お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


マイさん

けしてー!リライトしてー!


10:11 (´・ω・`)マイtsん描いて欲しい

新しい目の描き方と塗り方を思いついてみたので修正ついでに
試してみました。あんまりこういうことは卑怯だからするべきではないと
尊敬している絵描きさんが仰っていたのですが、ごめんなさい
僕は卑怯な人間です(´;ω;`)今は反省している
すこしだけうまくいったので、踏ん切りをつけて
もっといっぱいがんばります!

遅くなりました。頑張ったのですがいつも通り完成前の理想とは
かけはなれてしまいましたが、ゼノサーガのマイ・メイガスさんです
ふともも(*´ω`*)出番もっといっぱい欲しかったですよね。
というか仲間になってほしかった!切に!
もっとかわいく描けるように頑張って、いつかリベンジしたいです!

ある人が言っていたのですが、お絵かきの話ができる友達とか、
どうすればできるのでしょうね。普通の友達ですら少ない僕には
とてもじゃないけどわかりません!欲しいよう!俺の周りには
描かない人だらけです。妹は少しだけ描くけどPC持ってないですし。

>16:53 ペタパイ華奢っコがイイヨ!そんで武道派チャイナで!!
ダイエットの偉い方(伏字台無し)ありがとうございます!
チャイナ娘さんは大好きなので、次はリベンジしたいです!
武闘派チャイナで真っ先に浮かぶのはチュンリーさんですw

>2:51 13000ゲットです! い、いつか『鉄むす』の描画を・・・!(笑)
ゲットありがとうございます!鉄むすとメイドカフェの偉い人saijoさん!
鉄むすかわいいですよね。いつも記事楽しみにしてます。
も、もっと上手になったら鉄むす絵にも挑戦させていただきますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
髪の毛の色素が薄い女の子キャラ‥最近萌え属性レベルが上がりました。こういった感じの色も良いですね。チラッと見える太ももで膝枕してほしいです。

ゼノサーガ、やってみたいゲームの1つなんですが未だにできません…。アニメは見たんですが用語がかなり難しかったです。聞いた話ではゲームでもそうだと…。


2006/07/15(土) 14:57 | URL | カイシンシ #-[ 編集]
キャラはわかりませんが・・・・。
アホ毛!アホ毛ー!!

ずれてますね私。
2006/07/15(土) 19:12 | URL | ごりヒゲ #-[ 編集]
ふ と も も g :・(ε`(○=(`皿´#
毎ッ回弐嶋さんの描く女の子のふとももに目がいっちゃいます
なんらかの睡眠かけられてる???(((゜д゜;)))

>絵描き友達
僕も欲しいです、どうやったらできるんだか・・・
なんていうか互いに指摘し合える友達が;
2006/07/15(土) 22:47 | URL | ゆうた #frOGJ6vM[ 編集]
>カイシンシさん
ありがとうございます!
もっとかわいく描いてあげたかったのですが、なかなか
うまくいきません。もっと頑張ります。
あまり赤!とか緑!とかはっきりとした色が苦手なので、
こういう淡い色のキャラとかがかわいくてしょうがないです(*´ω`*)
ゼノサーガは良いですよー。同じスタッフの過去作のゼノギアスを
プレイしておくと、理解度が深まるかもしれません。
かっこいい&かわいいキャラがいっぱいで、おすすめです!

>ごりヒゲさん
いつもありがとうございます!
アホ毛は縦に長くなっちゃったので切ってしまいましたが
この子はゲーム中のポリゴンでもきちんとアホ毛搭載なのが
素敵ですw 本物はすっごくかわいいんですよ!
でも残念なのは(いえ好きですけど)スパッツなんですよ
……ぱんちゅがみえなry

>ゆうたさん
ありがとうございます!
最近、世の中にふとももの素晴らしさを伝えるという
大宇宙の大いなる意思の声に耳を傾けてしまったので
後戻りができなくなるところまで走ってみようと
思います。 モウダメダ 皆をふともも派にするのが
当面の目標です。ウヘヘヘ(*´ω`*)
お絵かき仲間募集中(´;ω;`)切に!
2006/07/17(月) 03:11 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
