お絵かきをしたり、しなかったりします。



DONDON更新遅くなってく

まるで姉妹のようです



と、いうわけで、シャーペンで女の子を描いてみました。
予想以上に楽で、かつ上手くいって少し嬉しいです。
ペン入れも大事だと思いますので、シャーペンとペン入れ半々くらいで
やっていきたいです。ペン入れ苦手です。。。

このブログのマスコットキャラでも
考えようかと思い、ぐちゃぐちゃと描き始めた
ラクガキに色をつけたので、右下にオッサンが見切れていたり
三人ともちぐはぐな立ちいちですが、まぁそれは置いておくとして
それぞれ違った塗り方をしようと心がけて塗ったので、
色塗りがとても楽しかったです。
ちなみに右の茶色の女の子が好みです(*´ω`*)
白スク&ニーソ&ツインテール(*´ω`*)アロエさんのよう……。
見てくださってる方には、どういうのがよいのでしょう……。

三人とも同じ子を描いたつもりだったのですが、見事に三人とも
違う人に見えるのも泣けてきます。もっと頑張りましょう。
次回からは、棒立ちをなんとか打開していきたいと思います。


おっさんも塗ってあげればよかった……(´;ω;`)
あなたのロリコン度チェック
みぃあ@ぎゃらりさんより(えろえろーん注意

(`・ω・´)



( `・д・´)!


すべてのダメ人間たちへ




(;`・д・´)ッッ!!!
コメント
この記事へのコメント
スク水ktkr
やはりシャーペンの線が良いかんじですね
とても綺麗に仕上がってると思います

>ロリコン度チェック
再起不能度100%でした!
つまりどう足掻いても手遅れってことですね♪
ちなみにロリコン度とその下のコメントは全く同じでした
2006/05/18(木) 01:42 | URL | あきは #IpT9aHSo[ 編集]
再起不能度  3%
腐れ根性度  18%
二次元倒錯度  100%
社会現実度  52%

こんなの出ました
二次元倒錯度って100%以外出るのかしらね?
と言いますか個々の項目が持つ定義が不明
腐れ根性って…
2006/05/19(金) 01:26 | URL | おさエメ #R63KSl6.[ 編集]
おっさんをもっとたいせつに!
2006/05/19(金) 13:03 | URL | (´・д・`) #EqkzR.Ow[ 編集]
か、かぁいいです!
シャーペンの線と色合いとかとても好みです。
スク水にニーソっていうのも有りなんですね。

ところでロリコンチェック…
再起不能度  82%
腐れ根性度  79%
二次元倒錯度  100%
社会現実度  0%

こんなんですがどうしましょうw
特に一番下が…。
2006/05/19(金) 16:38 | URL | 友川 #-[ 編集]
叔父さんは禿ているな
まあ、どうでもいいことだが

禿てるな
いや、どうでもいいんだがな

禿っぽいな
や、どうでもいいことではある
うん
2006/05/20(土) 00:39 | URL | gんt #-[ 編集]
再起不能度  16%
腐れ根性度  56%
二次元倒錯度  100%
社会現実度  8%

なんというか、なんと言っていいかわからない数値です
2006/05/22(月) 15:11 | URL | かだーJ #-[ 編集]
>あきはさん
スク水は素晴らしいものですよね!
シャーペン絵に色を塗るのがとても楽しくて
すごいやみつきになりそうです。
>再起不能度100%
負けた!(何にだ)
俺達はどこまでも突っ走る運命なんですね……。

>おさエメさん
>再起不能度  3%
いいのか悪いのかまったくわからない数値ですね。
二次元倒錯度は皆100%ですし、謎のテストです。
おさエメさんの力をもってすれば、全数値100%も夢ではないですよ!
手加減してません?してませんか。失敬しました。

>(´・д・`)さん
おっさんは大事ですよね!ちなみにおっさんには
女の子達にすらついてないのに、名前がついてまして
愚脳太さんというんです。怒ると額に「愚」の字が浮かぶんですけど
実在の人物団体には一切関係がありません。
2006/05/22(月) 16:26 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
>友川さん
ありがとうございます!
スク水にニーソっていうのをどっかの作家さんがやっていて
「これは良いかも!」と思い出しながら描いておりました。
素敵ですよね。ニーソ。ツインテールも好きです。
気が付くとそればかり描いております。
>社会現実度  0%
き、きたこれ!ある意味、とても素晴らしい成績なのではw
皆揃って堕ちていくのですね……どこまでも……!

>gんtさん
別にモデルとかそういう方なんていないんですよ?
禿げてたっていいじゃない。人間だもの。
ちょっと頭髪の量が著しく少ないからといって、悪いことは
何一つありませんよ!大丈夫です!自信をもって!
もーおー悩み無用 あーなーたーの髪きっと生えてくるーぅー

>かだーJさん
いい成績ではないですか!
>再起不能度  16%
なんかおさエメさんといいカダさんといい、再起不能度が低くありませんか?
本当はもっと高かったのでしょう?なんか手加減をしたのでしょう?
本当の貴方はもっとえらいことになってるはずですよ!
皆仲良く、二次元倒錯度  100%でフィニッシュですね。
2006/05/22(月) 16:38 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
