お絵かきをしたり、しなかったりします。

スポンサーサイト


22枚目 SIREN

22枚目

SIRENプレイ中です。
このゲームは主人公のオカルト倒錯少年が、
ツンデレ黒髪美少女やマッドでサイエンティストな白衣男とか
ヅラっぽい大学教授やめがねっ娘やらといちゃつきながら
恐怖の村を大脱出するゲームです。どんなゲームだ。

まだ序盤なのですが、とにかく難しいです。
なんて難易度だ!これなら魔界村のほうがまだ可愛げがあるぞ!
というくらい難しいです。まぁ魔界村やった事ないんですけど。
敵のスナイパーが強力で、とにかく一撃必殺ってくらいに
すごい命中率だったり。おまえらは村人全員ゴルゴか!
ゴルゴ村かってくらいの脅威の命中率。よく死にます。
これさえましなら、かなり難易度が下がるのになぁ。めげそうだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
履歴からきました(^ワ^)
ふんわりとしたかわいい絵がとってもいいですね。
そしてソフトの使い方も見習いたいです*
◎こころんてんとち◎にもまた来て下さいね♪
2006/03/23(木) 22:27 | URL | tonami #-[ 編集]
弐嶋さん、ほんとにサイレン絵描いてくれたんですねー!? いいですねぇ☆(◎-◎

む、あれ? サイレンてそういうキャラゲーでしたっけ!?(爆笑)

おおう、スナイパー死人ってそんなに強かったんですか・・・。きっと猟銃もゴルゴカスタムなんでしょうねw
2006/03/24(金) 02:08 | URL | saijo #3un.pJ2M[ 編集]
サイレンも村人が敵ですか
村人といえばバイオ4の村人には笑わせてもらいましたよ
「オッパイノペラペラソース!」とか「ウンコダステロー!」とか

ゴルゴな村人に興味ありまくりですw
2006/03/25(土) 05:09 | URL | あきは #IpT9aHSo[ 編集]
>tonami様
ありがとうございます!
tonamiさんのような、そのゲームをやっていなくても
楽しく読める記事と、可愛く格好良い絵に憧れます!
また僕も遊びにいきます!
>saijo様
俺脳内のSIRENは、愉快な化け物と可愛い女の子と
かっこいい男達とゴルゴとたわむれるゲームですw
スナイパーの正確さは凄いですよ。姿勢も固定せずスコープも無しに
あの狙撃!ジョジョでいうと A:超スゴイ ですよ!
>あきは様
バイオ4は敵の空耳も含め、ゲームとして素晴らしい
バランスでしたね。かなり遊びました。
ゴルゴの酷いところはですね、MAP上のいやらしい位置にいるんですよこれが!
2発当たれば死ぬので、かなりの緊張感ですよ。
でも、SIREN楽しいです。これはツボにはまったかもしれません。
2006/03/25(土) 18:17 | URL | 弐嶋 #BRxSFJLQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
