お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


メイド服とアサルトライフル

メイドさん!



>では、次はマシンガン持ったメイドさんでお願いします。(笑)

長くお待たせして、申し訳ございません!
納得いくまで描き直し描き直しをくりかえしていたら、いつのまにか
四月が終わろうとしていました。反省です。
そのかわり、色塗りと銃の方は、だいぶマシになっていったと思います。
次は、基礎を頑張っていきたいと思います。

一番の問題はアサルトライフルを
マシンガンと呼ぶかどうか
なのですが、
調べてから描けばよかったです。反省です。

ネット上のあらゆるロリ風エロがピンチ!18歳未満「に見えたら」児童ポルノ認定
しゅういち建設さんより
すごいですね。個人の思想や嗜好を法によって検閲できる
なんてすごすぎです。
この件と、現実の子供を守る事との因果関係をはっきりと
させた上での事なのでしょうか。
他に、優先すべき事があるんじゃないだろうかなーとか、思いました。
でも、当ブログには児童ポルノに該当するようなものは
ないから今のところ関係ないですけどね!

ないですけどね!

ないよ! マジで!

続きは血がいっぱい出ているので、ご注意ください。
血がいっぱいなので、ご注意ください。





殺戮!


(´・ω・`)こあいよー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うほwこれはとてもよい俺の大好きなAK47カラシニコフですね。とてもよいw

あーちなみにAK47は突撃銃なのでアサルトライフルですね。
にしても銃のチョイスがとてもよろしいw (エラソウニヨウ

そうそうマシンガンてか銃を持ったメイドさんと言ったら自分の中では漫画ブラックラグーンの「ロベルタ」を思い浮かべてしまう・・知ってると思うけど気になったら検索してみて、
2006/04/30(日) 23:46 | URL | ファットメン #grGQ8zlQ[ 編集]
塗りが本当にレベルアップしましたね、うらやましいです
絵柄に合っていて見栄えもイイ!

昔銃にハマった時期がありました(名前までは覚えてないですが…)
可愛い女の子と格好いい銃のギャップが好きです
2006/05/01(月) 00:19 | URL | 綾谷まさゆ #CWJVHWjk[ 編集]
マシンガンといったらやはりブローニングM2
当初は航空機用機関銃として日本の航空機を叩き落し、
現在では装甲車両や小隊の火器として活躍している
ttp://www.fas.org/man/dod-101/sys/land/m-2-50cal-dvic552.jpg
スコープをつけて狙撃銃とした物がフォークランド紛争などで活躍し、アンチマテリアルガンのさきがけとなった
実に半世紀以上使われている傑作中の傑作マシンガンだ
おそらく100年以上使われることになるだろう

ちなみに持つマシンガンといったら普通はサブマシンガンをさすな
マシンガンと違って拳銃弾がベースなので、威力が低いが反動も小さい
現在で有名なのがP90だ
見た目が未来的だからという理由で受けが良い
ttp://asbum.sakura.ne.jp/asbum/gscteletha/gscteletha.htm
ほかにはMP5などだな
ttp://www.motionpicturearmourer.com/MP5.jpg

小火器は詳しくないがこんなところか
2006/05/01(月) 01:25 | URL | gんt #-[ 編集]
メイドさん! ライフル! 血飛沫!
あまりに壮絶な絵に見入るsaijoです。彼女は一体何人料理したのでしょう・・・。


それにしてもまた二次絵規制ですか。。。。
二次絵と犯行動機がセットの事件ってそんなに多くないはずですけどね。それがセットになった事件はテレビ栄えするから「社会的影響を鑑み、二次絵規制を・・・」とかなんとか言えば世間様は納得でしょうが。。。
正直もう勘弁というか、なんというか・・・いやいやいや、僕も児ポ法に触れるような趣味はないのです。そうでした。そうなんです。
2006/05/02(火) 02:37 | URL | saijo #3un.pJ2M[ 編集]
戦うメイドさんは良いものです
血を浴びて笑顔なところがまた素敵です
2006/05/02(火) 04:04 | URL | あきは #IpT9aHSo[ 編集]
こあいです!!(笑)
どうも!お邪魔します
pikopunでっす!!

ガン持ったメイドさん萌絵です!!
「セーラー服と機関銃」に通ずるものがあります。
ってわかりますか?セーラー服と機関銃。

いつも思ってたんですけど、綺麗な色を使われますよね。
それだけでもポイントたかしですよ!
メイドさんの髪型とか萌えました!!
好みです!!
でも、もっと乳がないほうが好みです!!

ではでは、ありがとうございました!
貧乳好きでした!
2006/05/03(水) 17:02 | URL | pikopun #-[ 編集]
>ファットメンさん
ライフルでした!すいません!w
某ゲームに登場したので、銃=AKみたいなイメージが強くて、ついw

>綾谷まさゆさん
ありがとうございます!
まだまだ、描く度にばらばらな出来になってしまうのが、難しいところです。
綾谷さんのような、ほんわかふんわりな絵が
理想なのですが、うまくいかないものです。
銃に別段こだわりなどはないのですが、
無骨な武器と女の子ってのは良いですね!
あと血も!血を描いてる間うっとりでした(危

>gんtさん
ぐっさん!ぐっさんなんだね?
ぐっさんから書き込みがもらえるなんて、感激です!
ぐぐってみたら、P90等は、いろんなゲームにでてきてるみたいですね。
見栄えがするからだろうか……。かっこういいですしね。
僕も、どっちかというと、過去の名銃より
メカメカしいのが好きです。

>saijoさま
○○な○○○を○○○○よ!みたいな意図が
この絵にはこめられてたりなかったり!ですw
オタク文化の露出が多くなる事も増えましたし、
オタク文化に良い感情を持たない人達の
反感を買う形にもなっていったんでしょうね。
不条理な事件が起きたときも、お茶の間の皆さんに
わかりやすく手っ取り早い敵ってのが必要になって、
それが今現在だと、二次元オタク層なんでしょうね。多分。
できる事は、していきたい所存です。

>あきはさん
血を描いてる時、とても気持ちよかったので、笑顔にしてみましたw
あきはさんふとももをもっと描いてください!
喜びますよ!俺が!w
そしていつか、ふともも教を創りましょう。半分本気です。
だめですか?だめですよね。
じゃあ、たくしあげおぱんつ同盟でもいい!だめかな!だめか!

>pikopunさん
大変遅くなってしまい、申し訳ございません。
何枚か書き直しを繰り返して、ようやく色塗りも銃も
納得がいく程マシになっていった最後の一枚がこれでした。
もっともっと、頑張っていきたいです。
こーのままー 何時間でーもー ってやつですよね!
観たことはないのですが、歌だけならw
常に、色の選び方に気を配っていこう!
と必死です(うまくいかない事ばかりですけれど
苦手なところも、ごまかさず描けるようになるともっといいのですが……。
僕が女性を描くと、いつも胸がぺたんこになってしまうので、
今回はがんばって大増量してみました!
だけど、どうにも僕は貧乳派なようです。
2006/05/05(金) 12:48 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
ここのサイト見ると良いさ。
http://mgdb.main.jp/pukiwiki/index.php?cmd=read&page=FN%20P90&word=p90

あー気になったのでP90の使用弾は拳銃弾のような反動だがライフル並みの貫通力を持ってます。100先の防弾衣も貫通するので。
2006/05/06(土) 21:16 | URL | ファットメン #grGQ8zlQ[ 編集]
>ファットメンさん
これは良い銃ですね!ありがとうございます!
良い銃のデータベースだ……。
2006/05/10(水) 01:31 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
