、バトンと裸というなんともいえない構成でお送りします。
ゆうたさんより拝借した 見ちゃったらバトン オタク編
をこなして、裸をごまかしてFC2さんの機嫌を伺うテストです。

見ちゃったらバトン オタク編

ルール:見た人は絶対やること!
スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。

弐「絶対と必ずという言葉は苦手なので、やってみたいという方だけ
もっていってみてください。喜びます」


◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

●NARUTO →○
●D.Gray-man →×
●テニスの王子様 →◎
●BLEACH →◎
●ONE PIECE →◎
●機動戦士ガンダム →◎
●ファイナルファンタジー →○
●新世紀エヴァンゲリオン →◎◎◎
●ドラゴンクエスト →○
●BLACK CAT →△
●学園ヘブン →○
●ドラゴンボール →○
●北斗の拳 →○
●聖闘士星矢 →○
●ボボボーボ・ボーボボ →○
●HUNTER×HUNTER →◎◎◎
●銀魂 →○
●DEATH NOTE →◎◎◎
●魔人探偵脳噛ネウロ →△
●少女革命ウテナ →○
●Dr.スランプ アラレちゃん →○
●パタリロ! →◎
●地獄少女 →◎◎◎
●交響詩篇エウレカセブン →◎◎◎
●ゼノサーガ →◎◎◎(是非、皆様もプレイしてみてください!
●新世紀GPXサイバーフォーミュラ →○
●ストリートファイター →◎
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール →◎
●こいつら100%伝説 →×
●スラムダンク →◎
●名探偵コナン →◎
●ビックリマン・愛の戦士 →○
●ツインシグナル →○
●GANTZ →○
●ギャラリーフェイク →○
●ローゼンメイデン →◎
●I"s →○
●サクラ大戦 →◎
●どうぶつの森 →△
●MOTHER →○
●ドカポン →△
●こちら葛飾区亀有公園前派出所 →○
●ついでにとんちんかん →○
●デビューマン →×
●ドロヘドロ →○
●ガンスリンガーガール →◎
●寄生獣 →○
●COWBOY BEBOP →◎
●ぴちぴちピッチ →○
●アルプス伝説 →○
●帯をギュッとね! →○
●大相撲刑事 →×
●ハヤテのごとく! →◎
●起動警察パトレイバー →◎
●センチメンタルグラフティ →◎
●機動戦艦ナデシコ →◎
●スレイヤーズ →○
●自由人HERO →○
●LOVELESS →◎◎◎
●桜蘭高校ホスト部 →◎
●天は赤い河のほとり →◎
●青い花 →×
●シティーハンター →○
●純情ロマンチカ →×
●MONSTER →△
●幻想水滸伝 →△
●おおきく振りかぶって →△
●RAVE →×
●メダロット →○
●ヒカルの碁 →◎
●BLUE SEED →◎
●覚悟のススメ →◎◎◎
●トライガン →○
●女神転生 →○
●美少女戦士セーラームーン →△
●Fate/stay night →○
●ハーメルンのバイオリン弾き →○
●ワイルドアームズ →◎◎◎
●爆走兄弟レッツ&ゴー!! →◎
●コゼットの肖像 →○
●テイルズ オブ ジアビス →◎◎◎
●聖剣伝説 →◎
●幽遊白書 →◎
●ジャングルの王者ターちゃん →◎
●ARZA →×
●世界名作劇場 →△
●ジブリ作品 →○
●気まぐれオレンジロード →○
●魔法騎士レイアース →○
●アウターゾーン →○
●ドラえもん →◎
●ふたりはプリキュア →△
●家庭教師ヒットマンREBORN! →△
●ZONE-00 →×
●GANGKING →×
●ROOKIES →△
●サムライチャンプルー →◎
●PAPUWA →◎
●HELLSING →◎◎◎
●仮面ライダーカブト →◎◎◎(面白い!
●ハチミツとクローバー →◎
●ベルセルク →◎
●シャーマンキング →◎
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 →△
●金魚屋古書店 →×
●V-Kカンパニー →×
●トリニティブラッド →△
●今日からマ王! →◎
●フルーツバスケット →◎
●きせかえユカちゃん →◎
●バカ姉弟 →◎
●俺たちのフィールド →△
●攻殻機動隊SAC →◎
●黒鷲死体宅配便 →○
●超人ロック →○
●3×3EYES →◎
●Switch →×
●破天荒遊戯 →×
●エア・ギア →◎
●赤ちゃんと僕 →◎
●金色のガッシュ!! →△
●capeta →△
●ウイングマン →○
●逮捕しちゃうぞ →○
●頭文字D →◎
●D.N.ANGEL →○
●xxxHoLiC →◎
●天上天下 →○
●ガウガウわー太 →○
●ホイッスル →△
●あずまんが大王 →◎◎◎


