お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


それとも俺が子供なのか!

SIRENはゆったりペースで進行中です。
それはそれとして、今回は三枚にわけてみました。
脳内妹さんとの日記?でございます。
18枚目


15日のこの人です。実は脳内妹でした。
いいんです。なにもいわないでください。
わかってますから。

今日は、閲覧者の人たちをひかせてしまうかもしれないので、
内心怖いですが見捨てないでやってください。生まれてきてすいません。
01


全話きちんとみていたわけではなかったのですが、
要所要所はみていたので結構くるものがありました。

02


なんかすごい淡々とみてる。
あれ、僕が子供の頃はもっとこう、アニメの最終回は
号泣しながらみてたもんなんだけどなぁ
03

子供の方が冷静でした。


あれ?なんかすごい勢いで皆がヒイていくのがみえますよ?
どうしたんですか?やっぱり脳内に妹がいる人間は駄目ですか?
駄目ですよね。わかってました。

これからも、脳内妹さん(名前募集中!)と社会のクズ弐嶋をよろしくです!
だめかもですね。すいません。

ちなみに現実にも妹が二人いるのですがお察しください。
いえ、大事な家族ですよ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
脳内妹さんすげー可愛い!

そして僕は姉も妹も彼女も脳内に沢山居ますよ^^
2006/03/27(月) 21:08 | URL | あきは #IpT9aHSo[ 編集]
自分にも二人妹いますが・・・
お察しします!!

しかしまっ裸のハゲの隣に妹がいる画。
冷静な表情がまたすごい(゚ω゚)
2006/03/28(火) 01:18 | URL | hiro MuK #-[ 編集]
ブログ画の茶の間のファットメンです。訪問ありがとうごぜぇますだ。

脳内妹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ普通ですよナニかしら住んでますよ自分も脳内にワケの分からない裏俺+外国人7名住んじゃってますから・・・
またヘタレな絵や人形を覗きに来たりコメントなどを遠慮なく投下してやってください。であであ
リンクしちゃいます!
2006/03/29(水) 23:59 | URL | ファットメン #grGQ8zlQ[ 編集]
脳内妹さん良いキャラしてますね~。でも少し寂しいなー、とも思ってしまいました。私もいい年してるのにふたご姫最終回は泣いてしまいましたから。
ちなみに脳内住人はモチロン、脳内補完も日常茶飯事です。いますよね、やっぱり。
2006/03/30(木) 11:33 | URL | 友川 #-[ 編集]
ボクも脳内に
「五十嵐さん」〉男性30代前半、性格:やさぐれ、なげやり。口癖「めんどくせぇ」
「臣士さん」〉女性20代前半、性格:無口で無愛想。妄想癖あり。口癖「生きるのって辛い」
上記の2名と同居しています。
2人は非常に仲が悪く、ボクの頭の中でよく喧嘩するので大変です…。
2006/03/30(木) 17:16 | URL | FUMI #WE/xn6Vw[ 編集]
>あきは様
ありがとうです!
あきはさんならそう言ってくれると信じてたですよ。
なんだか生きていく自信がでてきた!
あきはさんの脳内嫁は何人いるのか…w
>hiro MuK様
おぉ、二人の妹さんがいらっしゃるのですね。お揃いです(謎
異質な物にも動じないというシュールさが何か好きなので、
裸にも冷静。そういう世界ですw
>ファットメン様
ありがとうございます!
そうですよね!常に妄想は絶やしませんよね!
お互い、楽しく絵を描いていきましょう!
>友川様
自分も、好きなアニメや映画をみてる時は感情が昂るタイプです。
物語の展開に一喜一憂しますですよ。
やっぱり脳内には何かしら住んでいますよね!
脳内兄とか脳内父とか脳内幼馴染とか、
一家族できそうなくらいいますよ。えぇ。脳内補完もばっちりです。
>FUMI様
ちょ…w
きっと、FUMIさんが悩み苦しんだ時に五十嵐さんと臣士さんが
横から口を出すんでしょうねw
でも結局取りとめもない喧嘩に陥り、FUMIさんが苦悩するという
俺の妄想もとまらない!病気ですねすいません。
2006/03/30(木) 17:31 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
いいですねぇ、脳内日記・・。しかも、なぜか全裸(笑)

弐嶋さん、、、現実の妹がいても、もちろんお察ししますよ。むしろ、良く分かります。

現実妹と2次妹は別の生き物ですものね。
2006/03/31(金) 21:01 | URL | saijo #3un.pJ2M[ 編集]
>saijo様
saijoさんもわかってくれると思っていました。
そうなんです。
現実妹と2次妹は別の生き物なのです。
ちなみに脳内には全裸の私、妹、兄、弟、父、母、幼馴染、等
各種とりそろえてあるのですが公開は多分ありません!
多分!
2006/04/01(土) 04:25 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
