お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


29ふしぎ~

ふしぎ~


ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!のシフォンたん!
6歳で生徒会長でとっても頭がよろしいのです!
ちょうかわいいですよ!この番組はある種この子を生むために
あったといっても過言では!過言ですね。
もう好きすぎて……。ひゃっほうですよ。ひゃっほう!

もうしわけありません。
マシンガン持ったメイドさんをしばらく試行錯誤悪戦苦闘してたのですが、
何か納得がいかない絵ばかりができあがってしまって、
これらはちょっと出すわけにはいかないと思い、封印しました。
pikopunさん、もうしわけないです。これは宿題にさせてください。

これから少し更新までの期間が長くなるかもしれません。うにゃにゃ。

>2:30 金髪ツインもえー
ありがとうございます!
今弐嶋の中では一人金髪ツインテ祭りが絶賛開催中なのです。
良いですよね!ひゃっほう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シフォンさんキター
ふたご姫とチームも組んでレギュラー一直線ですね
今回のふたご姫は新しい設定や新キャラがいっぱいで楽しいです
2006/04/17(月) 03:20 | URL | あきは #IpT9aHSo[ 編集]
>あきはさん
金髪+幼女+天才+ふしぎー=∞!
これはもう土曜の朝から大変なことですよね!
大変です!
2006/04/21(金) 23:56 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
