お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


10000ヒット!

いつもありがとうございます!


お祝いに自分の好きな金髪ツインテールしましまを詰めてみました。
いつもの事ですか?そうですかね?そうですね。

いつのまにやらこんな事になっていました。
本当にありがとうございます!これからも、ぼちぼち
ゆるるなペースでなんとかやっていきたいと思います!

昔、PCをはじめた頃に気まぐれで作ったホームページは
確か一日あたりの平均アクセスが5~6人(大半が自分)で
開始3週間くらいでやめちゃった飽き性な自分からは考えられない
くらい、同時に絵を描く事も続いて、びっくりしております。

皆様のおかげでここまでこれました。
これからも、走れるところまで走ってみたいと思います。

お色気とか、追求していきたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
10000ヒットおめでとー
2006/05/29(月) 00:39 | URL | おさエメ #R63KSl6.[ 編集]
これからも僕の、いえ閲覧者さんの為に金髪ロリショタを描き続けてください
おめでとうこざいまーす!
2006/05/29(月) 00:48 | URL | kawa #xkqXsJAw[ 編集]
よっしゃーおぱんつが見えたぞおおおおおお
しかも金髪でツインツインなところが素晴らしいですね

自分も次のキリ番のときはちゃんとした記念的な絵を描いてみたいです!
と言うだけのことが何度あったことかorz

あ、遅くなったけど10000ヒットおめでとう!!
2006/05/29(月) 01:44 | URL | あきは #IpT9aHSo[ 編集]
おめっと~
2006/05/29(月) 03:39 | URL | Dabblё #EqkzR.Ow[ 編集]
10000ヒットおめでとうございますw今回もまたまたカワユイ女の子に萌えておりますwハロル。ですw
し、縞パンは反則だと思います、隊長(;;´Д`)ハァハァ←去れ

あ、あと前のコメントで弐嶋サンのこと、呼び捨てになってました!!ホント申し訳ないです!!(汗汗
こんなヤツですがこれからもどうか仲良くしてくださると嬉しいデス^^;;
でわ!
2006/05/29(月) 17:49 | URL | ハロル。 #OVxWIsjk[ 編集]
オメデトー
10000hitあれば一生遊んで暮らせますね!
2006/05/29(月) 23:48 | URL | ノダ #-[ 編集]
10000hitおめでとうございます!!
桁が凄いですね。
サボりがちな私は尊敬するばかりですよw
見習わないと!
金髪ツインテに赤いリボンの組み合わせと
太ももの「ぷに」具合にハァハァしましたw
2006/05/30(火) 12:49 | URL | 友川 #-[ 編集]
10000hitおめでとうございます!
なかなか素晴らしく訪問者のいらっしゃるサイトなんですね!
今後ともガンガンかいて更新していって下さい!!
また覗きにきますね♪
2006/05/31(水) 19:25 | URL | FUMI #-[ 編集]
おめでとーございます!
おんにゃのこの可愛さがぐんぐん上がっていってますね
これからも金髪ツイン道を突っ走ってってくださいw
2006/06/01(木) 00:33 | URL | 綾谷まさゆ #CWJVHWjk[ 編集]
>おさエメさん
まさかおさエメさんに足を運んでいただけるとは
夢にも思わなかったので、
正直最初の方は、本物かどうか疑っちゃいました。
……本物のおさエメさんですよね?
おさエメさんにコメントをいただけると、なんだか暖かい気持ちになってるのは内緒です。
いつもありがとうございます!

>kawaさん
いつもありがとうございます!
いつも気になっていたのですが、kawaさんはロリショタ好きと
お見受けしたのですが、素晴らしいことですね!
素晴らしいですよね。僕も大好きです。
金髪だと特によいですね。

>あきはさん
ほんとうにいつもお世話になっております。
ありがとうございます!
仕事に絵に全力なあきはさんに少しでも
追いつこうと、必死にブログやってきました。
まだまだへろい僕ですが、いろんな事にチャレンジしていきます。
これからもどうかよろしくお願いします!おたがい、頑張りましょう!

>Dabblёさん
いつもありがとうございます!
いまだにこんなに絵も上手くセンスグンバツなDabblёさんに
リンクをはっていただいた事が信じられないのですが、
来る者を拒まない主義なのか、間違って登録してしまっただけなのか
なんか気まぐれで加えてみたとか、いったいどうしたことなのかいまだに気になってます。
俺はただの1ファンだったのですが…。
謎は深まるばかりですが、これからもどうかよろしくお願いします。
2006/06/01(木) 02:12 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
>ハロル。さん
いつもお世話になてます。ありがとうございます!
しまぱんしまニーソと、これでもかと己の欲望を詰め込んだ結果
胸焼けするようなものができあがってしまったであります(*´ω`*)
呼び捨てはまったく気づきませんでした!
Mなのでまったく問題がなかったどころか少し嬉(検閲
いつもハロルさんの素敵な塗りにうっとりしております。
こちらこそ、コンゴトモよろしくお願いします!

と、思ったらなぜかハロル。さんのブログが閲覧できません(´;ω;`)
どうしたのでしょう…。みれないの俺だけかな?

>ノダさん
ありがとうございます!これで僕も夢の贅沢三昧ですよ。
これだけあれば酒池肉林、豪華絢爛、純情可憐
悦楽の日々をおくれるってものです。
あ、これって不労所得ですかねー徴税されますかね
確定申告で少し戻ってこないかしらーなんか泣けてきた
ノダさんの素敵センスにはいつも嫉妬しております。
これからもどうかよろしくです!

>友川さん
いつもお世話になっております!
好きな物全部詰め込んだので、少し胸焼けをおこしました。
友川さんは可愛い絵だけでなくゲーム作成もこなされて、
とても素敵です!友川さんの素敵絵でゲーム…遊んでみたい!です。
いつも、友川さんの素敵絵に目を楽しませてもらっています。
これからも、どうかよろしくお願いします!

>FUMIさん
いつもお世話になってます!なんかそればっかりですいませんw
FUMIさん方のブログは、デザインオフィスだけあって
お洒落でいて、季節ネタやおもしろ漫画と話題も豊富で
いつも楽しませていただいてます!
私も、これからもっといろいろもりもり描いて
もりもりチャレンジしていきたいです!

>綾谷まさゆさん
いつも、お世話になってます!そして、ありがとうございます!
まさゆさんの、ほんわかした雰囲気の絵に、いつも癒されてます。
絵だけでなく、写メ日記も実は楽しみにしてたりw
なんだか人を誉めてばかりだけれど、いつもそう思っているので
しょうがないのですw
これからも、素敵な絵や写メ日記で楽しませてください!
僕も、ぼちぼちやっていきます!ぼちぼちと!
2006/06/01(木) 02:42 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
