お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


ごめんなさい

すみません、やっぱり中止にします。
いくら大好きなゲームの映画の宣伝のためとはいえ
これはちょっとあんまりだなという事で
自粛します。
最初は「あんまり人がくるブログでもないし、皆さん軽いジョークだと思って
流して楽しんでくださるだろう」と思ったのですが、
いざ試験的に貼ってみると

さいれんとひる


無理無理無理無理
おまけにおどろおどろしい効果音までしますし
僕がもし閲覧者なら全力で逃げます。Alt+F4です。
というかちびります。

恐るべし、サイレントヒル


おまけ


ランダムで左下右下にでる人が変わるようなんですが
うおぉ!




(;`・ω・)恐るべしサイレントヒル

そんなホラーゲームが、僕は大好きです。
映画も観にいきたいと思います。ちびらない事を祈ります
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しみにしてます。
2006/06/15(木) 23:14 | URL | asashin #-[ 編集]
>asashinさん
ありがとうございます!
結局中止にはなりましたが、サイレントヒルは良いゲームですね。
ホラーゲームがお好きなのですね。僕も好きです!
SIRENとサイレントヒルは特に好きです。
零は未プレイなのですが、いつかチャレンジしたいです。
2006/06/18(日) 03:06 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
中止になって残念です。「サイレントヒル」のプロモ、見せていただきました。「バイオハザード」と「サイレン」の映画は、見たことがあるのですが、何か違うな・・・という違和感がありました。やはり、映画はただの傍観者というか、見るだけですからね。でも、ゲームは、自分もそれに参加している・・・自分も同じ体験をしている・・・というような一体感みたいなものがあります。だから、ゲームのほうが好きです。「サイレントヒル」のゲームは、やったことがないので、今度ぜひやってみようと思います。また、何かおもしろい情報があったら、知らせてください。
2006/06/18(日) 20:36 | URL | asashin #-[ 編集]
おまけ画像に関われた事を一生の誇りに思います。
2006/06/19(月) 03:49 | URL | Dabblё #EqkzR.Ow[ 編集]
>asashinさん
是非、遊んでみてください。
ホラーゲーム好きにはきっと楽しんでもらえるはず…多分。

>Dabblёさん
すいませんすいませんこんな怪奇な画像にチラリしてしまって
本当すいません。チラリっていい響きですよね。

弐嶋はリンク先のひとたちに酷いことしたよね。
Asukaさんにもあきはさんにも晶さんにもこねこ凛さんにも
綾谷さんもsaijoさんにもhiro MuKさんにも友川さんにも
ノダさんにもkawaさんにもごりヒゲさんにもpikopunさんにも
みんなにごめんなさいしないといけないね。
これからもよろしくお願いします。
2006/06/19(月) 22:07 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
