お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


SIREN2クリアー

ほにゃにゃー


今度はおめめを小さくするテストです!
描き始めは不安だったのですが、これが理想に近い感じです。
ポップでキュートな、まるっとしたのが理想なのですが、まだ遠いです。
でも、この方向に進化していきたいというのが見つかったので
大きな一歩です!がんばれおれ!

デッサンとか、そういう基礎がまったく無いので、頑張っていきたいところです。
身に付けばどんな絵でも応用が利くので、がんばれおれ!

SIREN2クリアしました!といっても、イージーですがw
お話が気になったので、アーカイブ集めとシナリオクリアはまずイージーでと
決めていたのです。次はノーマル&ハードか…。
感想は、また今度ゆっくりと。SIREN1&2まとめて書きたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
筋肉描くの上手いですね。惚れました

リンクさせてもらったのでイチオー報告しときます。
2006/04/09(日) 19:08 | URL | ゴリひげ #-[ 編集]
訪問履歴からきました。
いつもかわいいイラストだなーと拝見させてもらってます!それでは
2006/04/12(水) 04:24 | URL | hisa #-[ 編集]
>ゴリひげ様
ありがとうございます!
私もゴリひげさんの描く男らしい男
男らしい女性(謎)の絵が大好きです。
惚れたのでこちらもリンクさせていただきます!
>hisa様
訪問ありがとうございます!
私のほうこそ、いつもかわいい絵を描く素敵な人だなーと思いながら
訪問させていただいてたので、感激です!
ネット上にはまだお若いのに、素敵な絵を描く人がいっぱいいて憧れます。
またそちらにも遊びにいきます!
2006/04/13(木) 17:45 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
