お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2回連続サイレントヒル

絵なしの更新で申し訳ありません。
決してさぼっているのを焦ってごまかしているわけではありません。
冷静にごまかしているのです。

先刻紹介したハリウッド版映画サイレントヒルですが、
海外では既に先行上映されていて、これが中々ネットのあちこちで
高評価らしいのです。原作ファンの鑑賞に耐え得る……というか
予想を上回る上等な出来という事で、期待が高まります。

人気TVゲームの映画化といえば、ヨッシーがただの恐竜という
イカレたビジュアルが大好評のスーパーマリオ
主人公どころか登場人物の名前すら変えたストリートファイター
アクションゲームの金字塔、トゥームレイダースに
ホラーアクションの名作バイオハザード
和製ホラーゲームの真骨頂SIREN
数えれば次々とでてきますね。
ストリートファイターのURLには何の悪意もございません。

今後も、ハリウッド版SIRENやナムコの鉄拳、カプコンのデビル メイ クライ
コナミのメタルギアソリッド等も企画進行中のようです。

まぁそれらは長くなるので置いておくとして、まずは我らがサイレントヒルです。
続きは画像がいっぱいなので少し重いかもしれません。
このサイレントヒル、原作ゲームはその
独特な雰囲気、異質な空気の創り込みようで
コアなファンがいっぱいいます。具体的に言えば僕とか。

真っ白な霧に包まれた誰の姿もみえない街
その静かな景観が不気味さを強調させる。
さまよい歩くうちに、ふとしたきっかけで突如変貌する街。
金網に覆われ、赤黒く変色した錆だらけの異世界。
壊れたラジオからけたたましく鳴り響くノイズ。
振り返ればそこにはグロテスクなクリーチャーが……。
そんな狂った世界が楽しめる素晴らしいゲームです。どんなゲームだ。

シリーズは1から4まで発売されていて、それぞれが異なるゲーム性
シナリオ、魅力を持っているので、気になった方は是非
チャレンジしてみてください!今なら8200円で全部買えます。

先日お伝えしたサイレントヒルのブログパーツですが、19日正午から
バージョンがアップしたそうです。僕は恐すぎて
使えなかったチキン野朗なのですが、
すこしだけお試ししてみる事にしました。



斬!




(;`・д・) !?



斬!!




(;`・д・) !!?
何が起こったのでしょう。よくみると画面が切れております。
インターネット初めて結構たちますが、ブラウザを切り刻まれたのは初めてです。




正式名称レッドピラミッドシング




(;`・ω・) な、なんかでた!
結論 弐嶋には恐くて使えません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。