お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


うー

男!



合間合間に男も練習していくんだ!
目つきの悪い男が好きなので、だんだん邪悪になっていきました。
怖い!国家転覆とか企んでる顔ですよこれは!
最初は全身描いていたのですが、でかすぎてブログにのせられそうに
なかったので、首ちょんぱとなってしまいました。あわれ邪悪男!
ギャルゲーっぽい塗りが理想なのですが、
あんまりうまくいったためしがありません。

機神飛翔デモンベイン、アキバで2回目の告知
アキバBlog(秋葉原ブログ)さんより
起動確認用ベンチマークテストで290デモベくらいしか
でなくて、起動すら危うかったですよ!
全然遊べなかったよ!友人に大爆笑されちゃったよ!泣きそう!てへっ!
2年前くらいのメーカー製PCだったような気がします。だめか。だめなのかー。
すごく軽くて素晴らしいソフトを使わせていただいてるのですが、
少し大きめな絵を描いてるとよく止まったり、3Dのゲームは今回のようにまず
遊べない……というか、動かなかったりです。せつないです。
PCのことは、よくわからないのでどうすればいいのかもぜんぜん……。
発進!



実はある組織によって作られた、人型破壊ロボだった!
「ハカイシマス、ハカイシマス!」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メーカー製だとグラフィック関係をゲーム仕様に考えてないからよくあるはんしであるね
2006/05/08(月) 15:14 | URL | (´・д・`) #-[ 編集]
>(´・д・`)さん
そんなもんですかー。時々ほとんど何もしてないのに
起動後即フリーズする事もあって、かなりせつない感じですよ。
だめだめだー。なんとかできるような努力が足りないッ!
2006/05/10(水) 01:34 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
