お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


チャイナ!

なによ!変な目でみたら蹴るよ!


>16:53 ペタパイ華奢っコがイイヨ!そんで武道派チャイナで!! pikopun

変な目でみると蹴られるそうです(#)ω`*)……武闘派?

チャイナもかわいいので、もっとたくさん描いてかわいく描けるように
なりたいです。もっともっとがんばらないとです。
ぱんつはかかさないのが俺の正義……

弐嶋はよく「素敵」と「素晴らしい」を多様して褒めたりして「かえってうそ臭い」と
いわれたりするのですが、いつも本気でそう思うのでしかたがないんです。
ボキャブラリーが貧困なのです。よく見返すとその二択なんです。
そんなんですので、ここ最近は開き直って
よりたくさん使うよになりましたよ。素晴らしい!素敵だ!と。
この世は素敵、素晴らしいで満ちているので困ります。
うぅ……みないでよ……


(#)´ω(#) 照れさせるのが俺の正義……
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
っていうか寧ろ蹴られたい!みたいな?(←ここゆかりん風に読んでね!)

ツンツンというか強気な上のほうが好きです
ああもうとにかく蹴られたい。そんでパンツ見せ(ry
2006/07/17(月) 03:37 | URL | あきは #IpT9aHSo[ 編集]
(*´ω`*)
2006/07/17(月) 18:01 | URL | (´・д・`) #-[ 編集]
今日もほんわかイラストにいやされました~。

言葉は難しいですからねぇ…。いっそこと”グレイト!!”とか”グッジョブ!!”とかいってみるってのは‥かえってダメですね。うそ臭いを通り越し胡散臭い…。

ちなみに‥照れるけどサービス(エッチ要素)は欠かさない!それがMY正義!!

本気で照れて嫌がるとションボリしてしまいます。
2006/07/17(月) 18:06 | URL | カイシンシ #-[ 編集]
恥かしがっているところが萌えですね。
白い色がよく似合っています。
2006/07/17(月) 18:12 | URL | ペンギン666 #-[ 編集]
この子になら。
蹴られながら、笑顔を向けることが可能だと、
思いました(´Д`*)(危険)

白パン、いぇー(#゜ω゜)=○`ν')・゜.エブッ
2006/07/17(月) 18:32 | URL | どまっしゅの #-[ 編集]
ペタパイ武道派チャイナ!萌え!!
髪型もかわいいー!
パンツはあえて断固として見せないことに、エロスを感じるので、見えててもどっちでもいいのですけども。(笑)
 照れた顔だと見えるのが、または見えてるのがわかっているからそうなる表情なので、困ってない方がいいです!
個人的に。
 素晴らしいと素敵しか言葉がないなら、どこが素晴らしくてどこが素敵なのかを言うといいんではないですかね?
 いいことを疑う人はたくさんいるので、そういわれたら、その人には「素晴らしい!素敵!」じゃなくて、「好き!」とかいうといいんじゃないですかね?

弐嶋さんの色使いがスキですよー
2006/07/17(月) 21:15 | URL | pikopun #-[ 編集]
素敵ジャスティス
2006/07/18(火) 04:58 | URL | Dabblё #EqkzR.Ow[ 編集]
いやもうむしろ蹴られたi:・(ε`(○=(`皿´#
ツンな表情を見てコメントしようとしたら
テレ表情の火照りチャイナさんがあああああ(血

脳内妄想が必要以上に放出中です

こういうのが最高のチラリズムなんだと思います(´∀`*
2006/07/21(金) 08:17 | URL | ゆうた #frOGJ6vM[ 編集]
わあ~。本当に可愛いです!!
感心しました。色もいいですし、わあ、娘がとても可愛いです。
2006/07/21(金) 16:22 | URL | 晶 #mQop/nM.[ 編集]
>あきはさん
ゆ、ゆかりん!ゆぁー!ゆぁー(違
ありがとうございます!二通り描くのが俺の正義(*´ω`*)
蹴られたいなんてアナタモスキネー。僕もさ!
もうここ最近ぱんつを描くことが目的みたいになって
なにがなんだか大変です。モウダメダ。
……そんな人生もありですよね。多分。ダメカナ?

>(´・д・`)さん
(*´ω`*)ひょひょ!
欲望に素直になっていこうと思いました。

>カイシンシさん
(*´ω`*)ありがとうございます!もっともっとがんばります!
言葉の選び方よりも、その場その場での適度な伝え方を
選ぶことのほうが、重要かなと思いました。
気をつけていかないと、自分。
照れ方にも、いい照れとそうじゃない照れとがありますよね。
いい照れ方をさせてあげたいものです(*´ω`*)

グレイト!さっそく使わせていただきます(笑

>ペンギン666さん
ありがとうございます!
淡く薄い色が特に好きなので、白だともうベストです!
白チャイナもまた…あんまりみたことはないですが!
2006/07/21(金) 22:33 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
>どまっしゅのさん
ありがとうございます(*´ω`*)
もう、どうしようもなくふとももorパンツを描きたくなって(危
モウダメダ。……病気なんです病気!
あと、強気な子に踏まれたい!というか蹴られたい!が
常に頭からはなれない病気も加わりました!
同じ感じの患者さん常に募集(*´ω`*)

>pikopunさん
ありがとうございます!もっとがんばります(`・ω・´)
今回は、潔くみせる方向でいきました。その日その日の
萌えレートに応じてこう、みせるかみせないかが決定
されているのです!すいませんそれっぽい事言いましたけど
適当です(*´ω`*) 適当に生きていきたいものです。
どこが素晴らしいか、素敵かを加えるだけで、受け手の印象が
だいぶ変わってきますね。心がけていきたいです。
好き という言葉もいいですね。pikopunさんのブログや、描かれる絵と
言葉ひとつひとつが好きです(*´ω`*)

>Dabblёさん
(`・ω・´)コメントには長ったらしく読みづらく ウザいと
思われるまで真心込めた長文で返すのが俺正義
いつも本当にありがとうございます。
いろんな人の絵をみるたびに、落ち込んだり
元気をもらったりしています。Dabblёさんの絵からも
いっぱいもらってます。色んな 何かを!
尊敬の念でいっぱいです。

>ゆうたさん
(*´ω`*)ありがとうございます!
表情を変えて遊ぶのが好きなので、いろいろやったりしてますw
僕は、両方好きです!あとパンツ!駄目人間でゴメンナサイ。
毎日毎日、こんなんばっか描いて生きてます。モウダメダ
もっと上手くなったら、いつかひよりさんも描かせて
もらったりしてみたいです(*´ω`*) 言っちゃった
あんまり えっちに しないから!(怪

>晶さん
お久しぶりです!ありがとうございます!
いまでも、毎日が練習の日ですが、少しずつがんばってます。
晶さんは、普段の生活がとても忙しく大変なようで
いつも心配してました。体に気をつけて、がんばってください!
あなたががんばっていると、僕もがんばれます!
2006/07/21(金) 22:34 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
