お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


PAPAPAPAPANTSU

ふとももを描かなきゃ死んじゃう病


>5:42 そろそろ金髪幼女分を補給してください><
ガッテン!(ドイツ語でわかりましたの意

拍手ありがとうございました。あなたの一言で次に描くべきものが決まって
とってもうれしかったです。ぱんつは、ほら、大宇宙の意思です。
金髪幼女+しまぱん=大宇宙の意思
しましまもニーソもよいですね。もっとかわいくきれいに描けるようになりたいです。

大宇宙といったら(苦しい 宇宙を舞台にした壮大なスペースオペラ
三部作の完結編 ゼノサーガ エピソード IIIツァラトゥストラはかく語りき
が、昨日発売になりました!めでたい!いろいろあったけど、私は元気です!
弐嶋の手元にはまだないのですが、届くのが楽しみです。
完結おめでとうございます!

>23:56 弐嶋さんのチラ見せなふとももがツボです 塗りがイイ*
ありがとうございます!ふとももを描かないと辛抱たまらん病なので
どうしてもふとももには気合が入ります。本当はお尻も好きなんですけど
どうにかこうにかがんばって、うまくなりたいです。

>0:38 えちくてステキです♪
ありがとうございます!あんまりえちくさくなりすぎないように
限界ぎりぎりすれすれを狙っていきたいと思います!描いていて楽しいですし!
去年までは女の子描くのが苦痛でしょうがなかったけど、今では逆になりつつあります(*´ω`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
補給しま~す。きゅ~…っと。

リンクどうもです。ところで‥なんですが、こちらでもリンク貼ってよろしいですか?どーしよっかなぁ‥って思ってたとこなんで聞いてみます。絵を描く人はみんな仲間~!!と勝手に思ってはいるんですが、実際の行動はなかなか勇気でなくて…。

2006/07/07(金) 04:12 | URL | カイシンシ #-[ 編集]
気まぐれに付き合ってくれてニーソと縞パンまでありがとう
大宇宙の意思は分かっていらっしゃる
2006/07/07(金) 04:53 | URL | 金皮袋 #RZuFbm3Q[ 編集]
まず最初におぱんちゅに目がいきました
そして次に髪と顔。髪型といい、表情といい、とても可愛くて僕的にツボです

昨日、おぱんちゅゲームゼノサーガエピソード3をクリアしましたが
とても素敵な内容でした
弐嶋さんも届いたら楽しみまくってくださいね
2006/07/08(土) 03:42 | URL | あきは #IpT9aHSo[ 編集]
金髪しまパンニーソッ∑゜゜=(д;

目のいきどころに困りましたっ*;
後ろに親がいますが気にしません(ぇ
順調に補給 げ、限界値を超えるッッ(゜д゜*

大宇宙って偉大だなぁ・・・ッ
2006/07/08(土) 23:00 | URL | ゆうた #frOGJ6vM[ 編集]
もう少し足の角度をこう何でしょう
あれですよちょっぴりとあれしたら恥かしいですよね。
2006/07/09(日) 15:18 | URL | ペンギン666 #-[ 編集]
縞パンきたこれ(´Д`*)www

エロカワイイとは、このことっすな(*´ω`*)

全ては宇宙のご意思のままに!!(゜Д゜)
2006/07/10(月) 13:09 | URL | どまっしゅの #-[ 編集]
しましまキター!
ぱんちゅ率上がってませんかw
2006/07/12(水) 21:04 | URL | 綾谷まさゆ #-[ 編集]
>カイシンシさん
ありがとうございます!
常にふとももかぱんつを描かなければ生きていけない
重度の病に冒されているので、毎日大変です。
まさかリンクをはっていただけるとは思っていなかったので
本当にうれしいです。ありがとうございます!
勇気を出して言ってみてよかったです。やっぱり交流を
増やしていくには、少しは積極的にならなきゃいけないのでしょうね。勇気を出すのがなかなかどうして難しいですよね。
お絵かきの話ができるお友達がほしいです(´;ω;`)

>金皮袋さん
ほんとうにありがとうございます
コメントをいただけると、明日も生きていこうという気力も同時に頂いています。
ほんとうにうれしいです。がんばります。
ふとももを描かなきゃいけないというのはもう嗜好とか性癖とか好みとか
そういったレベルではなく使命に近いような!皆さんがひかない程度に
がんばります(*´ω`*)

>あきはさん
さすがはあきはさんです。ぱんつはいい物ですよね。
ありがとうございます!あきはさんにそう頂けると、とてもうれしいです!
あきはさんの塗りときれいな線が好きです!水着秋葉様とかジェイド大佐とか
アニスとかまた描いてください!とくに好きな絵でした(*´ω`*)
ついにゼノサーガクリアしました!何度も泣かされました(´;ω;`)
ほんとうにゼノサーガにあえてよかったです。
今までつきあってきてよかったとも言うが!

>ゆうたさん
ありがとうございます(*´ω`*)
当ブログはご家族で安心して閲覧できるように
なっていると思い込んで運営されております!いやマジで!
大宇宙様いわく「絵描きはみなチラリズムズムズム(残響音含む」
との事なので、ゆうたさんの健康的でかわいいお色気も好きです(*´ω`*)
けっしてひよりさんで不埒なことを考えているわけではありません。
ケッシテソンナコトハアリマセン。

>ペンギン666さん
足をどうすればいいんですか?さぁその口から直接聞かせるんだ!
できれば詳細にかつ大胆な文章として情景が事細かに浮かぶように!
ありがとうございます!これからもぎりぎりを走っていきたいと思います。

>どまっしゅのさん
ありがとうございます!えろかわいいは
いまのところ最大のテーマなので、頑張って挑戦していきたいです!
意地でもふとももorパンツを描かないといけないという病気が
病気のせいにしてもなんですな。これはもう使命ですw
いままで男ばっかり描いてきた反動か、今は女の子だらけに(*´ω`*)

>綾谷まさゆさん
あぁlばれてる(;`・ω・)w
ふとももときたらぱんちゅと、病気が進行していったのですよ!
もう止まれない!止まる気もありません!いくところまでいくしか!
当ブログはご家族で安心して閲ry 健全にいきたいと思います。
ホントウデスヨ マジデマジデ
ツインテール好きとしてはまさゆさんのnanoたんとか
むっちゃ好きで困ります。
2006/07/15(土) 13:35 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
