お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


ダンディズム!

>直下型ダンディ


苦手な手とかおっさんとかもどんどん挑戦するんです(*>ω<*)!
GGXXしかやったことないのですが(というかそれしか知らない)
今どうなってるんでしょうね。お話は進んでるんでしょうかね。
あの男ってどの男なんですかね。
おまけ


略してアフパラ


アフロなんです(*>ω<*)!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スレイヤーktkr!この人一応サブで使ってたりするよー
素敵なオジサマに仕上がってると思うます
パイルバンカー喰らいたいです><
2006/06/01(木) 04:14 | URL | あきは #IpT9aHSo[ 編集]
これはよいおっさんさまですね
2006/06/01(木) 04:33 | URL | (´・д・`) #-[ 編集]
こんばんはーpikopunデス
コメントどリンクありがとうございました!
こちらもリンクさせていただきました!問答無用です!

アフロいいですねー!
隣を歩くのは嫌ですが、遠くから眺めていたい髪形ですv

手を描くのって本当に難しいです。
自分の手を見て描いてます。
ときには鏡に映してまで描いてます。
でも自分の手だから指が短くなったりします。
悲しいです。

ダンディズムですかぁ。
素敵なおひげのオジサマよりも、無精ひげの粗暴なオッサンのが好みですねぇ。
でも岡田真澄さんは大好きでした。ファンファン大佐です。

ではではー失礼しました。
2006/06/02(金) 23:09 | URL | pikopun #-[ 編集]
>あきはさん
ありがとうございます!もっと頑張ります。
スレイヤーsんは声も素敵ですよね。惚れます。
というか超愛してる感じです。ダンディズム!
というか吸血ループ喰らいたいです(*>ω<*)
というかおっさんの海に溺れたい(謎
大塚明夫のようなパパが欲しい。切に。

>(´・д・`)さん
もっとおっさんをみりき的に描けるように上手くなりたいです。
べこべこに凹みましたが、カーコンビニ倶楽部で5分もあれば
治るような凹みなのですぐに立ち直りました。頑張ります。
おっさんっていいですよね。たまに思うんですよ。
世の中がおっさんとか美少年とか美少女だらけになればいいのにって。
そうしたら真っ先に俺が消えちゃうんですけどね。

>pikopunさん
いつもお世話になってます!本当にありがとうございます!
うちのお父様が若い頃アフロで、お母様はしきりに嫌がっていたそうですw
手も何もかも全部難しいですね。難しいからこそ描くのも楽しい感じです!

僕も岡田真澄さんのようなオジサマが好きでした。
日本で一番ワイングラスやバスローブが似合うオジサマだと思います。
惜しい方を亡くしました(´;ω;`)
こんな俺ですが、これからもどうかよろしくお願いします!
2006/06/03(土) 08:07 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
