お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


スケスケポリス

なんていやらしい服だ(*´ω`*)


O2JAMというゲームのミリアという娘さんなのですが、僕は未プレイの上
全然似ませんでした。本物はすごくかわいいんですよ。
趣味は妄想だそうです。気が合いそうですね!

あとなんかびっくりしたのが、服がところどころ透けているのですが!
いや、本当は透けていないのかもしれないのですが、僕にはもう
そうとしかみえなくなりましたよ!
いいんですか!?はしたない感じじゃないですか!?
それとも馬鹿にはみえない生地で作られているんですか!?
馬鹿でよかった!

>18:49 どのイラストもすっごく可愛くって、私のツボにはまりました~☆
可愛いといってくださって、ありがとうございます!
滅多にいわれないのですごくうれしいです。がんばります!

>(´・ω・`)y~~
こちらが喫煙席になります。
お飲み物は食前になさいますか?
けしからん!(*´ω`*)



(*´ω`*)とったどー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
服を脱がしたバージョン
涙出てるところがツボでした
2006/07/03(月) 04:27 | URL | あきは #IpT9aHSo[ 編集]
ブログを開いてみたらなんともかわいいイラストが…。はずかしいから‥あまり見ないでください…。と言う感じがいいですね。

自分も全くこのゲームを知らず先ほどちょこっと覗いてみました。なるほど、ネットゲーですか。そしてさりげなくエッチ。コミケとかで本物?見たら驚きそうです。

オンライン系はいつかやってみたいです。でも時間的にムリかなぁ…。ちょっとやってみよっかなぁ‥とかいってとまらなくなったら色々大変。

2006/07/04(火) 02:14 | URL | カイシンシ #-[ 編集]
すっ、すてきすぎ( *ノノ)
オンラインゲームはなかなかやめられないから自重中・・・

2006/07/04(火) 14:40 | URL | 綾谷まさゆ #-[ 編集]
お邪魔しまっす(´ω`)ノ

とったどー!に笑い、
女の子に悶えました(´Д`*)www
この服はえろ(#゜Д゜)=○`ν')・゜.

失礼しました(;´ω`)
2006/07/06(木) 05:39 | URL | どまっしゅの #-[ 編集]
これはエロカワイイですね。
2006/07/06(木) 22:37 | URL | ペンギン666 #-[ 編集]
スケスケで涙目なんて

原爆並みの威力がああああAAAAaaaa

はい変態ですが。(ぇ
最近の流行に乗ってるんでしょうか、倖田来未とかの・・・・・エロ+なんとかって

すける服って、なんか全裸よりもえろi:・(ε`(○=(`皿´#
2006/07/06(木) 23:35 | URL | ゆうた #frOGJ6vM[ 編集]
>あきはさん
ありがとうございます!いいですよね涙は。
こう、辱めを受けてる感?というのがでますよね!
変態ですか。そうですか。そうですね。
女の子を泣かせるなら、嬉し涙を流させてあげたいものですね。

>カイシンシさん
あ、ありがとうございます!
まさかカイシンシさんにきていただけるとは夢にも思っていなかったので
嬉しさで大変なことになっております。あわわ。
いつもかわいく激ウマな絵で感動をいただいてます!
オンラインゲームの類はやったことがないのですが、最近は
いろいろ凝ったつくりのものがたくさんあるようですね。
時間をかけるものだから、お仕事の合間にちょっと…というわけにもいかなさそうですねw

>綾谷まさゆさん
ありがとうございます!
ネトゲーどころか、最近はゲームもあんまりやらなくなりましたよ
時間だけはたっぷりあるんですけどね…。がんばれ俺!
がんばれまさゆさん!学生さんには
学生さんにしかできない体験がいっぱいありますものね!羨ましい!
(*´ω`*)
2006/07/07(金) 02:20 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
>どまっしゅのさん
ありがとうございます!
こちらこそ、いつも楽しく閲覧させていただいてます!
ほんのりえろかわいいのは素敵ですよね(*´ω`*)
思わず肌色を露出させてみましたよ!ぐへへry
最近、百合に目覚めつつあります。こうしてまた性癖が
ひとつ増えていくのね……!
そちらにも、また遊びにいきます!

>ペンギン666さん
ありがとうございます!
えろかわいいは正義!ですよね
エロでもなく、かわいいだけでもなく、えろかわいいという
ひとつのジャンル。難しいけど極めがいがありそうです!

>ゆうたさん
ありがとうございます!
スケてるのはずるいですよね!最初は単に服の色
かと思っていたのですが、よくみるとまぁ肌色が透けry
もうなんてけしからんのでしょう。設定資料集とか出たら
迷わず買いたいです。切に(*´ω`*)
これが!えろかわいいなのか!そうか!
遅ればせながら、リンクをはらせていただきます!
2006/07/07(金) 02:44 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
