お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


ゼノサーガのモモさん

モモさん!


こういう抱き枕をだれかが作ってください!という妄想!
欲しい人がいるかは別問題として、私が買います!
モモさんはめっさかわいいですよ。ピンクですし。
しまぱんは個人的な好みで勝手につけました。もはや病気です。

スーパーファミコンで発売された『FF』シリーズが
ゲームボーイアドバンスで完全復活!
空に沈むさんより

FF5が好きで好きで、好きなものは好きだからしょうがないのですが、
残念ながらGBAを遊べるゲーム機をもっていないのです!DS買おうかな……
そして裏面
量産型さん!



(*´ω`*)

>裏面を何故サクラバージョンにしないんだぁぁああぁあぁぁっぁあぁぁあ

サクラさん!


こうですか?わかりません!
皆でモモのコスプレをしているという事にしようそうしよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
裏面を何故サクラバージョンにしないんだぁぁああぁあぁぁっぁあぁぁあ
2006/04/28(金) 18:59 | URL | おさエメ #R63KSl6.[ 編集]
>こうですか?

「 E x a c t l y (そのとおりでございます) 」

もっとも限りなく正解に近い
でも頭の毒電波放射装置(アホ毛じゃない方)が気になるので
油断は禁物でーす
2006/04/29(土) 03:49 | URL | おさエメ #R63KSl6.[ 編集]
じゃあキルシュと観測用レアリエンは俺が担当しましょう!
っていうかたくしあげ好きですね弐嶋さんw
2006/04/29(土) 04:19 | URL | あきは #IpT9aHSo[ 編集]
やったことあります!でもなんだか連携技がうまく出せず途中でとん挫しました。
ちなみに「シオン」が好きでした。
眼鏡萌えです(笑)
2006/04/29(土) 12:05 | URL | FUMI #-[ 編集]
>おさエメさん
そんなぁ宮崎吐夢!
みんなでモモのコスプレをしていることにしましょう。
スパッツは穿かれましたか?ニューワールドはみえましたか?
じゃあ、次はモモのコスプレをする作業にうつりましょう!
だめですか。そうですよね。

>あきはさん
>じゃあキルシュと観測用レアリエンは俺が担当しましょう!
やたー!おまかせします!
ちらもいいけどたくしあげも大好物です。
いや、というよりもぱんつ……いやふとももが好きなんじゃないかと
さっき気づきましたwだめだこりゃー。
ほんとうは健康的なえろってのが一番なのですが!

>FUMIさん
なんとFUMIさんがプレイされたことがあったとは、夢にも
思いませんでした!ちょっとびっくりです。
シオンが好きなのですねー。僕の友人にもシオン好きがいるんですよ。
めがねっ子か!目が根っ子だからか!
そんなに人は眼鏡に惹かれるのかー!w
2006/04/30(日) 13:25 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
