お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


最近雨が続いてえらい事になりました

お着物


久々に脳内妹さん!
あの、丈の短い着物って可愛いですよね。
ふともも党なので、こういうのは大好きです!(*´ω`*)
長いのも清楚な感じで好きなんですけどね!

涼宮ハルヒの憂鬱のED オリコンウィークリー第5位!
VIPPERに操られていますさん

(`・ω・´)やるじゃない
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もう少し捲っていただけないものか
2006/05/22(月) 18:30 | URL | (´・д・`) #-[ 編集]
もう少し…
って上の方と同じこと考えてましたわ

自分も脳内妹を想像してみますw
2006/05/23(火) 03:26 | URL | あきは #IpT9aHSo[ 編集]
こんにちわ、弐嶋サンwこちらでは初めましてですね!
先日は私のブログにコメントありがとうございました(*´∀`*)

で、前から思ってたんですが、弐嶋の描く絵ってスッゴク可愛いですね!!特に着色が私好みの色ですww
影の付け方も最高です(´∀`*)

でわ、これからもブログ更新頑張って下さいね!応援してますw 
でわ、乱文失礼しました^^;
2006/05/24(水) 15:21 | URL | ハロル。 #OVxWIsjk[ 編集]
きづいたが1万ヒット越えているな
おめでとう
2006/05/26(金) 14:39 | URL | gんt #-[ 編集]
>(´・д・`)さん
法とFC2規約と倫理的な何かに触れるという理由で
ブレーキがかかりました!残念!
なんか僕の画力&イメージ不足によって
貧しい農村の娘みたいな感じになりましたが
短い着物ってかわいいですよね。

>あきはさん
法とFC2規約と倫(ry
このみえそうでみせない感じがたまりませんよね!Mとして!
あきはさんの脳内妹とか姉とか是非みせてください!
というか、秋葉様じゃないんですか妹w

>ハロル。さん
ありがとうございます!
ハロル。さんの美麗で優しい塗りとか綺麗な線、
魅力的なキャラのチョイスにいつも憧れております!
コメントまで頂けて、光栄です(*´ω`*)
こちらこそ、応援させていただいてます!これからもヨロシクです!

>gんtさん
本当に、いつのまにやらですよ!
あれもこれも、皮とか袋とか皆様のおかげです。
これまで以上に、頑張りたいと思います。
法に触れない程度に。ぎりぎりのラインを!
あと最近抜け毛が多いんですけどどうすればいいですか?
2006/05/28(日) 15:22 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
それが分かればいったい誰がこれほど苦労すると言うのか
2006/05/30(火) 00:24 | URL | gんt #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
