お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


26枚目

26枚目


露出の激しい女の子戦闘員!
露出が激しいのはなんだかお下品であんまり好きではないのですが

すいません嘘です。けっこう好きです。
でも、本当はフリルとかカラフルな感じのやつとか
可愛いのが大好きです。

よろしかったら続きを読んでみてください。
昨日の弁解です!いやマジで!
まったく、いきなりブログをボーイズラブ色に染め上げるなんて
弐嶋はいったい何を考えてるんだ?


「それは俺から説明させてもらおう」
キバ○シ!

中略

「まずはこれをみてくれ」
25枚目?

ん?これは昨日のハッテン絵じゃないか。
「次は、彼らの肩部分をピックアップしてみた。これだ」
01

02

…ん?なにかうっすら書いてあるぞ。
「さらに拡大してみよう」
03

…これは!?

「そう。あまりにも小さく薄いので判別しにくいが、白色でウソと描いてある」

どういう事だ○バヤシ!

「どういう事もこういう事も、これはネタだったんだよ!」
04

「ただ、中途半端すぎて本気なのかネタなのかお客さんに判別しづらかった事、弐嶋なら本気でやりかねないという不安感によって、皆結構信じちゃったんだよ!」

05


な、なんだってー!!

「友川さん達が疑ってくれなかったら、危うく本気で
BL色に染め上げてしまうところだった。」


これはあれですよ。僕の絵はまだまだ隅々まで観てもらう
価値、技術、魂がこもっていないという事の表れでもあるのです。
頑張っていかないとです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うはwwww「ウソ」か
ぜんぜん気が付かなかったw
そして女の子戦闘員の絵はワキと胸に目がいきましたよ
2006/04/02(日) 04:11 | URL | あきは #-[ 編集]
あやー
てっきりBL界で流行ってるエフェクトの一種かと思って気付かなかったや
「受け」「攻め」みたいな
2006/04/02(日) 06:06 | URL | おさエメ #R63KSl6.[ 編集]
ツインテと強い娘の組み合わせが好きです。
ギャップが萌えの大事な所のひとつだと思います。
そして「ウソ」の字。指摘されてから気付きました。
1枚のイラストにこんな形でネタを含ませるという発想力に尊敬です。
もしBL色に本気で染め上げてしまっても私は付いてきますよw
2006/04/04(火) 14:12 | URL | 友川 #-[ 編集]
>あきは様
ワキも胸もだいすきですから!一番はふとももですが!
あんな大きく書いても気づいてもらえなかったと
いう事は、僕の絵がまだじっくりみてもらう価値が無い
事を意味しているので、もっと頑張ります!
あきはさんも、えろかわいいアルトネリコの絵を描いてください!
喜びます。俺が。

>おさエメ様
意図してやってみました。今は反省してます。
若い男の子も好きだけど、本当はおじ様や爺も大好きなんですw
まさかおさエメさんがきてくれるとは思わなかったので
とても嬉しいです。

>友川様
いつもありがとうございます!
ツインテール大好きなので、気がつくと描いてますw
かわいいのに強い 強そうだけど弱い…
頭良さそうなのに天然ボケだったり、そんなギャップがたまりませんね。
ウソの字が気づいてもらえなかったのは反省です!
友川さんみたいに、かわいく綺麗に描けるようになりたいです。
>もしBL色に本気で染め上げてしまっても私は付いてきますよw
この言葉が一番ありがたいですwありがとうございます!
皆呆れて離れていってしまったらどうしようと、常に怯えていますw

2006/04/05(水) 06:38 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
わあぁ!!誠に感嘆しました!
表情がすてきですね^^
2006/04/05(水) 18:45 | URL | 晶 #-[ 編集]
>晶様
ありがとうございます!
かっこいい物とかわいい物が大好きなので、
もっと上手く描けるようになりたいです!
晶さんがいつもたくさん勉強をがんばって、とても疲れていらっしゃるようでとても心配です。
無理をしすぎないように、どうか身体を大事にしてください。
2006/04/07(金) 11:59 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