なんでいままでこれがなかったんですかね?
+追加項目
●ゼノギアス →◎◎◎

長かった…ちょっと想像以上に長かった
もしかしたら読み込みが長くなったりするかもしれないです。
その時は言ってください。

では、あれをいってみましょうか…。もしこのブログが突然消えて
しまったりした時は、おそらくこれのせいです。
どうですか、FC2さん!

やっちゃった(*´ω`*)


(;`・ω・) 規約って 胸キュン?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( ^ω^)規約とはあってないようなもの
2006/07/25(火) 11:40 | URL | (´・д・`) #-[ 編集]
‥実際どこら辺までオッケーなんでしょうねぇ…。このぐらいなら”芸術!”言いはれば良いような気もしますが、キャラ年齢がどうとか言う器量の狭い人にはどんなものでもダメっていわれそうな気が…。

百合声優なんていうのは”何を”指してるのかも分からないし、声優本人たちには困惑されるだけだと思います…。推測ですが、百合声優な人は女性好き、したがって男には興味ない。なので、ある意味”乙女”であり、心のアイドル…っといったことかも。

毎回色々楽しく見させて頂いてます。まぁ‥あんまり”目を付けられない”ように(笑)。

てつむす‥そのうち描いてみようかなぁ…。検討中です…。
2006/07/25(火) 18:52 | URL | カイシンシ #-[ 編集]
も、もも萌えっ子キターー(*´∀`*)!!
スク水に大きな鈴にロングヘアーて、、、
かなりずっきゅーーん!ってきちゃいましたよ!ひぃーーw
いつみても弐嶋さんの絵は目に優しくて保養になります(*´∀`*)
私的に裸ヴァージョンも可愛いからいいと思いますよw(そういう問題か!)でもかなり自然な感じですし^^

弐嶋さんいろいろ漫画やアニメ知ってるんですね!v
私的にあずまんが大王がかなり好きでしたw^^(アニメ全部見ました笑)




2006/07/25(火) 21:17 | URL | ミント #OVxWIsjk[ 編集]
有難うございます。
いただきます。
ごちになりま(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブフッ
ほんと可愛いですなぁ(´Д`*)

規約に対抗する、貴方に胸キュ(#゜Д゜)=○`ν')・゜.ブッ

某氏の消された絵は、もっとアレでしたから、きっとまだ大丈夫っすよwwwww
ということで、もっとエロ(#゜Д゜)=○`ν')・゜.グフッ

>百合声優
百合スキーとして、前に見てみましたがwwww
大雑把に言うと、ナマモノで百合妄想っすかねぇ。
同人の部類に入るんすかねー(*´ω`*)
2006/07/25(火) 21:41 | URL | どまっしゅの #-[ 編集]
>スク水にしてみました
GJ!スク水万歳ッ!!
裸より何か着てるほうが大好きなのでストライクゾーンでした
とくにスク水だと何も着てないよりもエロいと思うのですよ!
あ、もちろん裸も好きです。はいw
2006/07/26(水) 03:27 | URL | あきは #IpT9aHSo[ 編集]
猫っ娘スク水で十分萌えて悶絶していたのですが
思わぬカウンターくらって今にも鼻血で大量出血して死にそうです
(*´д`)=3

