お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


25枚目

25枚目?

今日からこのブログ「あましるらっぱ」は、ボーイズラブ全般を扱う
「あましるらっぱ Girl’s Side」に生まれ変わります!
もう女の子なんて描きません!描かないったら描かないんだから!
これからは男の子と男の子がいちゃいちゃする場面ばかり描きます。
そういうのが苦手な方はごめんなさい。
これからも、新生「あましるらっぱ Girl’s Side」を
よろしくおねがいします!
すいません嘘です。
だって、女の子大好きだから!
これからも、色々描いていきたいと思いますので
どうか皆様ヒかないで!
マジすいません!

嘘ですので、リンクしてくださってる方々は、ブログタイトルは
どうかそのままでお願いします。

…こういう方向性もありなのかどうかですよ。
どうですか皆さん。嫌ですかね?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ボーイズラブですか
こないだテレビでそーゆーの好きな婦女子さんがレポーターに絡まれて
「BLはけして結ばれない究極の純愛だ」と熱弁振るってるの見て成る程と思った
なのでこの絵のようなえろーんなスキンシップはどうかと思ったり
もっとプラトニックなのが好きだなー

まあどうでもいいですね、はい
2006/04/01(土) 04:49 | URL | おさエメ #R63KSl6.[ 編集]
BLですか!!?
見た瞬間いつもと雰囲気が違ってたのでびっくりしましたが、
BLも好きなので萌えてしまいまいした。^^
幅広い絵が描けるんですねー。羨ましい限りです。

でも、もしかして4/1に何か関係あるのかな、
と考えてみたりもしました。
2006/04/01(土) 09:26 | URL | 友川 #-[ 編集]
ウォ━(;゚д゚)━!!その方向性はありだけど!!
追記があることにしばらく気づかず
ちょっと本気にしましたよ。いや、やりたいんであれば
止めはしません。止めませんとも。
そのときはリンクもどうするか・・・

あーもう4/1も終わりじゃないですか。
Girl’sSideって付け加えたかったのに。
2006/04/02(日) 01:38 | URL | hiro MuK #-[ 編集]
>おさエメ様
おさエメさんじゃないですか!
同感です。僕も、プラトニックなやつの方が大好きです。
深い世界だ。
ただ、すこしくらいお色気があってもいいと思うんだ…。
おさエメさんもきっと気に入りますよ。えぇ!

>友川様
すみません、びっくりさせてしまって。
色んなジャンルを食わず嫌いせず、楽しく描けるような
姿勢が理想なので、頑張りたいです!
なんにせよ、ヒかれないで良かった…w
安堵です。いつもギリギリのところを生きているので、ヒヤヒヤ物ですよ!

>hiro MuK様
大丈夫です!弐嶋は女の子が大好きですから!w
驚かせてしまって申し訳ないです。
今後ともどうかよろしくお願いします!
ただ、危ない橋は渡っていきたいと思いますw
2006/04/02(日) 02:56 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
ナンでストォォォォォオオオォゥゥゥィィィ!!??
・・あ・・嘘か・・・あービックリした・・・
まぁ別に人の趣味に口出しはしないのでそちらへ行きたいのなら行っちゃっても・・・(マァリンクハキリマスガ)マテ  (゜3゜)~♪ 
2006/04/02(日) 19:06 | URL | ファットメン #grGQ8zlQ[ 編集]
>ファットメン様
驚かせてしまって、もうしわけないです!
でもご安心めされ。僕は去る者は追わない主義ですから!
…本当はとっても寂しいですが!w
2006/04/05(水) 06:22 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
