お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


30枚目

幼女!


金髪の女の子はよいものですよね。
なんかこう、ぎゅっとしたくなるよね!ぎゅっと!……変態さんカナ?
金色が続いてすみません。なにせ金髪強化月刊ですので!

最近は何を描きたいのか、本当にこういう絵が描きたいのか
そもそも絵を描いていきたいのかわからなくなってきました。
いいのかなぁこれで。こうでいいのかな?って感じです。
いわば今はこんな感じです。

理性ってムネキュン?


すいませんわかりづらいですね。はい。

魔法少女リリカルなのは ファミリー劇場にて再放送

わーい。興味はあったけど、観たことはなかったので
みてみようかと思います。面白いとイイナ!

ぱにぽにだっしゅ! ベッキー 抱き枕カバー

(;゚д゚)!? いえいえ、買いませんですよ。健全なオタクだもの!
こういう時はよーく考えて、考えて、考えて……


ほんとは買ってません
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
理性吹き飛ばしてもいいんじゃないですか?
と危ないコメントを残してみます。
2006/04/22(土) 01:40 | URL | hiro MuK #-[ 編集]
抱き枕と聞いちゃあ黙っていられねぇ
というわけで参上!

ってほんとに買おうよ!マジ気持ち良いって!!
2006/04/22(土) 05:57 | URL | あきは #IpT9aHSo[ 編集]
金髪のおにゃのこもいいけど、金髪のショタも破壊力抜群だぜ!
ところで、リンクしてもいいですか?
2006/04/22(土) 10:44 | URL | kawa #xkqXsJAw[ 編集]
ぽにぱにってあのGファンタジーでやってる4コマですよね?変なうさぎが出てくる…。昔読んでた~。

しかしアレだね~。毎回沢山描いててすばらしいです。
2006/04/22(土) 12:49 | URL | FUMI #WE/xn6Vw[ 編集]
>hiro MuKさん
ありがとうございますw
では、これから遠慮なく規約にひっかからない程度に
おっぱじめていきたいと思います!

>あきはさん
おとこわりです!
抱き枕はあきはさんの専売特許ですしw
でも、欲しいなぁ。買っちゃおうかなぁ。いやでもなぁ。
保て理性!吹き飛べ雑念!こんにちは煩悩!

>kawaさん
是非おねがいします!
EP3情報いつも乙です!その卓越した
情報まとめ能力にいつも感激してます。

>FUMIさん
FUMIさんも読んだ事があったのですねw
脱力できていいですよね。クスっと笑うよりもなんか脱力するそんな漫画!
好きな物を少しでも多くみつけて、もりもり描いていきたいです。
2006/04/25(火) 01:16 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