性格も猫でじゃれてきてくれたらいいのにn:・(ε`(○=(`皿´#

でも なんか
わ が 生 涯 に 一 片 の 悔 い 無 し !
といえる気分です これぞ男のロマン!(ぇ

でもなんつーかそーいうエロっぽい感じより
「綺麗」ってのを先に感じました いや本当に・・・

バトンお疲れ様です(´∀`;
2006/07/26(水) 22:51 | URL | ゆうた #frOGJ6vM[ 編集]
>(´・д・`)さん
規約をみたところ「なんか人を不快にさせるようなものは
貼り付けたらだめなんだからっ!」とか書いてあったような
なかったようななのですが、多分、大丈夫だったと信じてます!
多分。おそらく。……もっとがんばります。
これからも、規約に反逆したり従ったりしてがんばってみたい。
危ない橋を渡るのがすきなんです。自分、Mですから!

(*´ω`*) うーん危険最高…

>カイシンシさん
規約って難しいものですね。あんまり挑発するような
事はしない小心者なんですけど、今回はなんか
やってみたくなってしまったというか、魔がさしたというか(笑)
気をつけます(*´ω`*)
萌えのジャンルの細分化というか、最近は片端から
萌えの対象になっている間がありますね。どうでしょうねぇ。

わわ、観ていただいて恐縮です。もっと楽しんで
いただけるように頑張ります!精進します!
カイシンシさんの鉄むすがみられるかもしれないというのは
すごくどきどきします(*´ω`*) お体に気をつけて頑張ってください!

>ミントさん
ありがとうございます(*´ω`*)!
なにかかわいい髪飾りが描きたかったもので
おっきな鈴をつけてみました。獣耳はよいですね(*´ω`*)
淡い色を好んで使いたがるのは、多分ミントさんの絵が
好きだというのが大きいかもしれないです。恐れ多いのですがー!
もっと頑張って、好きな絵に近づきたいです。

だめっぽいオタクっぷりが暴かれていきますね。
このブログはじめた時からそんな感じでしたけどね!w
あずまんがは面白いですよね。かわいいですし!
ちよ父が素敵すぎる…!

>どまっしゅのさん
ありがとうございます!恐縮です。
スク水&ニーソという永遠のテーマを追い求めて
みたり、みなかったりといった具合です。左右の
ニーソの柄が違うというのをやってみたかったのですが
下の方は切っちゃったのであんまり意味なかったですねw

よーし、パパえちいの描いちゃうry
限界ぎりぎりを走っていきたいと思います(*´ω`*)
>ナマモノで百合妄想っすかねぇ
ジャニ系のやおいとか、娘。の百合とかと同系統なんですかねぇ。
ストロベリーパニックとかは好きなんですが(*´ω`*)

>あきはさん
ありがとうございます(*´ω`*)
後はこう、スク水を白スクにするかとかでこう
脳内会議でもめたのですが、いまの形に落ち着いて
みたりしましたw スク水はよいですよね。
また、秋葉様のスク水とか描いてくださいね!
アニスでもいいよ!もしくは大佐を!子安大佐を!

FC2さんに怒られないという事は、セーフって事ですね。
弐嶋のブログにかまってられる程、暇じゃないって
事かもしれません(*´ω`*)

>ゆうたさん
お世話になってます、ありがとうございます(*´ω`*)
鼻血なんて も、もったいないお言葉です。頑張ります。

>性格も猫でじゃれてきてくれたらいいのにn
それはすごい萌えますね(*´ω`*) いいなぁ猫娘!
スク水は良い物ですよね。最初に裸を描いていた人間が
いうのもなんですがw いいんです。

塗りももちろん、絵の基礎がまったくもってアレなので
楽しみつつも、少しでもマシになって、人様にみせられるような
絵を描けるように、頑張りたいです。…えろーすも忘れずに(;*´ω`)
バトン、楽しかったです。ありがとうございました!
2006/07/30(日) 06:42 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
