お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


チャイナ水着!

やりすぎた!


ちゃいな!
エセチャイナ水着!太めのまゆげ!
白い水着には浪漫がつまっているのです。

>21:01 通りすがりですーかわいいですねぇまた来ます
久しぶりに拍手頂き、ありがとうございます!
もっとかわいく描けるよう頑張りますので、
是非いくらでも通りすがってやってください。喜びます。
萌えキャラ占い
みねすとろーねさんより


(`・ω・´)……!





ドジっ子?




(;`・д・´)!!






なんのこっちゃ


(;`・ω・) まじめで気高いお姉さまかお兄さま募集!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エセチャイナに太マユ!!
相変わらずマニア心を熟知したイラストレーションですね~!

えぇええー、弐嶋さんて『ドジっ子』なんですか!?
なるほど「まじめで気高いお姉さまかお兄さま募集」ですかぁ。。。
え、お兄様も!?
・・・そんなドジッ子なw

ちなみにsaijoは魔女ッ子でした(なんのこっちゃ)
2006/06/15(木) 00:39 | URL | saijo #3un.pJ2M[ 編集]
おぱんつのようであり実は水着であり
やっぱり目が行くのはふとももだったりw
そんな僕の占い結果は天使さまタイプでした
2006/06/15(木) 02:47 | URL | あきは #IpT9aHSo[ 編集]
俺もドジっ子だった
ちゃうねん、おかしいって、俺メチャメチャしっかりしとるちゅーねんっ

話は変わるんだけど
スレンダーチャイナだーわーい大好きー、と喜んだら水着とか書いてた
えぇー、チャイナじゃないのか!?水着なのか!?チャイナなのか…?
あと拍手ボタンの存在に今気付いた
2006/06/15(木) 20:42 | URL | おさエメ #R63KSl6.[ 編集]
>saijoさん
ありがとうございます!
チャイナは良いですよね。エセになっちゃいましたけど。
まゆげは、もっと太くても好みですw
大丈夫、愛があれば性別は些細な問題です!
おじさまでもおばさまでも可!人外萌ry

魔女っ子も大好物ですよ!いいですよね魔女っ子。
魔女っ子と魔法使いは違うものらしいですね。
あーかわいい魔女っ子が空から降ってこないかry

>あきはさん
おぱんつにも水着にもみえるように白にいたしました!
思い切りがよくないような気もしますが、それはそれこれはこれです(謎
ふとももはいいですよね。どうにも僕の描くものは
ふとももに気合が入りすぎているのがバレバレなようです。
一生懸命ニーソをはかせようとする手を止めました。大変でした。
天使さま!どんなトラブルがあっても逃げ出さず、直面していくタイプとの事ですが
まさにその通りじゃないですか!お仕事でもまっすぐに取り組む秋葉さんは
最高に格好良いですよ!尊敬してます。

>おさエメさん
なんとなくおさエメさんはネコ耳だと思い込んでいましたw
繊細で気配り上手だったりって所が。なんとなくですけど。

スレンダーチャイナ良いですよね!胸は控えめな方がいいです。
水着なのかチャイナ服なのか、みえているものはぱんつなのか
とかそういうのをどっちともとれるように書きました!ぶっちゃけると
水着って書いたものの、僕の中ではぱんつです!すいません!俺ってやつは!

拍手、ありがとうございました!次の記事で返信させていただきたいと思います。
たまに誰かに押していただいているようで、そのたびに喜んでいますw
2006/06/18(日) 03:02 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
かわええ。
2006/06/18(日) 21:24 | URL | ペンギン666 #-[ 編集]
>ペンギン666さん
ありがとうございます!その一言でどこまでも頑張れます。
ペンギン666さんはお話も書けるようで羨ましいです。
僕はそんなことができるような頭をしていないので、お話が書ける人は
尊敬です。スゴイです。
2006/06/19(月) 21:54 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
いえいえ。
たいした文章ではありませんけれど、
気ままに書いております。

もしよろしければ、
相互リンクお願いできませんでしょうか?
2006/06/20(火) 23:21 | URL | ペンギン666 #-[ 編集]
>ペンギン666さん
リンクさせていただきました!
こちらこそ、よろしくおねがいします。
2006/06/26(月) 16:22 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
